リピ決定!ソウル3大チキン☆絶品!チーズパットンタッ!@オヌルトンタッ
3月のうまうまレポです。

ソウル初日の夜は、お友達とチメッ。

1年以上前から気になってたお店があって、
行きたいなーと思ってたんですよね。

行けなかった間に店舗も増えてるし、メニューも
斬新?なものも登場、やっぱり1回行かねばー。

てわけで、ここでチメッりました。


오늘통닭1977(Oh! NUL TONGDAK)

NAVERでチキンのマッチッ(うまい店)調べをしてると
「ソウル3大チキン オヌルトンタッ」ってのが多数
ヒットしてくるんですよね。そりゃ、気になる~!!

早速HPに飛んでみたら、更に気になるものが!

ってなったら、1回食べに行かないとモードに
スイッチ入っちゃいますからね。

ohnultongdak2.jpg
木曜の夜、18時前ぎりぎり入店でしたから
最初のビール1杯はw1,500、やっす~!

こちらのウリはイエンナルトンタッ、鶏の丸揚げ。
ですが、話題のいろいろがメニューに組み込まれて
いるのでチキンもいろんなお味でいただけます。

私はHP見た時から絶対ーって決めてました。笑

ohnultongdak3.jpg

ジャーンッ!! 치즈밥통닭

チーズパットンタッはネーミングの通り、
Cheese&Rice&Tongdakです~。

香ばしいモッツァレラチーズにヌルンジ、
鶏の丸揚げ~(ここのトンタッは「揚げ」です)。

最高の組み合わせですよね~💗

ohnultongdak4.jpg

揚げたてトンタッをカットして、チーズの海へ
ザブン(笑)。
この状態で出てきますので、お席で火を通して
チーズを溶かします。

ohnultongdak5.jpg
待っている間、チキンムをポリポリ。

ソースはヤンニョム風ともう1つはすごく
辛かった記憶あり。
私はチキンをチーズで巻いて食べたかったし、
ほとんどソース使ってないんですよね。

チーズが溶けてきたところで、チラ見せですw

ohnultongdak6.jpg

チーズの下にヌルンジ発見~!!
こうなるのを知ってたから、これ注文
したんですけどね^^;

ohnultongdak7.jpg

もうねえ、無条件においしいから~!!

チキン食べて、チーズご飯食べて、チキンにも
チーズからめたり、いろいろ楽しめるんです。

私の好きが、満載されたチーズパットンタッ。
これは絶対リピりたいですー。
あと、ここの、パ・トンタッやタッカンジョンも
食べてみたいんですよね。

そうそう、お昼12時~3時にはランチメニューも
あるらしいので、それもまた一人で行こうかと
思ってみたり・・・。

ヌナホルダッやカンブチキンのローストもおいしいけど、
たまにはイェンナルトンタッもいいですね~。
気になる方はHPをどうぞ~。

오늘통닭1977(Oh! NUL TONGDAK)新村直営店
ソウル市西大門区延世路7アンキル6
(서울특별시 서대문구 연세로7안길 6)
電話:02-3144-0692
営業時間:昼12時~明け方5時
HP:http://www.ohnuldak.co.kr
지도 크게 보기
2016.5.24 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ううううう
うまそーっ!
この時間からの誘惑、ほんま恐ろしい。
お腹すいてきた(笑)
ビールの美味しい季節になりますしね。
うふふ、うふふ…
これヤバい!!!
チーズとチキンって無敵の組み合わせよねぇ〜
ビジュアルだけでビール飲めるわ(笑)
(ゆ)さん
今ならチーズちゃんの無料貸し出ししてますよー(勝手にwww)

ビール、飲みたくなりますなあ、この暑さ。

次はどこでチメッるか、悩ましい悩みですw
miyukiさん
miyukiさん、これ、好きと思うー。

ビジュアルだけで飲めるならw PC画面前でビールどう?爆

ほんと、miyukiさんとのソウル集合、いつになるかねー。
そろそろ落ち着いたー?
鼻息荒く
店舗チェックしてしょんぼりしました。
でもここは!必ず!行かなくてはー!
ヌルンジやばいです。知らなかった私はPC画面覗き込みましたよ
このタイミングで食べたい・・・あぁ火傷するから冷まさなくちゃ・・・
猫舌は辛い。でも美味しい。
なんて妄想を淡々と繰り広げました・・・

なんだかんだ2連チャンでチキン逃してるばかたれです。
次はコプチャンよりまず先にチキン行こうと思いますー(笑)

とりあえず店舗増えてるようなので、次の渡韓でナイスタイミングで行けますように!
もうカンブチキンとのチキンはしごするしかありません。
もりこさん
あらあらー、ごめんねw

また、ぜひとも機会を作りましょ。

もりこチキンはしご、つきあいますよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール