この春イニス2つ目のリップ☆クリームメローリップスティック * innisfree *
この春は、メイクものいろいろ新しくしてて
次々にお試ししております。

というのが、買って使ってみたものの、
私の思ったのと違う~ってことになり、
まだ、これ!ってものに出会えてなくて。

イニスフリーから2つ目を開封、トータル3つ目。


クリームメローリップスティック。

新しいアイテムではなく、2年以上前から
出ているものです、が、私は初めて。

inniscmellow3.jpg
使いやすい長さ&丸さ。

inniscmellow2.jpg
10番のラテブラウンを選んでみました。

お色展開はこんな感じだそうです。
inniscmellow7.jpg
※画像は公式サイトからお借りしました。

inniscmellow5.jpg
暗めに写ってますが、実物はもっと
使いやすいお色です。
ブラウンってよりは淡いローズって
感じで、私がすごく好きなお色目。

inniscmellow4.jpg

きれいでしっとりしたカラー感がガラス玉のように
唇をなめらかにコーティングしてくれる高密着口紅

ってことです。

確かに、高密着はしてるかもー。
このお色は、私好み~、そこまではOK。

発色もよくて、きれいにつきます、が、これも、
私が求める使用感ではなかった(涙)。

派手すぎない程度な艶感というのかな。
それがないんですよね~。

このリップもグロスを重ねないといけなくて、
グロスで変化はできるかもしれないけど、
やっぱりちょっと違うなー。
(1本目やスムよりはよかったですけどね)

テスターで試してから買ってますが、毎日
使ってみると印象変わりますねー。

イニス2本目も不発に終わりました><
ので、3度目の正直(になるかな?)、
この間新製品1本買ってきましたので、
早速試してみようと思います。

※イニスのリップスティック悪くはないのですが、
私の求める使用感ではなかったのです><

ちなみに、このリップスティックは、柔らかい
特性上、3mmだけ出して塗ってくださいって。

3つ目に私が買ったアイテムは「1mmだけ」
出すように注意事項が書いてありました。
そんな「1mmだけ」なアイテムは、まだ
戦利品報告もしてないので、後日改めて。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
ふふふふ〜

IOPEのティンとリップバームにしちゃう〜??
2色使い続けてて、私的にはピンクの方が
より自然な色になる感じで好き〜
唇の色と合うのかも。

イニスのリップは使ったこと無いけど
最後の1個が当たりますように!!
Candyさん
そういえば、私、戦利品レポしてないよね??

度重なるCandyさんの誘惑(爆)と、同僚の一言で
私も買っちゃったのー!!

ちなみに、同僚は、私よりも後に商品知ったのに、
すでに、コーラルもピンクもお試し済みで、めっちゃ
気に入ってたよー。

イニスのでもスムでも満足してなくて、やっぱIOPEか?
と買ってはいるので、使ってみますわー。
(自分で買ってて、若干忘れていたwww
思いださせてくれて、ありがとう)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール