新製品のジンライン・アイセラムがかなりツボ!! * トンインビ *
先月登場したトンインビ・ジンラインの
アイクリーム企画セット♪

dibjineyes3.jpg

免税店定価USD108なのですが、発売以来
かなり売れているそうですよ。

チョのアイクリーム企画セットがUSD70くらい
するので、その価格を思えば、ジンラインで
この内容なら、お安すぎますよね~。

dibjineyes5.jpg
現品はこんな感じだそうです~。

dibjineyes2.jpg
トンインビ様よりサンプルをいただきましたので
しっかりお試し中なのですが、これもうヤバい。

あれだけ溺愛していたチョのアイオイルの
存在が危ぶまれている?笑

いやいや、それぞれいいところがあるので、
使い分けしますけど、とりあえず新製品が
めちゃくちゃいいんですよ~。

ジンの「アイクリーム」として売られている
わけですが、企画セットについてくるこの
アイセラムがね、もう、すばらしくって💗

dibjineyese1.jpg

先にアイクリームを使ってみて、翌朝に
セラムを試したんですけど、このセラム。
私のツボすぎましてね~。

dibjineyese2.jpg

粘性のあるセラムですが、目元になじませると
すーっと肌の奥まで届くし、表面つるっとだし、
メイク前でも邪魔しないし、極めて優秀なセラム。

でもって、しっかり紅参の香りも堪能できます。

少量でも伸びるから、コスパもいいし、1回
買ったらかなり長持ちしそうですよ~。

アイクリームも使ってて、こちらは別で記事を
書きますけど、このセラム、かなり好きです。
アイクリームは想像どおりにいいお品物だけど、
アイセラムは想像以上にすばらしかったので、
単独記事にしちゃいました~(笑)。

次回は絶対連れて帰ります~♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!ボタンの代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど〜(o^^o)
目周り、夕方になると乾燥してパサパサしてくるんですがメイク前はヨレたりしそうで朝は使わずだったんですよね(。-_-。)でも良さそうですね✨✨
私も連れて帰る予定です^^
予想通りの素晴らしいアイテムなんですね。
私実はまだアイクリームは現品を購入したことがなくって(今までサンプルでまかなってました・・・笑)。
朝と夜で使い分けられるのはポイント高いです!またアプリケーターもついてていいですよね♪
クリームのレポもお待ちしています~
エミルさん
あらー、乾燥が続くとしわになりませんかね?

DEWYTREEのアイエッセンスはまだでしたか?
DEWYTREEのは、朝に使いやすいですよ。
まずは、そちらを試されてからトンインビに
してみるのもいいかもですよ。

トンインビも私は好きですけどねー。
(かなりの信仰者ですしwww)
今度サンプル送ってみましょうか??

のりぴさん
はい、私、年も年なのでー。苦笑
すごーく使い勝手が良くて💗

トンインビのノリコさんがのりぴさんくらいの
年齢だと思うんですけど、ノリコさんも超おすすめって
言われてましたよー。

のりぴさんはまだまだお若いから、チョラインから
初めてもいいんじゃないですかね~?
でもでも、ご予算許すなら、ぜひこちらもー。

アイケアは今から、しっかりしておいた方がいいですよー。
10年後が違うと思います~(私は手遅れ気味w)
夕方(−_−;)
目周りがシワシワになってる時ありますね(−_−;)寝不足の時とか眼を使いすぎると下瞼かたるむ💦DEWYTREEまだ使ってないですー。がんばってケアしないとマズイですね😓
エミルさん
あらあらー、それは、早めのケアが安心では??

朝と夜にちょっと塗るだけでも改善されますよー。
お早めに~
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール