アンチエイジングライン☆ジン・化粧水&乳液使用中~ * トンインビ *
昨年ゲットした、ジンのフルライン。


今年の冬に大活躍でした!!

dibjinset3.jpg
化粧水と乳液のレポが一番最後になってしまったけど、
自分記録として残しておきます。

dibjinline2.jpg
トンインビは、どのラインも、化粧水→乳液→美容液
→クリームの順で、美容液の段階で、自生原液エッセンスや
アンプラーを組み入れて使ってます。

dibjinline1.jpg
前に撮影していたテクスチャ画像があったので・・・。

化粧水、高貴な紅参香がたまらなくて、毎日の
ケアがすごく楽しくなります。

ちょっとジェルに近いとろみのあるテクスチャで、
でも、浸透がすごく早くて、とにかく使っていて
気持ちがいい~!!

思わず2度重ね塗りしようかと思うほど(贅沢)、
ジンの化粧水はすごーく気に入ってます。

次の乳液も重すぎず、軽すぎず、なんか、もう
バランスが絶妙すぎて、そりゃートンインビに
はまるわーって毎回思うくらいに気持ちいい。
(すいません、溺愛コスメなのでほめることしか
できません・笑)

もともと肌も丈夫なほうなので(お母さん、ありがとう)、
トラブルはあまりないんですが、ジンにしてからは
周期的な肌荒れも全然ないし、肌がすごく落ち着いてて、
劇的な効果というよりは、長く使ってみて、肌状態の良さを
改めて知るというか・・・。そんな感じなんですよ。

美容液もクリームも重たいわけではないので、
私はこのまま夏もジンでいいかな~って気持ちが
ちょっとあるんですけどね。

ブランドが出来て4年経って、唯一ラインで購入していない
ソルも今年こそは買わないと!!って思ったりもしてるので
実際には真夏はどれ使うかまだ決めてないんですけど。

同じようにトンインビにどっぷりはまっているお友達とも
トンインビトークをし始めると、時間忘れてしまうし(笑)、
これからの自分のためにも、やっぱりトンインビは
やめられないですねー。

なわけで???

ちょっとトンインビを買いに行ってきます(笑)。

といっても、今回の目的はいろいろありすぎて、
「ばかなの?」と思われるようなヲタ活してきます。
私のヲタ活は~ですが。

明日はなうレポになりそうです。

ではでは~出発~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
先日、トンインビの自生原液美容液を使い始めました。
一言で感想を言うなら、『すごい‼︎』です。
ブログを拝見して、のりこさんにキープしてもらって購入しました。
もー、ホントに買って良かったです。
ありがとうございます!
ようやく(。-_-。)
やーっと肌荒れしてたのが落ち着いてきました(OvO)タムの化粧水と乳液お試しさせて頂きます(o^^o)使ってみてから私も夏コスメ考えますー
TKMかおり様
コメントありがとうございます。

お試しされているんですねー!!

そうそう「すごい」ですよねー!
しかも、セットがとてもお得になっているから
なおうれしいですよね。
おかげで私は化粧水、1年くらい買わなくてよさそうです。

これからもトンインビは買い続けますので
またよろしくお願いしまーす。
エミルさん
肌荒れはつらいですね~><

タム、夏には特におすすめしちゃいますよー。

ぜひ、7月にはがっつりどっさりお買い物を!笑
初めまして!
トンインビの情報はいつもこちらで
勉強しています!なかなか韓国に行くことがないので、行ったら買いたいなと思って見ています。こちらのジンフルラインとても高級感があって、気になりました!こちらのフルラインセットはだいたいおいくら位になるのでしょうか?(*'-'*)ポッ
りん様
コメントありがとうございます。

ジンのフルラインですが、4アイテム買って
現品2アイテムがおまけになる企画セットで
今のレートで4万円ちょっとでしょうか。

単品価格を考えたら、とってもお得ですよ。

あと、高額ショッピングの場合、情報サイトなどで
出ているクーポンが使えるので、かなり安くなりますし、
VIPカードをお持ちなら、もっと割引つきますからね。

金額的には35,000円くらいまでは安くなるのではないでしょうか?
(VIPランクによっても割引率が違うので、価格は参考程度に
見てください)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール