本日12時発売開始!待望のEGFセルロースマスク♪ * DEWYTREE *
旧正月旅行も終わり、無事帰ってきました。
旅行中もたくさんのアクセスをいただき、
ありがとうございました!!

さてさて、旅行中にうれしいニュースが
届いていました~。

すでにDEWYTREE愛好会の方々が記事を
書いていらしたので、ご存知の方も多いと
思いますが・・・

本日2月15日12時より

待望の!!

dewytreeEGFmask.jpg
リニュー スキン バイオセルロースマスク


発売開始です~~~!!

当ブログでも先行モニターイベントを行い、
お試ししていただいたアイテムです。
私ももちろん、お試し済みですよー。



「マスク1枚で埋める歳月の痕跡」

遂にDEWYTREEからプレミアムEGFアンプル
配合のバイオセルロースシート誕生


肌に優しい自然由来のバイオセルロースシートに
EGFアンプルを配合、肌の隅々まで生命力で満たし、
自活力を与え、つやと弾力のある肌に導きます。

手軽にマスクひとつでフェイスライン管理をしたいとき、
プレミアムホームエステケアをしたいとき、Vラインの
たるみが気になりはじめたときにはぜひDEWYTREEの
「リニュースキンバイオセルロース」をお試しください。

特別な日を前に、頑張った自分へのご褒美に、
または大切な方へのプレゼントにも最適な
プレミアムマスクです。(HPより)

こちら、何がすごいって、ぶっちゃけ価格!!

テルビナやトンインビより上行く価格になるのは
想像できていましたが、1枚1,300円はそこだけ
みると、ちょっと勇気のいる価格ですよね。

でも、このマスクの製作秘話を以前にお聞きした
私としては、むしろ、お安いと思うお値段でも
あるんです。

これだけの成分を閉じ込めてあって、このお値段
って、他社同類品と比較したら全然お安いの。
(といっても、1枚1,300円は安くはないけど)

それだけ、自信をもって発売されるプレミアムな
1枚だと思っています。

使った感想はまた今度改めて書きますね。

egfmask_03(1).jpg
バイオセルロースシートの説明も出ていました。
本当にこういう密着力のあるマスクなんですよ。

1枚だけで即効性というよりは、EGFアイテムとの
相乗効果で集中的に使いたいなと思ってます。


そして、「DEWYTREEといえば」な、お得なお話。

今回発売を記念して、
今日の12時から19日17時までは・・・

EGF再生クリーム(7200円)購入でマスク3枚贈呈
dtegfe1.png

EGFアンプル(8000円)購入でマスク3枚贈呈
dtegfe2.png
※150セット限定

EGFセルロースマスク(6,500円)購入でマスク2枚贈呈
dtegfe3.png

のイベントがありますよ~。
(各アイテムお1人様1個限りですって)

すでにお友達も悩んでいるようです(笑)。
私は、クリームもアンプルも昨年お得にゲット
しているので、買うならシートマスクのセットかな。

クリームとマスクは限定個数ではないので、
ゆっくり考えてお買い物したいと思います。

DEWYTREE日本公式サイトはこちらです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

DEWYTREE_blogbanner.jpg
DEWYTREE日本公式サイトオフィシャルブロガー
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ついに
発売日なのですね~♪
イベントでは一足お先にお試しさせて頂き、
ありがとうございました^^
バイオセルロースはほんとに密着感凄いですよね!大好きです!

EGFクリームの底が見えそうなので、クリームのセットかマスクのみか…
もう少し考えてからポチろうと思います~
ついに〜❗️
バイオセルロースタイプのマスクは使った事がないしあのEGFが入ってるって事で興味深々です!どのセットにするか、、悩みます(−_−;)
ayumiさん
ついに!です!

買われました??

ご報告お待ちしております。
エミルさん
買われましたか??

これは、お値段しちゃうけど、効果ありますよ。

エミルさんの感想も楽しみですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール