冬アイテム☆おともコスメに紅氣丹シャンプー&トリートメント * LLang *
今回は旅行日数も長いし、寒いし、おともコスメも
いろいろ考えましたが、結局安心できるアイテム
連れてきました。

シャンプー&トリートメントは、以前から冬になると
愛用しているLLangの紅氣丹。

llanghongis1.jpg
LLangの中でも私にはこれが一番合います。

私は以前に買ったボトルのストックがあったので
今それ使ってるんですが、昨年リニューアルして
ボトルデザインがちょっと高級感出た感じ。

パケの色合い的にはこんな感じ↓
llanghgdset2.jpg
昨年お買い物した時にトラベルサイズを
いただいたので、今回はこれをおともに。

安心して使えるものがおともコスメには
やっぱりいいですね。

とか、言いながら・・・

滞在中はこれで足りると思うんですけど、
ちょっと気になるアイテムがありまして。

日本でお試しするために、久しぶりに
違うものも買ってみました~。

私がぽちったのはこちらー。

複数のお友達が使って良かったと言ってて
気になるけど、韓国コスメの在庫もありまして、
なかなかチャンスがなくて。

香港でも一部ショップでお取り扱いしてて
余計気になってたんですよね~。

なので、日本滞在中に使って、実家においておく
のもありだし、気に入れば、持って帰るかな~と。

というのが、たまたま見たサイトがね。

【ショップオブザイヤー2015受賞キャンペーン】

というのを2月15日まで開催されてるってことで、
めっちゃお得だったんです~!!

6,000円以上購入すると、1,000円割引の
クーポンが使えるし、おまけも豪華で。
詳しくはこちらをご覧ください。

ちょうどいいタイミングでキャンペーンされてて
私も無事に受け取れるし♪ なんてラッキー!

10,000円以上購入すれば、3,000円オフって
ことなんだけど、さすがに未体験アイテムを
複数買うのもな~と思って、6,000円超の
お買い物にしました。

何を買ったかは、機会があれば公開します。
2本だけでも300円オフのクーポンもあるし、
購入すると次に使えるクーポンも発行されて
届いてました(ので、リピってねってことかな?)

冬にはLLang紅氣丹派ですが、それ超える
アイテムになるんでしょうか~!?
私も楽しみです。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!ボタンの代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

わわわ
ボタニスト、なんかずっと人気ですよね。
私も在庫なくなったら一度は使ってみようと思ってます。
と思ってたら、今お得!ぎゃお!

さやさんの感想気になります~
でもさすがに髪質は違いすぎて、お肌アイテムのように真似っ子じゃ違うか?
と最近やっと思っているなうですw
でもこちらも二種類ありますもんね♪

今年中には在庫使い切りたいです!
もりこさん
ボタニストがなかなかよくって困りましたw

が、甥っ子がね、年頃だからか?!
香りが気に入ったらしくて、妹のとこにおいてきました。
私は又買います。

ぜひ、1度使ってみて~!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール