本日最終日!DEWYTREE2周年大感謝祭~私の戦利品レポ~
あっという間に3月も最終日。

本当に毎日がびゅんびゅん過ぎてて、
また週末から連休です(え!?笑)。

留守してましたので、戦利品アップが
一番後になっちゃいましたけども、私も
今年の記録として残しておきます。

3月16日から始まったイベント
DEWYTREE2周年大感謝祭
DEWYTREE2yearsAnniv.jpg


今日が最終日ですよ~。
買い忘れはありませんか~?

移動中に携帯で皆様のお買い物レポも
ちゃっかり拝読してましたよん♪
(どなたにもコメントしてなくてすいません)

私的今年の戦利品は・・・

dt20162th4.jpg

予告通りすぎて、すいません・・・。
必要なアイテムのストックをゲットです。

dt20162th5.jpg

全部リピアイテムで固めました。

インナークレンザーが1本ないのは、
同僚が気にしていたので、急遽布教活動。

彼女もきっとハマるはず~、るるる~。

dt20162th6.jpg

5,000円×2回決済してお得におまけを
もらっちゃうパターン+ディープマスクもね。

今回、10,000円+5,000円の方よりも
私と同じく5,000円×2の方が多かった
ように思いますが、やっぱりこのマスク、
いただけるなら欲しいですもんねー。

1枚1,300円な高級マスクが3枚も!!
って聞いちゃったらねー。

本当にDEWYTREE様様です。

追加購入検討中でしたら、今日中ですよー。

私も同僚ちゃんに布教活動しちゃったから
インナークレンザー+あるもの+マスクで
5,010円のお買い物を検討中なんです。

偶然なんだけど、5,010円って見事だわw

急ぐものではないので、普通郵便になっても
バイオセルロースマスクがもらえるならば、
やっぱり今ですよねー。
今日中にポチっちゃおうかしら?!

ぎりぎりまでお悩みだった方、
お買い物忘れなさいませんように~。

dt2nd.jpg
↑こちらをクリックすると↑
DEWYTREE公式サイトに飛びます。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

DEWYTREE_blogbanner.jpg
DEWYTREE日本公式サイトオフィシャルブロガー
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

今回は…
在庫状況的に色々買ってOKだったので、10,000円×1と、5,000円×2回で買っちゃいました!
おかげで、試していない商品買えたし&もらえたしでウハウハです♡いつも素敵情報ありがとうございます(^^)
私もストックに(。-_-。)
アイエッセンスはそのうちに自分で買うよね(笑)と思い、7無セルエッセンスの2本セットを購入。もちろんシートマスクを貰う為です〜(o^^o)1300円のマスクを自分で買うことは無いかもと思ったのとやはり在庫がいっぱい過ぎて💦増やせる枠が化粧水しかなかったー(−_−;)
さちさん
わーお。
それはいいお買い物されましたねー!!

何を試されるのか、後日談楽しみにしていますー。

いろいろわくわくなうですかね?
エミルさん
ですよねー、そうなりますよねー。

7無セルエッセンスはあっという間に1本
おわりますから、あってもいいと思います。
(勝手にwww)

マスクもぜひ使ってみてくださいね~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール