弘大でチメッ♪今回もマヌルまみれなチキンいただきました@カンブチキン
年越しソウルのうまうまレポです。

年明けのある日、HARUのお二人と会えることに
なったので、お友達も一緒に4人でチメッ♪

実はこの夜、ビジュアルがすごいチキンのお店に
行く予定だったんですが、行ってみたらお店がない。
韓国あるある(笑)。

やっぱり話題?なところは一過性なんですかね?

モードはすっかりチキンになってしまってたので
そのお店の近くにあったカンブチキンへ。


깐부치킨(カンブチキン)

カンブチキンは私が好きなチェーン店でして。
ほかにも好きなチキン屋さんありますが、私的に
ナンバー1か2なくらい好きなんですよねー。

大きな声では言えませんが、みのっちがモデルの
某チキンよりも、カンブチキンが好きなんですー。


カンブチキンでももちろんフライドがありますが、
私はここのローストチキンが大大大好きでね。

中でもこれ、好きすぎるのですー💗

kkanbuh2.jpg
마늘 전기구이
(ガーリックローストチキン)

お写真だと小さく見えますけど、これ、
1羽まるまるあるんですよー。

kkanbuh5.jpg
1羽の上に乗ってるマヌル(にんにく)の量!!

ハンパないんですけど、これをチキンにからめて
食べるとね、むちゃウマなんですよ~!!

カンブチキンだったら、迷わずこれです。

女子4人でしたが、あっという間になくなりまして
追加オーダー。

kkanbuh3.jpg

순살 스윗치킨 だったかなあ??
ちょっと記憶があいまいになっちゃった。
メニュー、もう1回確認しておきます。

kkanbuh4.jpg
タッカンジョンみたいなお味だろうね~って
言いながら注文。

こちらはこちらで甘辛くてうまい。
お餅も入っていて、それもおいしくて、
4人でよく食べました。

でも、私的にはやっぱりマヌルチキン圧勝。

書いてたら、また、食べたくなってきました。

最近、年のためか、胃袋が小さくなっていまして
前みたいに2次会行こう~!!な流れができなくて
食べる回数が限られてしまうんですけどね。

ソウルに行ったら1回くらいはチメッてきたいですね。

깐부치킨・홍대점
(カンブチキン・弘大店)
ソウル市麻浦区西橋洞407-20番地
(주소 : 서울 마포구 서교동 407-20번지)
電話番号: 02-325-7512
営業時間:16:30~ 02:30
지도 크게 보기
2016.2.28 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、いいね!
のかわりにこちらの応援↓クリックをお願いします。

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ま、
まみれたい・・・
私どれだけカンブチキンを長い事恋焦がれているのでしょうー><
ホントお写真だと1人分に見えますね。
でも1羽まるまる!
でもホントに私には1人分になってしまうのではないか。と思います。1羽食べたい(笑)

追加オーダーのも美味しそうで!
タッカンジョン大好きっ

でも私もカンブチキンでは必ずマヌルります!
あーチキンのロースト具合がほんと、罪ですね・・・
いったりきたり、写真ガン見です。
もりこさん
あの日、あの夜行かなかったことがいまだ後悔だね。

私もまた今度、おひとりさまあったらぽじゃんして
これ食べたいくらいお気に入りですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場