絶対リピ!女子会にピッタリなレストランでディナー♪@CASAMINGO KITCHEN
年越しソウル、最後のディナーレポです。

この日はソウル在住のお友達とご一緒に。

2年前から行きたい行きたいと言いながら
行きそびれている弘大のCASAMINGO。

ご本家に行きそびれている間に店舗が
激増?していて、さらにはCASAMINGO
KITCHENなるダイニングカフェまで登場。

江南にも支店ができたので、今回こそは!
とお邪魔してきました~。


はい、この間のジャモンジュースのビル。

こちら、1階がCAFESPOT、2階が今回
お邪魔したCASAMINGO KITCHENなの。

てわけで、お約束の時間まで充電しつつ、
のどを潤したくて、1階から攻めてました。
前回のレポはこちら~

ジャモンジュースがおいしかったので、再度
注文したのは、前回レポしたとおり。笑

casamingok4.jpg

スリーブがCASAMINGOのものに
変わっただけで中身は同じです。

久しぶりの女子3人集合だったこともあり、
メニュー見ながらわいわい言ってたら、すっかり
お写真を撮ってませんでした。ゴメンナサイ。

メニューもいちいち全部おしゃれで、どれ注文
するかを決めるまでにもだいぶ時間経過ww

で、我々3人がオーダーしたものがこちら。

casamingok7.jpg
トロピカルサラダ w11,000。

グレフル、オレンジ、マンゴーなどなど、
サラダだけどフルーツ、フルーツだけどサラダ。
これがとーってもおいしくってー。
(今度一人でこれ全部食べたいくらいwww)

casamingok2.jpg
ベーコン&トマトパスタ w16,500。

韓国で食べるパスタは、まだまだ~って
印象がずーっとあったんですけど、いやいや
進化してます、十分おいしい~!!

このパスタ、ランチで一人で来て、全部ひとりで
食べちゃいたいかもなくらい、私好みのお味💗

で、本日のメイン。

どーーーんっ。

casamingok3.jpg
モクサルグリル(ステーキ)プレート
w19,800

お肉はポーク以外にチキンもあるようです。

ビジュアルがすごくて、わーわー(笑)。
あっちこっちの角度から3人それぞれ大撮影会。

casamingok5.jpg
一通り騒いだら、なかなかのかわいいお兄さんが
解体してくれます。

casamingok6.jpg
お野菜のグリルも、どれもすごくおいしくて。
新鮮なお野菜もたっぷりいただきました。

casamingok8.jpg
フルーツとお野菜とドレッシングの絶妙な
バランス、ほんと、これ、もう1回食べたい!

casamingok9.jpg
パスタもね、日本のが絶対おいしいでしょ~
ってずっと思ってたんだけど、いやいやいや。
失礼しました。

私もお友達も海外が長いので普段あまり
こういったお味にご縁がないのも事実だし、
日本にはおいしいものがたくさんあるから、
日本と比べたら普通においしいのかも・・・。

だけど、日本の洋食レベルに負けてないくらい
って意見で一致しましたよ。

韓国の洋食レベルはまだまだと思ってて、
ごめんなさい!!って感じでした。

ほかにもまだまだ食べてみたいもの多くて、
ここは絶対にリピです!!

韓国で洋食気分な日は間違いなくこちらに
お邪魔します~♪

今回はピザまでたどり着けなかったことが
心残りなので、それもまた次回にでも。

あと、お一人様だったら、プルコギパニーニ
なんかを食べに行っちゃうかも~♪

気になるもの多々なダイニングカフェでした。

CASAMINGO KITCHEN・江南駅店
(까사밍고키친 강남역점)

住所:ソウル市江南区江南大路102ギル35 2階
(서울특별시 강남구 강남대로102길 35 2층)
電話:02-565-0451
지도 크게 보기
2016.4.19 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます♪
今日もポチポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さやさん、初めまして。
ブログランキングから訪問しました。
ミキリンと申します。
素敵な韓国旅行ですね。多国籍料理ですが満喫していますね。
私も韓国には何度か行きましたがまた行きたくなりました。
応援のポチして帰ります。
ありがとうございました。
ミキリンさま
はじめまして。

コメントありがとうございます。

よかったら、また遊びに来てくださいね。
こりゃ
ホント女子会にピッタリなビジュアルにメニューですねー!
トロピカルサラダ私もツボです。チーズまでかかってます?最高です。
お肉もお野菜もパスタも良いですねー!
たどり着けなかったピザ食べたいです。

あとなにげお写真奥に写ってる紙ナプキン入ってるボックス可愛いです(´∀`)
ナイフフォークスプーンのが(´∀`)
もりこさん
ここ、思った以上に良かったです。
なんなら行ってほしいw

きっとね、もりこさんならきゃっきゃきゃっきゃなれると
思いますので、ぜひ、いつかー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール