今年3つ目のマイレージ特典航空券で行ってきま~す♪
香港にGWはありませんが、労働節連休に
引っ掛けて、今日からお休み取りましたー。

今年3つ目のマイレージ特典航空券にて、
ちょっと旅に出ます~。

1月にバースデートリップ韓国&日本(JALマイル)、
2月旧正月に石垣島旅行(ANAマイル)をして、
今回はキャセイのマイレージを使った旅です。

相変わらず、マイラー生活がやめられずw
どれも似たような時期に失効しちゃうから、
失効させるくらいなら、どこか行こう~ってな
流れで、立て続けての特典航空券の旅です。

ほんとは1つのアライアンスに集中した方が
ステイタスももっとあげられるけど、私自身
日系2社のステイタスには興味がなくって、
でも、日本人だとやっぱり日系でマイルを
ためる企画が多いから、それなりにたまって
くるんですよねー、なもんで、定期的に
チケットに交換しているわけです。

私的には乗り続けてステイタスが確保できる
大韓航空と仕事でも使うキャセイパシフィック
航空の2つでステイタスキープしてるのですが、
マイルがたまるなら、そりゃ日系もいただきます。

今回の旅を決めた理由にはいろいろあって
いずれ旅ブログで語るとは思いますが、
行くからには楽しんでこないとね。

久しぶりに、私が完璧なるお買い物リストも
週末に準備終えましたから(気合入りすぎw)
もう楽しみでしょうがない~♪

・・・のですが、それを察した  様から
「スーツケース2人で1つにしなさい」命令が出て
サブバッグをスーツケースに隠し入れたのは
ここだけの話ですwww

最悪、帰りは荷物が増えたらダンボールだって
いいわけだし~ふふふ~。

人から見たら【何それ】アイテムも私にとったら
お宝だったりしますから~、アホ買い楽しみ♪
誰からも頼まれてませんが、勝手になうりますね。


おともコスメは、やっぱり愛用品を・・・。

diball20151.jpg
トンインビのスキンケア、あれこれ。

dibjineyes2.jpg
アイケアはジンの2つをメインにします。
1本だけDEWYTREEのアイエッセンスも
入れてみました。

dib1511.jpg
自生原液エッセンスとかもやっぱり
はずせないですしねー。

まあ、そもそも、最近トンインビかDEWYTREE
以外大きな買い物してないから、手元在庫も
こうなってしまうんだけどね。笑

安心できるコスメを持って、行ってまいります。

あとは旅ブログにて、タイミングがあえば、
なうれぽする予定です♪

日本もGW直前でワクワクモードですかね?
楽しい連休をお過ごしくださいね~。

毎日見に来てくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、見たよ!
の印に、応援クリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 旅行ブログへ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場