今が旬!!今年食べたいタルギ(イチゴ)スイーツをまとめました~
今日は旅行時の戦利品レポをお休みして、
タルギさん的に食べたいな~なまとめ記事。

年末年始もBDソウルもスケジュール以上に
いろいろ食べたいお店をチェックしていました。
タルギスイーツもほんとたくさんで困るわー。

もともとゆるい計画だから、当日変更もあり、
結局行けないまま帰ってきたところも複数だし、
前情報なしで突然行ったお店もあり・・・。

で、今年のシーズン中にまた食べたいな~と
思っているお店+2月になって、今が旬!な
タルギ情報がたくさんあがってきていたので、
まとめておきます~(自分用メモですけれども)。

まずは、Caffe bene
一番ニュースやSNSで見かける気がします。

昨年とは一部同じで、一部新作。
いろいろ気になりますね~。

続いて、TWOSOME PLACE
twosomest1.jpg
今年もストロベリーヨーグルトフラッペ出てる~!!

昨年いただきましたが、これ、絶品で。
twosomepap3.jpg
また、今年も飲みたい(食べたい)なー。

もう1つ、HOLLYS COFFEE
hollysst2.jpg

昨年雨の降る4月の寒い日に飲んだなあ(笑)。

hollysstraw5.jpg
昨年はHOLLYSでタルギ尽くしでしたしね。

今年はケーキも出るみたいで・・・
hollysst1.jpg
マスカルポーネタルギクッキー、すごっ。

オレオを使ったケーキがどこかで出てましたが
それのタルギクッキー版、気になりますね。

hollysgf1.jpg
ちなみにフルーツティーも出ております。

ほかにも、Cafe Nescafeとか。
nescafe.jpg

DROP TOPとか。
droptop.jpg

そして、私がこの間行きそびれたのがこちら。
meetfresh2.jpg

台湾発のMeet Fresh。

クリスマスにかわいいイチゴのサンタがついた
ワッフルが出ていて、おなかに余裕があったら
行きたいと思っていたんですが、余裕がなくて。

が、いつか行ってみたいですね。

meetfresh1.jpg
だって、ジャモンのワッフルもあるんですよ。

日本のスイーツは繊細で上品で超ウマなので、
日本滞在中もスイーツははずせませんが、
最近は韓国スイーツもクオリティ高くなって
いろいろ楽しめますよね。

私も次回訪問時には、また、いろいろ
食べ歩こうと思います♪

ほかにもタルギを見かけてますが、次々出てきて
終わりがなくなるので、この記事はこれにて~。
※この記事内にある画像は各公式サイトより
お借りしました。

後日、私が食べたタルギもレポしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、いいね!
のかわりにこちらの応援↓クリックをお願いします。

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も...
タルギ、そしてタルギさんの誘惑が…くうぅぅぅ

去年は旬の頃に行けずだったので今年は旬の時期にたらふく食べたいんですが…
どうなることやら…

台湾発のワッフル気になります!タルギとジャモンはもちろん、レモンと、マンゴーも、あ、パインのも(全部やん...)

お腹に余裕がなくて断念したのが残念で...私のお腹はいつでも空いているのに!!!!!

急に行くことになったらさやさんのを参考にめいっぱい食べてきたいです\(^o^)/🍓🍓🍓
く~!
タルギはチーズにも合うので困りますね!
マスカルポーネタルギクッキー!
一番気になります!
ワッフルもだいぶ気になりますー!
とりあえず・・・日本のイチゴさん楽しみます。ふふふ
食べたい..!!
こんばんはー^^
1月末に渡韓したのに、1タルギもできずに帰国しました。
無念すぎますぅTTT
さやさんのこのまとめ見て、ムリしてでもどこかに飛び込めばよかったと。
今年はもうタルギの時期に行けそうもないので、年末~来年ように
予習にはげみます( ̄^ ̄)ゞ
まにこさん
なんで、タルギになったら出てくるん?爆
だいぶウケてるんだけどwww

急に彼の都合でwww 行くことになったらwww
しっかり食べてきてください~。
もりこさん
ほんとにねー。

今年は日本のいちごが高くてあまり食べてないので
ソウルでリベンジですw

もりこともまたイチゴデートしたいぞー。
saoriさん
えー!それは残念すぎる!!

なにゆえ???

もうしばらくいけないのですか?
それは、おつらいですね><

ぜひ、次のシーズンのために、しっかり
情報集めしておいてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール