マート戦利品☆必需品(女性用品)のお買い物~@ホームプラス合井店
韓国の女性用品にハマってからは
韓国製ばかりを購入しております。

韓薬剤使用のものを使うようになってから
本当に体が楽になったんです。
いわゆる生理痛が軽くなったんですよ。

気になるニオイも軽減したと思うし、
不快なアノ日が昔ほど気にならなくて、
ゆえにやめられなくなっていまして。

(気のせいではないと思いますけど、
効果は人それぞれですから、私みたいには
ならない方もいらっしゃるかもですが・・・)


今回買い足さなくてはいけなくて、いくつか
お店見てきたけど、一番の愛用品はその時も
見かけず、二番目のお気に入りを買ってきました。

私のお気に入りナンバー2は・・・


チョウンヌッキム・ハンチョラン

2011年に買った頃のは、パケ外からも
強烈に韓方臭が漂っていたんですけど、
リニューアル×2回で最近は香りがかなり
抑えられているように思います。

韓国と日本のだと、サイズが違うので、
私は「小型」をメイン使用。
(私、基本タ◎ポ◎派なので・・・)

yuhankim2.jpg
韓国のマートだと現品の上に、サンプルを貼り付けて
販売しているものが多くて、私もそちらをゲット。

おまけは「中型」サイズが2個でした。

安心して使えるとわかってるから、激安セールでは
ありませんでしたが、在庫がなくなると困るので
買ってきました~。

あと、もっともっとの必需品が
パンティライナーなんですよね。

plkuiaerang1.jpg

こちらも先日レポしたボガムだけじゃ
足りないのでお安いものをゲット。

キエラン担当のおばさま、熱烈宣伝で(笑)
「1+1だから買いなさい」くらいの勢い。

その勢いに負けて、1+1でゲット~。
まあ、これもまた消耗品ですし、何個あっても
困りませんからね~。

ほんとはもっと量買いたかったんですけどね。

お友達からセール情報を聞いてしまって、
しかも、2週間後の再訪韓が決まっていたので
年末年始はこれだけ~。

某所だけ一番のお気に入りをセールしている
ってな、とびっきり情報がありましたので。

そちらはまた近いうちに。

最近、韓方タイプが少なくなったと思うのですが、
どこのマートに行っても、以前ほどの感動が
ないんですけど、、、ブームが過ぎたのかしら?

韓方タイプ愛用者としては、なくなると困るので
引き続き、次回もいろいろチェックしてみます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!ボタンの代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

私も愛用しています
キエランのナプキン愛用しています。
一度使ったら、ほんと、あのニオイが気にならなくなって、以来愛用しています^^
ライナーは使った事なかったんですが、確かに、良いかも。今度買ってみよう。
いつも渡韓時にまとめ買いしてくるのですが、軽いのですがかさ張るので大量に買えなくて(涙)
ハンチョランは、知りませんでした!今度、見つけたら買ってみま〜す。
jasmineさん
私はキエランよりもハンチョラン、ハンチョランよりも
ボガム派なんですー。
ボガムはまた今度記事書きますね。

機会がありましたら、ボガムもハンチョランも
比べてみてください。

かさばるのがネックですが、最悪手荷物で 笑
いろいろ試されたら、感想教えてくださいね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場