コスメ戦利品☆お初ブランドでバイタライジングバスソルト購入 * Amini *
年越しソウルのコスメ戦利品レポです。

こちらは、ロッテ免税店インターネット支店で
ゲットしたアイテム。
ちょうど年末にBIGセールをしていて、とっても
お得にゲットできたアイテムです。

お初ブランドのAminiより。

amini1.jpg
ローズヒップバイタライジングバスソルト♪

年末は40%オフセール対象になっていたので
11ドルで購入できたんです+ポイント使用も
してるから、かなりお得にゲットしてますよね。



パッケージもかわいいので、このまま
プレゼントにも使えそうですよね~。
私は自分用ですけども。

amini3.jpg
こちらはローズヒップで、この他にラベンダーと
レモンが出ていました。

amini4.jpg
セロファンはがしてる段階で香りが
漂ってきて、うっとり~💛

しっかり香るので癒されながら
楽しいバスタイムを過ごしてます♪

今はいろいろ入浴剤多数在庫があるので
すぐではなくてもいいけど、これはリピりたい
バスソルトになりました(お手頃ですしね)。

ちなみにAmini、LOHB'sの一部店舗で
お取り扱いがあるので、私は弘大店で
いくつかのアイテムをチェックしてみました。

なかなか、素敵なお値段なので、
あれこれ買えないですけど、いくつか
試してみたいアイテムがあるんです。

我々旅行者はネット免税店で買うのが
一番お安くなると思いますが、現品を
見てから買いたい方は、店頭でチェック
してからポチるのもありですかね?

LOHB's以外では新世界デパート一部店舗でも
お取り扱いがあるようですよー。
詳細はHPをどうぞ(韓国語です)。

いくつかチェックしたいものがあるので、
じっくりブランドサイト見てみまーす。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
見たよ!の印に応援クリックポチッと
よろしくお願いします!!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですねー!
パケも可愛く、開けてみるとピンクノバスソルト・・・は素敵ですね!
いつも真似っ子ばっかりなので全く知らないブランドでした。
HP覗きました。
SPAもあるんですねー!
石鹸好きの私は石鹸気になっちゃいました(´∀`)
もりこさん
これ、リピ買いすることにしましたー。

が、次はレモンにしてみたいと思ってます。

なんかお風呂が楽しくて、そのお値段なら
買っちゃうよーって思えて。
重たいけど、空港受け取りだしっていう、
買う気満々w

石鹸も気になるけど在庫が多いので我慢ですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール