ホテルレポ☆イビスバジェットアンバサダーソウル東大門ホテル (シングル)
年末年始に利用したホテルレポ・その1です。

前々から一度泊まってみたいと思っていた
イビスバジェットアンバサダーソウル東大門ホテル

希望日が満室だったり、連泊できなかったりで
やっと今回1泊だけ、こちらを利用しました。
(翌日からはいつもの定宿に移動~)

外観撮影してなかったみたいなのでいきなり
ホテル内ですいません。

イビスバジェットアンバサダーソウル東大門ホテル
といえば、東大門の東横インの目の前という立地。


2階から15階までが客室で、私は8階に
アサインされました。

ibisddm15.jpg
808-814号室側はソウルタワーが見える側。

ibisddm7.jpg
エレベーターホール左右にお部屋があります。

今回のお部屋は811号室。
ibisddm2.jpg
開けた瞬間、、、「狭っ!!」(笑)ってなる
シングルルームでした。

まあ、でも、想定内。
イメージ的にはドロスホテル程度かしら?

お部屋入ってすぐ左がトイレ。
ibisddm3.jpg
単独なのは◎かな~。

ibisddm4.jpg
続いて洗面台と奥がシャワーブース。

このホテルはバスタブありません、が、地階に
サウナなどあるそうです(利用は12時まで)。

私は遊んで帰ってきたのでサウナは間に合わず、
お部屋でシャワー。

ibisddm13.jpg
この狭さ、私的にはドロスホテル級。

でも、新しいから、まあ、いっか~。

後日レポする江南の某ホテルはもっと狭くて、
しかも、シングルベッドだったので、それを思えば、
ベッドも大きかったから、悪くはないんですけど。

ibisddm5.jpg
鏡は窓側にこの丸いのと、洗面台横に全身鏡。

ibisddm8.jpg
デスクサイドにセイフティボックスと冷蔵庫。
コンパクトにまとめてありますね。

ibisddm14.jpg
冷蔵庫は、ほとんど物が入らないやつ。笑

ibisddm9.jpg
テレビは壁上部についてて、下にハンガー。

ibisddm11.jpg
こちらもスーツケースはベッド下に収納、
なんだけど、ベッドが異常に高い(笑)。
ベッド下スペースは十分だけど、よっこらしょって
のぼる感じです。

ibisddm10.jpg
シャワーブースは、一般的なサイズ。

ibisddm12.jpg
お湯の出もいいし、レインシャワーもあるし、
真冬だったけど、困ることはなかったです。

本来はバスタブありのホテルがいいのですが、
1泊ならここもありかな。

ちなみに、年末年始だったので11,800円くらい
していました、今の時期だと9,000円くらいで
あるみたいですけどね~。

総合的には、お安ければ、また利用すること
あると思います、が、基本的に東横インで満足
してるから、比較すると東横の勝ち~。

ただ、この時も私はいつもの深夜便で移動、
アーリーチェックインは、当日の空室状況により
可能とのことで、運よくその日はあいてて、朝の
9時前でしたが、費用お支払いして入室しました。

2015年12月は、アーリーチェックインはw33,000
とのことでしたよ。

仁川空港のSPA ON AIRでも個室手配したら
3万ウォン以上になるので、それならホテル行って
お部屋で寝る方がゆっくりできるので、この額なら
私はありと思ってます。
(まあ、日本からだと早朝着なんて、ないですよね)

私的にはアーリーチェックインがあるホテルは利用
価値ありますからね。(東横はNGだしね)

最近、ほんと東横ばかりで冒険してないので
たまには違うホテルステイもしないとな~って
思ってます。

浦島太郎になってる間にホテルもたくさん
オープンしてるし、いろいろ研究してみます。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しておりますので、いいね!
のかわりにこちらの応援↓クリックをお願いします。

韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール