4週間集中アンチエイジングプログラム☆ジン・アンプラー使ってみました * トンインビ *
昨年の春に登場したジンのアンプラー。

お買い物した際にサンプルいただいたので
2週間集中ケアしてみました。

サンプルといっても、現品なんですよね。


동인비진 앰플러
トンインビ・ジン・
紅参パワーリペアアンプラー


dibampouler2.jpg
ある程度の金額購入するとおまけ!?
サンプルとして現品1週間分がもらえる
ことがあるようです。

dibampouler3.jpg
1剤と2剤の構成になっています。

dibampouler4.jpg
「アンチリンクルマトリキシルアンプラーと濃縮紅参
活性複合体が、肌を潤いで満たし、ハリを与えてくれる
4週間集中アンチエイジングアンプラー」というもの。

現品はこちらが4本ずつ入ったセットになっていまして、
お値段w320,000! WOW!
新羅免税店ではUSD231で出ています。

トンインビはソルもタムも集中プログラムを
使ってきましたが、お値段がほぼ2倍。
さすがジン~~~!!

dibampouler5.jpg
日本語説明がついているので安心です。
以前にはなかったリーフレットも豪華版が
できていましたよ(日本語と中国語併記)。

dibampouler7.jpg
こちらが1剤、1回2プッシュが適量。

dibampouler13.jpg
ジンはライン共通して、どのアイテムも
かなり濃くて、香りもしっかり目な印象。

でも、肌へなじませると重たくはなくて、
アンチエイジング必要世代にはたまらない
使用感です。

dibampouler6.jpg
2剤は目盛の1/2が1回の量で1日1ライン
使用するようです。

dibampouler14.jpg
こちらもしかり、濃いですが、肌なじみが
いいので、ずっと残っている感じではないです。

この2本を1週間で使いきり×4週分の
集中ケアアイテム。

使う順番としては、ス(化粧水)→ユエッ(乳液)
→こちら→エッセンス→クリームだそう。

トンインビは、どのラインも化粧水の次が乳液で
その次にエッセンス(またはアンプル)です。

普段から記事に書いていますが、香港は湿度が
高いので、日本や韓国に行くと肌がすぐに反応、
気候の差を顔が一番感じるので、旧正月旅行で
じっくりお試ししました。

普段以上に保湿ケアも気を付けていたからか、
滞在中不安になることもなかったのですが、
このアイテム効果もかなりあったように思います。

ジンのフルラインだったから、完全防備といえば
そうなのかもしれませんが、私にはこのアイテム、
特に冬場にお世話になりたいので、現品買うなら
来年の冬かな~。
(なにせ、お値段がそれなりなのでいつでも買える
状況じゃないですよね~・涙)

お値段それなりですが、私のお年もそれなりなので
特に秋から冬にかけては今後もジンフルラインで
がっつりケアしたいと思います。

化粧水も乳液もクリームも、ついでに最高峰の
天クリームもこの冬じっくりお試ししましたので
3月中にはレポアップしておきますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
見たよ!の印に応援クリックポチッと
よろしくお願いします!!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
ママンが去年買ってきたのですが(叔母と半分こ)説明の紙を捨ててきたらしく(おばか)どうやって使うんやろー?と言ってたのです。
しかも日本語説明あるのに捨ててくるって!
これアップして下さりありがとうございます←

でもオマケで貰えたかもしれないことは黙っておきます(笑)
おおーっ(^O^)
お値段も凄いですが、アンプルの使用感も流石な感じですね(o^^o)
簡単に手が出せないですけどいつかは使ってみたいです〜\(//∇//)\
yukaさん
あら、それは、お待たせしてすいませんでしたー!!

おたくのママン様、何気にすごいよね。
あれこれお話聞いてる限り、私以上のお買い物。笑

実は意外なサンプルとかもらわれてたりして~!?
ぜひ、使ってみてください、と、ご伝言を。w
エミルさん
これはほかのラインよりも、ほんとに集中ケア!って
感じがしました。

私も来年の冬には現品買ってみたいですけどね。
また、なんか違うすごいの出るかもしれませんねー。
くぅ、うう
意味不明のつぶやき、すみませんw

次の訪韓では、ジンフルラインでげっつ!
と思っているのですが、
こればかりは、悩む、悩むなぁ〜
もちろん欲しい!
でもー、あれとこれと、あの子もこの子も買うと、
もういくらあっても足りんのです(笑)
今使うと効果てきめんなんでしょうね〜

あぁ、ドレッサーの上をトンインビだけで埋め尽くしたいw
Candyさん
お気持ち察します(笑)

アンプラー、いいんですけど、冬のボーナス一括払いくらいの
導入でいいような気がします。
もちろん、夏のボーナスでもいけちゃうなら、お買い求めいただきたい
アイテムですが、、、

使用感は裏切らないですよー、さすがです!
残念なのは、私の懐事情でしょうか。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場