買って良かった♪シマリングリップオイル♪ * IOPE *
先月のソウルで買ってきたアイテム

お友達からレポ待ってるよ~と言われてたので
早速アップしておきますね。

iopeshimmeringlipoil1.jpg
IOPE・シマリングリップオイル

<商品説明>
栄養豊富な植物オイルとピンクパールピグメントが
透明で生き生きとした唇にケアしてくれるリップオイル

プラム、アプリコット、桃から抽出した植物性Fruits Vital-Oil™の
豊富な保湿、栄養成分が唇をしっとり生き生きとケアしてくれます。

「オイル+グロス」結合の新しいフォーミュラ

べとつかないやさしい質感のリップトリートメント
オイルが唇にしっかり密着、薄い保湿膜を形成して
乾燥から長時間ケアしてくれます。(さや意訳)


定価はw23,000

インターネット免税店ではお取り扱いがないと
思いますので、私はマートのアモーレカウンターで
購入しました(ちょうどセールでした)。

iopeshimmeringlipoil2.jpg
普通のリップスティックと変わらない大きさで
スクエア形状です。


お色は1色のみ、01ヌードピンク。

iopelipoil3.jpg
文字に焦点があってて、肝心なブラシが
ぼけちゃってるので、HPからお借りしました。

shimmering_lip_oil_01.jpg
こんな形状で、少し斜めってるので、唇に
塗りやすくなってます。

これ、ふんわり甘くていい香りがするんですよね~、
だから、ついつい、手が伸びちゃう。

高純度の微細ピンクパールピグメントがほのかに
光を含んだような透明なきらめきを与えて、
厚目で透明な「一層若く見える唇」を演出します。


って書いてあったので、ぷっくりしすぎちゃうと
40代にはやばいかな?笑 と思いまして、
塗りすぎないようにはしておりますが、ひと塗りで
つきすぎることはないので、失敗もないかな。

これ1つの単独使用でもいい感じのほんのり、
リップやティントの上に重ね塗りするのもあり。

なんとなく気分だけ春になったかな~(笑)。

IOPEのリップバームを買うはずが、こちらを先に
買ったのですが、これも、なかなか優等生。
しっかり使い切ろうと思います~。

他にも使いたいものが多いのでリピかどうかは、
まだわかりませんが、次回はお友達超絶賛の
リップバームを色ち買いしようと目論んでます。
リップバームは免税店にあるので、両方
お得にゲットしちゃいます♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

いいね!の代わりに、ポチッと応援クリック
よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

おおおおお
いろいろ謎で食いつきすぎててすみません。
「オイル+グロス」、なるほどです!
ほうほうほうほう。
良い感じのぷっくり唇になるアイテムなんですねー!
そういや最近グロス塗ってませんでした・・・気分の問題ですが。
私も直接見れる時、手に取ってみます~っ
もりこさん
いつでも食いついてくだされw

これは、失敗リップの救世主なので
今後も使っていきますよ。

で、次はグロス買います!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場