この夏の水分ケアその1、久しぶりなタム・アクアオイル * トンインビ *
この間、お友達が「以前買ったトンインビの
タムがフルラインで残ってる~!!」なんて
言ってて、「この夏使い終わらないと!!」
と人のことを言ってたんですがー、よくよく
考えたら、私も在庫抱えてました(爆)。



きっと私もお友達も同じ時期にお買い物して
ストック持ってたものと思われます。

といっても私は化粧水と乳液は他社含めて在庫が
多めにあったのでタムの化粧水と乳液は1回のみ
購入で、すでになくなっているのですが、このアクア
オイルだけは使用感にはまってたので、多めに捕獲、
保管していたようです。

発売当時もあちこちでアクアオイル絶賛の声を
聞きましたが、やっぱりこれは夏になったら、
使いたくなるアイテムですよね。

ちょうど、使ってたアイテムが終わったので
このタイミングでこちらを開封~。

dibaquao162.jpg
トンインビ・タム・アクアオイル

通算5本目くらいのはず。

アクアオイルというネーミングですが、水みたいな
とっても使いやすいタイプで、オイルオイルしてない
点も評価が高かったですよね。

でもって、浸透が早いし、水分補給は十分
できてる感が、たまらないんですよね~。
惜しみなく使っても、1回の使用量はそんなに
多くないので、コスパもいいと思います。

久しぶりにタムをフルラインで使いたいところ
ですが、今年は夏になったらソル買いたい!!
って思ってたし、ソルのプログラムが残ってるし、
はてさて、どうしましょうか。
(チョもまだ残ってるのがありますしね・・・)

新商品も出るみたいだし、夏の間には
お買い物に行かなくちゃだなー。

トンインビのお店情報などもちょっとあるので、
また近いうちにアップしますね。
てか、あれれ? 明日じゃないっけ?笑
すっかり忘れていたので、確認しておきます!

追記もしくは、新記事にてご紹介できると思います。

それから、GW・新羅免税店×Asia Travel Diaryの
イベント、ノリコさんから、たくさんの来訪があったと
聞いています。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました。
また、何かお届けできることがあるかもです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

あら、タイムリーです。
こんばんは^^
お久しぶりのコメントです(笑)
私もちょうどタムをラインで使ってるので思わず…コメントしちゃいました
実はクリームは期限切れてたりして←
でも頑丈な私の肌は問題なく使えてます(笑)
在庫持ちすぎを反省^^;
タムの香りは女子力高めだわ、と思いつつ朝晩癒やされてます(正直チョの方が好きな香りですけど)
秋にはチョのラインを開封するのが目標です!
ayumiさん
あら、、、お仲間かしら?笑
タム出て、どどーんと買っちゃったやつです?w

私、クリームはその年に使って、そういえば、その後は
リピってないから在庫もないんですけど、タムのクリーム
すごーく使用感好きでした。

もうすぐジンのクリーム現品終わるので、どれを開封するか
お悩み中ですーといっても、手元にあるのはトンインビのチョか
DEWYTREEだけなんですけどー。
GW期間中には行けなかったんですけど、初めて平日に休みを取れることになり来月ソウル行けることになりました(*^_^*)残念ながらまだ在庫が残っちゃってるので爆買いは来年になっちゃうんですけど(早くトンインビ買い揃えたいo(^-^)oワクワク)新情報待ってます(^_^)/~あと、栄養センターも行ってきますね~
はい、お仲間ですw
まさにそれです^^;

タムのクリームはお肌がもちっと、パンッとするので私も好きです^^
意外と乾燥するこれからの時期に最適~
チョとは違う良さがありますよね♪

トンインビはホント好きです
しかも次々新商品出るので誘惑半端無い(笑)
さやさん&COEXのお兄さんにつられてトンインビデビューして良かったと思う、今日このごろです

在庫さっさと消費して次買いたい!←もはや病気w
タム
化粧水と乳液を朝に使って、さっぱりな使用感と良い香り(OvO)夏に使いたいと思ってましたが、在庫があるので今年はDEWYTREEで夏は過ごす事に(o^^o)
らっきーさん
平日お休みってことは弾丸ソウルなんですか~?

トンインビは新店舗ができますので、もし弾丸なら
そちらをご利用になるのもいいかとー。
栄養センターから近いですし(どんな理由w)

詳しくは近日中にアップできると思いますので、
少しお待ちくださいね。
旅行前のわくわく、たまらないですよね♪
楽しいご旅行を!!
ayumiさん
ぷぷぷ、やっちゃったわけですねwww

私もだいぶやらかしちゃいましたが、それ以降
しっかり使ってるのと無駄買いをしなくなったので
今は在庫管理もできてると思うし、ま、この1本は
若干忘れてましたけどー。汗

チョは紅参コスメ!の代表格ですが、タムの水分ケア、
他のブランドに負けてないですよねー。

新商品まもなく出るので、また誘惑しますwww

COEXのお兄さん、あれからやめちゃったので、もう
音信不通ですが、今は新羅に行けますしね。

私もちょこちょこ残ってる他ブランドとか、
整理したらまたライン使いしますよー♪
エミルさん
在庫消費重要ですよー!
私もいろいろ使ってみたいけど、特にトンインビは
現品買うとおまけで化粧水や乳液がそこそこな量
ついてくるので、ずっと買わなくてよくなってて。

改めて考えると、タムのファン、意外と多いですねー。
という私は今年はソルにしたいんだけどなー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール