2016お気に入りコスメ☆ボトル入りファーストアンプルシートマスク * Leaders *
まだ3月ですけど、今年は早々に、お!!
ってなるシートマスクに複数出会いまして。

昨年は5月にジャルトで、おおお~!!
でしたけども、今年はもっと早いかもー。

といいつつ、まだまだこの後はわからないので
「2016お気に入りメモ」ってことでレポ残します。

先日記事アップ済みのID病院のシートマスク
かなり良かったんですよね、ドクターズコスメで
安心できる使用感でしたからね。

ちなみにこっそり情報ですが、ID病院シートマスク、
現在、特価販売しているんですってー。

すでに何名様かが「さやブログを見た」って予約を
入れてくださってるそうで、ありがとうございます。
お知らせいただいた時に特価販売のご連絡も
いただいてますので、お知らせしておきますね。

基本的にはいつでもありますが、事前予約を
された方が確実なようですよー。
詳しくはID病院のシートマスクレポをどうぞ。

ID病院マスクもよかったんですが、病院が監修なら
まあ、当然かなーという思いもありますよね。
その後にお試しして、それと負けず劣らず、
おっ!!!って思ったのがこちらー。


LEADERS INSOLUTION
アクアリンガーファーストアンプルマスク


定価w5,000のお品物が発売記念で
半額のw2,500で出てました。

leadersaquafam2.jpg
1つ1つしっかりした箱に入ってます。
英語と韓国語の説明が側面にあります。

leadersaquafam3.jpg
種類別にお色が違いまして、私はまず、
アクアリンガーをお試し。

leadersaquafam4.jpg
このパッケージ、楽しめそうでしょう~。

1つ1つが小包装で立派すぎますよね。
そしてなんとなく、効きそうなビジュアル。

leadersaquafam5.jpg
蓋を開けてみると、こんな形状です。
実験みたいで、わくわくしますねー。

leadersaquafam6.jpg
持ち手を持って取り出してみると、
アンプルがもう垂れてるww
アンプル量ハンパなーい!!

もう、この段階で、絶対いいぞ!と確信。

leadersaquafam7.jpg
取り出してみると、こんな風に試験管風ボトルに
入ってまして、アンプルがたっぷりすぎるほど。
写真撮ってる間も垂れる垂れる、急がないと。

leadersaquafam8.jpg

広げてみると、中のバーでしっかりと
挟まってましたよ。

少し垂れても、まだまだアンプルたっぷり。

とろんとしたアンプルがすごく気持ちよくて、
シートも使いやすくて、密着度よし!

水分補給も十分足りてて、使用後のお肌も
満足満足。
翌朝までしっかり保湿できてました。

これなら定価w5,000でも十分納得の使用感。
でも、w2,500だったら最高にうれしいわ~💛

ということで、また、ドラッグストアに偵察に
行かなくては!!です。

いくつかお土産で配ったので
お友達の感想聞くのも楽しみです~。

4種類全部試して、また、記事アップしますね。

いやあ、今年は3月にこれだけ感動するマスクに
出会えて、これから残り9か月がどうなるかしら。
LLangの新作もすごくいいとのうわさだし♪
毎日マスク部活動にも気合が入りそうですw

※あくまでの私の使用感&好みですので、
好みには差がありますので、印象違ったら
ごめんなさいねー。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

もったいなくて
まだ眺めてニヤついてるんですけど…
顔に疲れが出てきてるので、そろそろ開封しようかな❤︎
パケからして胸キュンですが、3月にしてお気に入りレポ入りとは
使うのめっちゃ楽しみです!!
(感想じゃなくてすんましぇん…)
なんかもう、ほしいシートマスクいっぱいすぎてタイヘン(笑)
(ゆ)さん
3月はワトソンズでまだセールっぽいけど、
しばらくは半額のままだったらいいのにねー。

思ったよりはよかったのでー、全般的に私のツボ
ってことでー、ちょっと早いけど、お気に入りに入れましたー。

ジャルトみたく、シート素材に、お!ってことじゃないので
ベストまではならないけど、高得点ではありますねー。
まあ、私基準ですけどwww
これは❗️
私的にはパケが好きなやつですね(。-_-。)
コスメってすぐ消費しちゃうアイテムでも見た目って大事だなと思います✨機会があったらGETしまーす(o^^o)
エミルさん
エミルさんもこういうのお好きですかー?

これは、ドラッグストアに並んでましたよ。
お土産にしても、見た目で喜ばれるかなと思って
いろいろ買いました。
私も4種類全部試してみようと思いますー。
わおわお
アンプル垂れ垂れの中撮影お疲れ様でした!
私なら諦めてすぐマスクオンですw
すごいですね~
見た目も楽しませてくれますが、中身もしっかりばっちりだったのですね!
今年のお気に入りマスク、まだまだ楽しみです♪
もりこさん
これ、ほんと好きだからー。

早く試してみてほしいです。
お肌はよくなってきたのかしら?

私は早速買い足しましたー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール