新世界免税店・明洞店がオープン!トンインビも入店してますよ~♪
先週18日にオープンした新世界免税店明洞店。

新世界百貨店新館の8階~12階が免税店に
なっていて、600ものブランドが揃うそうです。

フロア的には、こんな感じらしいです。

12階・・・ギフト、お酒&たばこ、顧客サービス
11階・・・家電、キャラクター、食品
10階・・・化粧水&香水、カスタムジュエリー
9階・・・時計&ジュエリー、雑貨、男性ファッション
8階・・・ラグジュアリーブティック

その10階のコスメコーナーにトンインビも入店!
早速お店の様子を送ってくださいました~。



4345852214996.jpg

4345851963307.jpg

4345851536282.jpg

カウンター、広そうですね。

洗顔フォーム2+1やピーリングの1+1を
展開中だそうですよ~。

新羅免税店ソウル本店に行けば、ノリコさんが
いらっしゃるから新羅に行く方も多いと思いますが、
弾丸ソウルとかで、新羅まで行く時間はないけど、
現品見てから買いたい時にはこの立地は最高。

わちゃわちゃすぎたロッテ免税店本店の人混みが
新世界免税店のオープンで分散されるんですかね?
近距離にあるだけに、いろいろ気になります。

20日にはdoota免税店もオープンしてますし、
こちらは韓国初の深夜型免税店ってことで
夜遅く利用できる点も魅力ですよね。

新しいものが多すぎて、頭の整理ができて
いませんが、次のソウルはいろいろワクワク
楽しみが多くなりそうです~。

トンインビからはいくつか新製品も出ることが
決まっているようなので、また、おってブログで
記事アップする予定です。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ!
情報ありがとうございます!
6月に渡韓予定があるので、チェックしてきます〜。
今回、少々弾丸なので、新世界の免税店オープンは嬉しい限り。
しかも、トンインビも入っているとは朗報です!

ほんと、ここ最近のロッテ免税店の混雑ぶりには辟易していたので、分散されるといいですよね〜。。
jasmineさん
ぜひぜひ行ってみてくださいー。

ロッテ本店のトンインビがものすごーく小さくなってるから
周りのカウンターに人が多いし見づらいし、新羅行けないなら、新世界にでも。

私も次回は偵察かねて免税店巡りをしてみようかと
思っているところですー。
行けたらいいな(OvO)
明洞なら日帰り韓国でもいけそうですね‼︎まだなに食べるかも決まってないんですが、色々対策練りまーす\(//∇//)\
エミルさん
そうですねー、明洞行かれるなら、地下道通ってすぐですもんね。
考えている時もいろいろ楽しいですよね。
情報ありがとうございます(*^^*)
新羅免税店に行ければベストだと思うんですけど少し不便なんですよね(>_<)ゞ
キャリーの重さのことを考えるとインターネット免税店がいいと思うけど実際にみて買いたいなぁ(。・ω・。)やっぱりロッテ免税店はカウンターも品揃えもダメですよね(*_*)
東和免税店にも入店してそうなんですけど、ご存知ですか?
新世界免税店、カウンターも広くて品揃えも良さそうですね(^o^)/~~栄養センターとあわせて行ってみます(^^)v
らっきーさん
個人的には新羅すすめますけど、時間ない時には
移動がつらいですよね。

ロッテは本店でもちーさい売り場ですし、新世界の方が
広々してそうですよ。
東和にもあるにはあるみたいですが、自分が全く行かなくて。

栄養センターからなら徒歩5分ですよー! 笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール