初潜入♪パミエステーションでおいしいタルギピンス♪@タムジャンヨッペクッカコッ
年越しソウルでのピンスレポ~第2弾。

元旦に所用でアックにいたのですが、
終わってから夜ご飯までの時間が
微妙に開いてしまって、さてどうする?

江南にいるし、COEX行こうかな~!?
ロッテワールドモールにしようかな~!?
と思ったものの、移動がめんどくさくなって
「手っ取り早く3号線に乗って高速ターミナル」
ってなことにしちゃいました。

元旦は、新世界百貨店がお休みなので
目的地はGO TO MALLとFAMILLE STATION。

寒くはなかったんですけど、地下だけで活動
できるのもありがたいですし~(ただの無精者)。

GO TO MALLも端まで行ってみてもこれだ!!
ってものに出会えず、FAMILLE STATIONへ移動。

FAMILLE STATIONに行ってみても、これ~!!
ってものがあるわけでもなく(笑)ただ、うろうろ。

そしたら、意外と暑くなってきちゃって・・・
ピンス食べたいな~って思ってうろうろしてたら
いい場所にお店があった!!



ほんとに、前情報なしで、行って知ったんです、
パミエステーション行く予定なかったし、気にも
とめてなかったので、え、ここにあったんだ的な。

知らなくても、季節限定だか、タルギの文字
見つけたら、ささーっと入っちゃいますよねー。

damkkotp2.jpg
祝日の午後だったので激コミでしたが、
いいタイミングで二人席があきまして💗
ブルブルもらって待機~。
(ちなみに、私、何年か前にガイドブックで
見てお店は知ってたんですけど、ソレマウルの
店舗も行ったことがなくて、初めてなんです)

ちょっと暗めな店内なので、好みがわかれる
かな~という感じもしますが、おいしいピンスが
いただけるなら、気にしない~。

その日は、私の前の方も後ろの方もピンス注文、
かなりピンス率高かったですよ~。
(パミエステーション内、暑いんですかね?)

で、やってきました。

damkkotp3.jpg
딸기팥빙수 タルギパッピンス

damkkotp5.jpg
お一人様にちょうどいいサイズ~♪
生のイチゴもいっぱいでうれしい♪

damkkotp4.jpg

雪のようなピンスも口に入れたら溶けるし、
イチゴは甘くておいしいし、大満足~。

一人ですごく幸せな顔しながら
食べてたと思いますw

これで、w9,000。

今は済州島のミカンピンスも出ているようで
ちょっと気になりますが、イチゴの季節な間は
タルギピンスがやっぱり一番かなー。

予定外の場所でおいしいタルギピンスに
出会えて大満足な元旦でした♪

담장옆에국화꽃 파미에점
タムジャンヨッペクッカコッ(パミエ店)

パミエステーション2階
営業時間:10:00~22:00

今日もご覧頂き、ありがとうございました!!

行ってみたい~!!と思って頂けましたら
ランキングの応援ポチッと↓お願いします♪

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば
昔、ソレマウルんとこのお店、行きましたわ。
雑誌で見た餅メニューを食べたような…
でもその時は寒い季節だったけどピンスはなかったような…
いや、字が読めなくて気づかなかっただけかも(笑)

てか、タルギピンスにミカンピンス、いいですね!
小ピンスさん的にはサイズとお値段もバッチリです(*^_^*)
私、結局まだパミエステーションちゃんと見れてないんで
今度はGOTO MALLだけで時間切れにならないように行きたいです!!
ソレマウルのお店と両方行きましたが、ソレマウルの方が落ち着く感じの印象です。
パミエは開放的なので、ザワザワしているし、ちょっと暗いし、狭いかなと思いました。
ただ、パミエの方が行きやすいですね。
(ゆ)さん
私ね、その(ゆ)さんの昔の記事、当時に読んでるんだよ。
あ、あの雑誌のとこ、行かれたんだーって思ってて。

その後、知らない間に支店が増えてた。

これからは雨の心配も出てくるし、1日高速ターミナル、
1日COEXってなことも出てくるかもしれないねー。
楽しみだなー。
ともりんさん
ザワザワは、ほかのお店でも、こういう場所だったら
同じですよね。

普段が賑やかなところにいるので、それは私は気にしませんが、
この場所にできたことがありがたいです。
おおおおお
こゆモール内、暑くなりますよね~
ってパミエステーションはモールでいいんでしょうかw
知りもしないのにすみませんw
ステーションだから駅?いや駅は高速ターミナルか。
って事でちゃんと見てみました(笑)
おおお、グルメモールなんですね!ふむふむ!

ピンスは個人的には大きさ的に、w7,000くらいになって欲しいですが(´∀`)←
ミカンピンス気になりますっ
みかんがどういう形で乗ってるのか!
でもイチゴはやっぱり間違いない美味しさですね♪
もりこさん
わかっていただけてありがたいですww
冬場、ダウンコートが邪魔ですよねー。

イチゴはやっぱり生が一番ですねー。
今年はもう自分的に満足なほど、食べました♪

ここもぜひ、一度もりこには行ってみてほしいですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール