待望の新商品はクレンジングウォーター☆明日発売開始! * DEWYTREE *
先月開催のDEWYTREE大感謝祭、
たくさん参戦されてらっしゃいましたね。

私もお得にゲットしてムフムフ状態です。

さてさて、4月になり、新製品も続々登場!
とのお知らせをいただきました。

まずは、その1つ目のアイテムが、
明日12日から発売になります!

じゃじゃーん!!


ネイチャーソース プリング クレンジングウォーター

dtcwater1.jpg
さわやかなこのボトル、見た目が私のツボ。

dtcwater4.jpg

<<商品説明>>

「クレンジング、それ以上のクレンジング」

低刺激に、メイクはもちろん毛穴の老廃物まで
吸着して取り除くウォータータイプのクレンジング。

白樺エキスを配合させ、肌も安心するメイク落とし。
ヤドリギの成分が肌にたまった老廃物を少ない
刺激で引き上げて吸着し、また肌に水分バリアを
作るため使用後のつっぱりを最小限にしました。

ハマメリエキスが肌の沈静を助けるので、
脂性肌タイプの方から敏感肌の方まで幅広く
使用可能です。

dtcwater3.jpg
ボトルの色がかわいくて、すごく私好みで
いろんな角度で撮影しました(笑)。

ちなみに、中は無色透明。
サラサラウォーターです。

dtcwater5.jpg
一足お先にお試ししたのですが、これね、
モニターだからってことじゃなくって、すごく
使用感が気持ちよくて、すでに虜!!

某●ムのクレンジングウォーターがいいと
思ってましたが、それ超えました!!
あっさり、DEWYTREEが首位奪いましたね。

うーん、なんだろう、肌への負担がない上に、
つっぱらないし、メイクは落ちてるし、すごい。

これはね、また、ハマる人続出では?と
思っている一品です。

さて。

DEWYTREEといえば、とーってもお得な
新発売記念イベント

今回は、このクレンジングウォーターを
買うと、クリーンヘルシーフォーム現品
ついてきますよー!!
(発売記念イベントは、12日~30日まで!)

販売価格2500円+おまけ1600円=2500円
ってやつですwww

あとね、今回のイベント期間中限定で、メンズの
「オールインワン ブリーズ フェイシャルクレンザー」
というアイテムが、1800円で販売されます。

ご自身用をゲットする際に、メンズクレンジングも
一緒にどうですか~?!ってことで。

最近おしゃれメンズも多いですもんねー。
(限定販売品のため、日本語説明書は
つかないので、サイトで確認してくださいね)

dtcleansings1.jpg

待望の新製品は、
明日4月12日(火)午前10時から
DEWYTREE公式サイトにて、発売開始です!

またも今日はフライング記事で、すいません。

公式サイトでは今日11日午前中に商品詳細
掲載
されるそうですので、詳しくはそちらを
ご覧くださいませ~。
(まだ、今は何も表示されませんよ~)

【追記】おまけ情報がきました。
7500円以上購入すると先着順でおまけあり!
dewytree_present04.png
旅行にぴったりなミニサイズがもらえるそうです。
しかも! ダブルで!

ネイチャーソース プリング クレンジングウォーター:20ml
クリーンヘルシーフォーム:15ml

旅行に持っていけるから、とても便利ですねー。
ついでなら、7,500円以上にしちゃう?
ついでに、8,000円以上にして、さらにおまけも
もらっちゃう?笑

私も買わなくちゃなものがあるので、
これ狙いでw ポチりますー。

※こちらのプレゼントは無くなり次第終了とのこと。
※対象金額はポイント利用前の金額なので、商品代
だけで計算してくださいね。(送料は含みません)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

DEWYTREE_blogbanner.jpg
DEWYTREE日本公式サイトオフィシャルブロガー
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

買う!
買うーっ!!
めっちゃお得セットですよね❤︎
送料かからないように、何を買い足すか検討しますわ(笑)
続々と
またまた誘惑❗️しかもクレンジングとは〜\(//∇//)\ウォータータイプはあんまり使った事がないんですよね〜
(ゆ)さん
でーすーy-ねー。
おトクです。

このクレンジングウォーター+クリーンヘルシーフォームって
使い方、韓国サイトにも出てたと教えてもらいまして、
なるほど!と。

私は、すでにオーダー済みでございますーん。
エミルさん
そうなんですよー!!

でもね、これは、ほんと肌に優しいから、ミニサイズも
もらえるし、ありですよん♪と私からも誘惑しときます。

ぜひ、ウォータータイプデビューしてくださいー。
(こっそり白状するとオイルタイプもあるんだけど、私は断然ウォーター派です)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール