CAFE SEVEN SPRINGSで生タルギに遭遇できない私・・・@COEX MALL
昨年の春、訪問したブッフェレストラン。
SEVEN SPRINGS」。



毎年この時期イチゴのブッフェがあるのですが、
昨年は「3月31日まで」と明記はされてたけど、
あわよくばちょっとだけ延長~とかしてないかな、
と4月3日に訪問してみたら・・・。

ものの見事にイチゴのイの字もないほど
撤収されておりまして(笑)、でもでも、
せっかくなので・・・ランチブッフェしました。
その時のレポはこちら

↑のお写真は今年の1月に撮影したものですが、
この時はおなかすいてなくて断念><
つくづく、ご縁がありませぬ・・・。

一昨年COEXがリニューアルしてから、私の
COEX出没率がものすごく高くなって、何度も
お店の前を通ってるので、ブッフェレストランも
カフェもよーく状況は知っておりましてね。

7sp16012.jpg
毎年こちらが出ていますし、ブッフェがだめなら、
Cafeでもっ、と思いタルギドリンク購入に。

7sp16013.jpg
リアルタルギジュースにするから、
ケーキはジャモンね~♪なんて
思いながら注文してみたら

「今日はイチゴが終わってしまいました」

そんなー(涙)。
どこまで私はご縁がないんでしょう。。。

ちなみに、お昼過ぎですよ、どゆこと??

その日は断念して、翌日再訪。
(この時、COEXの真正面ホテルにステイして
ましたから、毎日COEXでしたし・・・)

今度は朝一だし、大丈夫でしょ~と思って
「リアルタルギジュース」って注文したんです。
あと、ジャモンケーキもね。

お会計までして、ブルブルもらってワク待ち。

って状況まできてたのに、お兄さんが私のところに
やってきて・・・・・

「ごめんなさい、リアルタルギはできません、
タルギラテならできるので、料金同じだから
こっちにしてもらえませんか~?」って。

そんな状況で「嫌です、いりません」とか
言えないしTT

今年もまたリアルタルギジュースとは
ご対面ならず・・・。

まあ、他の店舗であれもこれもタルギって
ますからね、セブンスプリングスでは
ご縁がないってことであきらめましたー。

タルギラテもおいしいけど、リアルタルギが
飲みたかったのよー。

ま、そんなわけで、とある日の私の朝ごはん。
7sp16015.jpg
朝ごはんというか、中途半端な時間でしたから
おやつってことで。

7sp16014.jpg
朝、オープンしてすぐだったので、
カフェは貸し切りでしたー。

7sp16016.jpg
600mlのボトル入りタルギラテ。

この状態で出てくるのでシェイク~。

7sp16017.jpg

こちらのタルギラテは甘すぎないし、
おいしかったですよ~。

これならありだけど、でも、リアルタルギ、
飲みたかったよー。

今年はほかのタルギをいただく予定なので
今季はもう無理ですねー。

来年こそは出会えますように・・・です。

タイミングがあえば、飲めるはずなんですけどね。
ことごとくふられているセブンスプリングスでした。

そうそう、カフェセブンスプリングスのブランチが
すごくおいしそうにディスプレイされてるんですよ。
イチゴはもう無理だけど、ブランチは通年だから
1度は試してみないと・・・です。

再訪したら、またレポしますねー。

CAFE SEVEN SPRINGS COEX店
ソウル市江南区三成洞159 COEX
地下1階 J-J101A
電話:02-6002-3778

カフェセブンスプリングスは、ここ以外だと
タイムズスクエアとオリンピックにあります。

今日もご覧頂き、ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
見たよ~の印にランキングの応援ポチッと↓お願いします♪

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃー!
なんでーTT
注文までしてワク待ちでそれは辛いですねTT

こちら、ほんとブランチが美味しそうだったので私も行きたいです。
来年、念願のご対面を果たせますように!
できればその横に私もいますように!←
もりこさん
でしょ、だいぶへこみました。

で、今年はさほどタルギに燃えることもなくシーズン終了。

あのブランチのディスプレイ、罪だよねえ。
ぜひ今年もご一緒したいですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール