祝☆2周年☆公式サイトで大感謝祭が始まりますよ~(今日は予告だけ) * DEWYTREE *
週明けにちらっと書いていたのですが、
さすが愛好会の皆さま、カンが鋭い!

昨年、DEWYTREE日本公式サイト1周年
大感謝祭!!
では、かなり楽しませて
いただいたのですが、あれから1年ですよ~。

はい、つまりは、 2周年 

太っ腹で有名なDEWYTREEさんですもん。
何もないわけないですよね~(笑)。

今年もサイトオープン記念日な
3月16日から2周年大感謝祭!!が
始まりますよ~


DEWYTREE2yearsAnniv.jpg

フライング記事早過ぎてごめんなさいね~。

早すぎたら、イベント開催日の16日まで
誰も買わなくなるじゃんってな勝手な心配
しちゃったんですけど、そこはさすがに
DEWYTREEさん。

早めに告知することで、考える時間を
長く準備できるんですよね。
消費者にとってはありがたーい!!

てか、普通に15日にお買い物してて、
16日からイベントってなことになったら
かなり衝撃だと思うんですよね~。

そんなところも考慮されての早め告知。
相変わらず配慮が素晴らしくて脱帽です。

で、気になるのは内容ですよね?!

こちらに詳細が掲載されました!!

まさかの現品が、そうきたか!!(喜)
なものばかりで、すでに私、電卓登場。

いやあ、これはもう、がっつり計算して
きっちり上手に買わないとwww
今年もまた「計算おかしいやろ!」な展開w
豪華すぎるプレゼントが出ましたねー♪

私も在庫確保しておきたいものがありまして

dtinner221.jpg
インナーフォーミングクレンザー

まだ、残り2本あるんですけど、残りが2本な
状態が不安(笑)なくらい溺愛中。

他ブランドもたまに使うんですけど、やっぱり
ここに戻ってきちゃうので、こういうお得な時に
ストック確保は絶対なアイテムなのです。

しばらくは2+1販売なさそうだし、、、
何かがお得になるのでしたら、買いますよね。

dt7cutesse1.jpg
7無 エッセンシャライザー

7無セルエッセンスの人気が高すぎて
存在が薄くなってきてるんですが、
これも私は肌不安定時期に欠かせなくて
これまたやっぱりストックは置いておきたい。

dt7cutce1.jpg
7無 セルエッセンス

語るまでもない、私のテッパンコスメ。

トンインビもフルライン好きなんですけどね。
DEWYTREEとトンインビって、全然別枠でしょ。
その時の気分、体調、肌状態で、コスメも
少し変えるし、どちらも私にははずせない。

だったら、少しでもお得な時に~って
なっちゃいますよね。

この3点で9,730円、あと270円で10,000円。
ってなったら、ブラックマスク1枚買っとく!?

てことで、10,030円、お見事
10,000円以上だから、EMSで届けてもらえるし♪

でもね、5,000円でのプレゼント、リニュースキン
バイオセルロース3枚ほしい!!!
(1枚1,300円のお品物×3枚ですよ!!!)

てことになり、5,000円1回と10,000円1回の決済、
同梱って方法で注文するかなー。
てなるとインナークレンザー2本と、あとどうするかな。

ね、こうやって考える時間も必要でしょう。笑
週末電卓たたいて、16日を待ちましょうねー。

この期間中、いつもの選べるシートマスクプレゼント!は
お休みってことなんですけど、イベントが豪華なんだから
なくても誰も文句言わないってばぁー!!笑
(説明もしっかり書いてあるので、熟読しておきましょう)

祝☆日本公式サイトオープン2周年

詳細はこちらからどうぞ!

愛好会メンバーさんがどんな動きをされるのか
こっそり探りにいっちゃいますwww
戦利品ゲットされましたら、教えてくださいね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

DEWYTREE_blogbanner.jpg
DEWYTREE日本公式サイトオフィシャルブロガー
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ!
さやさん
フライング情報ありがとうございます!(笑)
楽しみすぎて今から色々考えちゃいます。新商品の高級セルロースパック、買っちゃおうかな~(●'w'●)
16日!!
おおおお、期待大!わくどき待ち\(^o^)/
懐に余裕はなくとも買わなきゃ(笑)
きたー!!!
この記事を待ってました(笑)
さー、何買おうかなー♡
でも、多分さやさんとほぼ一緒の内容です(笑)
でもでも、ディープマスクもすごく良かったからなー。ふふふ、詳細が楽しみです♡
No title
素敵な情報ありがとうございまーす!

福袋等々結構在庫をかかえていましたが,そろそろ品薄なので,電卓片手にスタンバイOKです(笑)
さやさんのブログでトンインビとdewytreeにはまっております

相変わらず素敵なイベント!!でも、セルロースマスクが発売になった時に買ってしまったので今回は見送らないといけないかな(>_<)ゞ
後はクリックするだけよん。
さやさん、やっぱりDewytreeさんは期待を裏切らない感じですね!
私はもう電卓叩き終わり、後は16日に1回目、日を変えて2回目の参戦予定。
まだ使ったことのないものとリピ品とうまく混ぜてバイオセルロースマスク狙いでいっちゃう。後は在庫がなくならないことを祈るのみ。
きたーっ❗️
まずは2周年おめでとうございます\(//∇//)\そして流石、DEWYTREEさん♥️なんて豪華なサービスなんですか〜(o^^o)アイエッセンス、GETしたいと思います✨電卓用意しなきゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さやさん、こんにちは^ ^
お知らせありがとうございます。
私もシークレットコントロールとセルエッセンスは必須です。
これから電卓叩きます〜笑。
urippiさん
もう公開したのでご存知と思いますが、
セルロースパックはもらえちゃうんですよー。

さー、電卓のご用意を!!笑

私もいろいろ悩んでます。
yukaさん
いろいろね、楽しみですよねー。

戦利品はまた教えてくださいねー。
さちさん
それはそれはwww

さちさんも今頃電卓たたいてるかしら?
私は予定を考えてたけど、ちょっと
気が変わりつつあり、やっぱりもうちょっと
考えます~。
なおかんさん
計算できましたか~?笑

今年はイベント回数が少ないので、今回
どっさり注文入るでしょうね。

私ももう少し考えます~。
らっきーさん
何時もご覧いただき、ありがとうございます。

シートマスクがおまけになるので、お得さは
すごくあると思うんですけど、在庫もしっかり
片づけたいお気持ちもわかるし、悩みますねー。

私はきっとまた在庫過多にすると思いますwww
chequitaさん
なんかそういわれたら、5000円×複数回とかもよさそうに
思えてきたー、うーん。

在庫は大丈夫そうな予感、てか、それだけ売れたら
それはそれですごいことだよねー。

楽しみ♪
エミルさん
でしょ、考えちゃいますよねー。ふふふ。

ぜひ、戦利品教えてくださーい。
maruさん
うふ、いっしょに楽しみましょう!!

いろいろ必要品買って、おまけもらえるなら
嬉しいことですよねー。

ぜひ、また戦利品教えてください♪
きましたねー♪
さやさんの予告記事を拝見してから
このニュースを楽しみに待ってましたー!
7無セルエッセンスのストックがちょうどなくなった所なので
買いだめしなきゃ♪
現品プレゼントが豪華すぎて電卓たたく毎日ですw
saoriさん
ふふふ、saoriさんも電卓仲間ですねー。

セルエッセンスも3本買えば、1万円超えますもんね。

私もいろいろ欲が出てしまって、ちょっと悩み始めました。

16日以降は、いろいろぽちっちゃいます~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール