ソウル戦利品☆リピ決定!ハマった果実チップ♪今回は5種ゲット♪
お友達の影響で食べたい食べたいと思っていた
果実チップ。

龍山店にORGAの大型店舗があったので、
偵察に・・・・・。

そしたら、いきなりあったの~!

まずは、お友達絶賛のハンラボンチップ、
棚にあった4個買い占めた(笑)上に、ここには
パイナップルとお子様用イチゴもありました。

加えて、フルーツではなく、レンコンチップも発見。
(同じブランドから出ていました)

龍山のORGA、この間のジャモンチョン
あるし、また行かなくちゃ~。

その後、年明けてから新村に行くことがあり、
お友達を待っている間、現代百貨店の地下を
うろうろしてました、ら、ここにもあった~!!

何気に、現代百貨店、充実~♪
fchips3.jpg

もちろん、ここでも捕獲~。

おかげで、一気に5種も揃えられました。



フルーツは7種あるみたいで、残るはブドウと梨。
また、そのうちどこかでゲットしたいと思います。

fchips2.jpg
ハンラボンチップは、自分で食べたり、お土産にも
配ったので残り1つだけになりましたが、これ、
ほんとにハマる!!

お値段w4,000ですから、お安い部類では
ないですけど、でも、また買いたくなるし、
この食感やみつき。

フリーズドライなのに普通にフルーツ食べてる感じ。
特に柑橘系が好きだから、そう思うのかな?
これは、いいよ、うん、絶対リピ!

ちなみに・・・

ほかの味はもったいなくて、まだ、飾ってます←

お友達の話だと、ロッテマートソウル駅店のORGAや
ロッテ百貨店にもあるようなので、また、偵察しに
行かなくては・・・・・・。
(ちなみに、現代百貨店貿易センター店では2度ほど
見たけど、見つけられませんでした、残念。)

フルーツ好きで、定番お土産に飽きてる方には
こういうお土産も喜ばれそうですよね~。

しかし、かさばるのが難点なので、荷物が多い
方には不向きですかね・・・(苦笑)。

でも、液体じゃないので手荷物にもできるし、
次回も買ってこようと思います~。
お友達様← ナイス情報ありがとね~💛

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しておりますので、いいね!
のかわりにこちらの応援↓クリックをお願いします。

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

でしょ?
ハンラボン、ハマるでしょ?(*^_^*)

私、ブドウは捕獲&味見済みなのですが
梨は最初に買った時に見たのに買わなくてねー。
今さらながら、大後悔(T_T)
ちなみに私も今回購入した新種はまだ食べてません…
てか、今回買った食品、タオム以外はほぼ手つかず笑

好きです
初めてコメントします。毎回、韓国に行くための参考にさせてもらってます。
このハンラボンチップ、韓国人の子供が食べてるをみて、娘がほしがりまして(成人してる大人ですが。。。)
はまりました、タルギ味。
他にも種類があるのですね。。
是非、食べてみたいと思います。
(ゆ)さん
ハンラボン、もうなくなったー!!
そして、ほかのフルーツはもったいなくておいてあるwww

また、次行ったらまとめ買いしまーす。

れんこん、どうだった?
あんみつさん
コメントありがとうございます!!

たるぎもおいしいんですねー、食べてみなくては。
ずっと留守だったので、おいてたんですが、
そろそろ食べてみますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール