立地よし!便利な新ホテル♪HOTEL PEYTO(三成)に泊まりました♪その1
先日、高級リムジンバスに乗ってCALTまで
移動したことをレポしていますが、今日は
その際に利用したホテルのレポです。

バースデーソウルで宿泊したのはお初の
HOTEL PEYTO SAMSEONG(ホテルペイト三成)

2015年秋ごろオープンしたばかりで新しいです。

この間も書いているように、ここ、とにかく立地が
最高に素晴らしい(私的に)!!ので、一度は
利用したいと思っていたんですよね。

CALT目の前というナイスすぎる立地ですもん。

ホテル情報がほとんどわからない状況でしたが
1泊だけってこともあり、レッツチャレンジ!!

peytos1.jpg
CALTの目の前=最近入り浸っているCOEXの前、
現代百貨店貿易センター店ももちろん目の前。

しかも、地下鉄は2号線、バス路線も多数、
ちょっと歩けば9号線にも乗れちゃいますからね。

今回は1人で1泊のみですからコストセーブして
一番下のカテゴリー「シングル」を予約しました。

アサインされたのは12階のお部屋でした。

しかも、エレベーターの目の前ってお部屋(笑)、
どうやらシングルはその位置になるみたいです。

では、お部屋に入ってみましょう~。

peytos2.jpg

新しくてきれいで、スタイリッシュで
なかなかよさげ~!!

と思ったのもつかの間・・・。

peytos3.jpg

むっちゃ狭っ!!!

とってもきれいで素敵でいいんですけどねー、
とにもかくにも狭すぎるwww
狭すぎて笑いすら出てきましたwww

まあ、でも、江南の立地のいい場所で、
新しくて、7,000円程度ってなったら、
このサイズなんでしょうねー。

peytos4.jpg
お部屋全体がすごくおしゃれでこれはこれで
いいんですよ、ありあり!!

スーツケースは、廊下のようになっている
このオサレタイルの上で広げました。
そもそもそこしかスペースがないってゆー(笑)。

peytos5.jpg

私の空間、これだけしかないんすよ。
わかります?ww

peytos6.jpg
ベッド幅1mないよね?級な細いシングル。

こんな細いベッド、これがだいぶ私のツボで。
この細さは泊まった経験ないんじゃない?

お部屋の狭さ云々よりも、ベッド幅にかなり
笑いがこみあげてきちゃいまして、まさしく
「シングルベッド」ですよねー。

ドロスホテルも狭い狭いって言ってますけど、
もともとドロスはダブル仕様なわけですし。

おしゃれなお部屋なのに、なんかもう、
このベッドがツボすぎて、しばらくワロタ。

でも、それ以外はやっぱり新しいから、
全部気持ちいいんですよね~。
お掃除もしっかりされているし、不満なし。
 
peytos7.jpg
ビューはお隣ビルビューですが、向かい側の方と
目が合うような場所でもなかったです。

バスローブもありましたし、1泊なら困ることは
何もないですね。

peytos8.jpg
扉を開けると左が冷蔵庫(ミニバーあり)、
右がセイフティボックスやケトル置き場、
上の段にマグカップやコーヒーが入ってました。

ライティングスペース部分を開けるとドライヤー、
すべてすぐに手が届くところにありました。

peytos9.jpg
お水はなぜか2本支給、1泊しかしてないので
追加がどうなのかはわかりません。

バスルームの灯りがお部屋にも入るので
夜も暗くて困った~なんてこともなくて、
総合的にはリピありです。

バスルームやその他の感想はレポその2に
続きます~。
また、ご覧くださいませね~♪

毎日見に来てくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、見たよ!
の印に、応援クリックをお願いしま~す。


にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベッドだけ見てたらゲストハウスですね(笑)
でも新しいホテルだけに、きれいわぁ!!
久々にCOEX周辺に泊まりたいと思いつつ、ピンとくるホテルがなかったので
次回以降お値段チェックしてみたいと思いますー。
その2レポも楽しみにしてますね(*^_^*)

(ゆ)さん
でしょー、狭いのは覚悟してたけど、ベッド幅だけは
だいぶツボでw 絶対ネタにしたい級www→してるけど。

でもね、幅が狭い以外は快適だったから寝相が悪くなければ
大丈夫と思われ・・・。

私もねー、このあたりのホテル、いくつかチェックしてるんだけど、
バスタブ問題がクリアになるんだったら(あきらめるなら)、ここ
リピでいいかなーと。

後はお値段ですねー、この間びっくりなほど高い日があって、
そんな時はNGだけど、7000円なら、CALTへの移動考えたら
ありありです。

ソウル駅まで毎回タクで移動してること思えば、8000円以下なら
ここ、ありですわ。
オシャレ!
なのに、ベットほんとにほっそいですね(笑)
でも立地も良くてこのお値段ならすごく魅力的です~♡
1人で寝るだけなら問題ないし、機会があったら
細いベット体験してみたいですww

今頃はロンドン満喫中でしょうか?
なうブログ拝見しました♪楽しい休暇を過ごされてくださいね^^
(笑)(笑)
ベッド!!!(笑)
幅!!!(笑)
ホント新しくて綺麗でスタイリッシュなのに…(笑)
けどこのベッド幅だからスペースできてお部屋が成り立ってますもんね。笑
そしてリピありとおっしゃる通り、他の面がバッチリで♪
私ももしも泊まる機会ある時には、大人しく寝るようにします〜
saoriさん
お返事遅くなって、ごめんなさいー。

このおされホテルw実は何気にもう1回泊まりたいと
思ってるんですが、お値段が高騰してるみたいー。

お安く出ないかなーとちらちら見てるところですw

ロンドン楽しかったですー。
もりこさん
でしょー!!!
おされなのでおすすめなんだけどね、幅がねww

私、寝返りとかはあまりないので、この幅でもOK。
何気に便利すぎて、次もここにしようかと
思ってたりする自分がいますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール