お買い物レポ☆大好きなタオムを爆買いしてみた(笑)@ホームプラス合井店
年越しソウルでのお買い物レポ。

相変わらず、マートのはしごが好きでして。
この時もロッテマート、ホームプラス、Eマート、
ついでにローカルマートまで全部回ってました。

最初に訪問したのがホームプラス合井店で、
ちょっぴりお久しぶりな訪問でした。

初日なので暴走しないように・・・と思ったのですが、
これ見たら、無理でした。笑

taom1601.jpg
大好きなタオムのジャモン(グレフル)。

大きいボトルですよー、それが、w2,800って。
安い~~~!!

4泊5日だったので、このくらいは滞在中に
飲みきれると思いまして、即買い。

そのあと、小さいボトルを見てみたら、なんと
1本w1,000で売ってるんですよー。

taom1602.jpg

ジャモンは私が買い占めた後だったので、
オレンジとリンゴの画像ですが・・・。

コンビニの2+1でw3,600がお安くてお得って
思ってたので、それよりもお安くなってました。
最安値?は、Eマートの5本選んでw4,980くらいの
価格だと思いますが、それと変わらないお安さ!!

だいぶ喜んで、お友達に連絡したら
「最近、単品w1,000してるマートあるよー」と
教えてもらって、9か月ぶりなソウル、若干
浦島太郎になっておりました。笑
※そのあと、Eマートでもw1,000売り発見。

私が知らなかっただけですが、お安いことは
ありがたいことですし、ジャモン味だけ爆買い。

初日に大量購入=毎日飲める♪ってことで
何本買ったのかは、内緒にしておきますー。
(ちなみに、数本は最初から持ち帰るつもりで
多めに買ったのもありますけども、、、帰って
来てからもしばらくタオム祭り、楽しみました)

いろいろ飲んでみましたが、私はやっぱり
タオムが好きなようです。

今後はコンビニもだけど、初日にマートで
飲料確保も覚えておかなくては・・・です。

ちなみに、今は日本でスーパーめぐりして
めっちゃ楽しんでおります(笑)。
おかげで、スーツケース1個は買い出し品で
いっぱいになっちゃいました、あはは。

食品の日本クオリティはやっぱりさすがです。
明日もまた、どこぞのスーパーで小躍りしながら
お買い物しちゃいそうです(爆)。
パッキングが大変ってことは、一瞬忘れて
堪能したいと思いまーす。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、いいね!
のかわりにこちらの応援↓クリックをお願いします。

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しき価格です
日本ではこゆのの美味しいのってどうしても高いですよねー
お安いのんはリアルなお味じゃないですし。
この価格でこの美味しさが嬉しいです~
アイムリアルはもっとお高いですよね?
普段日本ではお水ばっかりの私ですが、ソウル行くとお安さもあって飲んじゃいます♪
もりこさん
香港はもっと高いからねー。

アイムリアルは高いです、確かに。
あの濃厚さもいいけど、タオムもいいよね。

ああ、飲みたいー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール