ハマッた!絶対リピなジャモンチョン♪ORGAでお買い物♪
年越しソウルのお買い物レポです。

新羅アイパーク免税店へ行くため、
久しぶりに龍山エリアでショッピング。

免税店の前にEマートチェックに行こうと思い、
フロアを降りていたら、大型店舗なORGA発見。



ORGAなら、お友達絶賛のフルーツチップが
買えるので入ってみたのですが、お目当て
以外にもあれもこれも、気になるもの多数。

いきなり初日、初お買い物から飛ばして
しまいました~、ははは。

戦利品はいろいろあるのですが、中でも
こちら~!!
orgagfc1.jpg
NEWの文字も目立ちますが、ディスプレイ
自体も目立つし、見るからに
私が好きなやつ~!!

ジャモンチョンとオレンジチョン。

1瓶w8,900と割と良いお値段しますが、
ジャモンさん的には気になりますよね。

ただ、これ、500g入りのガラス瓶なので、
最初から買ってしまうと重たいよね、
という理由で1回見送ったんです。

が、そのあと、ほかの店舗ではこれと同じ
ブランドはお取り扱いがなくて。

私は最後にロッテマートソウル駅店にある
ORGAでゲットしました。

orgagfc2.jpg

ジャモンチョンとは、ジャモン(グレープフルーツ)の
砂糖漬けのことだそうです。

このジャモンチョンが特に◎なのは、果肉のみ、
ジャモンの皮がないタイプなんですね。

ジャモンの皮つき果肉入りなタイプはいくつか
マートでも見かけてましたし、別のも買ってきて
いるんですが、お友達チェックによると、これが
一番飲みやすそう~ってことでした。

で、早速私もお家で飲んでみたのですが、

orgagfc3.jpg

これは、ハマるぅ~~~♪

果肉たっぷりなものもありですが、これを
知ると、こっちがいいわ~って思っちゃう。

すでに半分以上飲んでしまって、、、
もうすぐなくなりそう。
これは、リピ決定です!!

冬はお湯でホットジャモンティにしますが、
夏ならエイドにもできるし、もちろん、氷を
入れてアイスジャモンティにもなるし、パンに
塗るのもありって書いてありましたよ。

これは、ほんとおいしかったので、次回は
ジャモンもオレンジも買ってしまいそうです。

他のブランドでも買っているので飲み比べは
しますが、たぶん、これが一番好きそうです。

おうちでホットジャモンティが楽しめるのは
寒い日にはうれしいですねー。

ORGAでのその他戦利品は、また後日にでも。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、いいね!
のかわりにこちらの応援↓クリックをお願いします。

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お!
きましたね、きましたね!!
私は今回諸々の事情によりw買えませんでしたけど…
絶対これがいちばんおいしいと思いますよ。
以前買ったものももちろんおいしかったけど、液体の感じがツボで。
次回は重たいものは他に買わず、これだけ買ってきたいものです。
旅行の予定は決まらないのに、買いたいものだけ決まってくわー(笑)
お~~~
私はジャモンさんではないですが・・・魅力的ですね!
こゆのは一番にはちみつレモン、ゆず茶とかが浮かびますが、ちょっと違っていいですねー!
こゆの、母が好きなので、今度お土産にしようかな・・・
新製品って事で、今後ジャモンとオレンジ以外にも出るかも?ですね(´∀`)
今飲みたいです←
(ゆ)さん
ですです、これはいいわー。

また、買いに行きます♪

(ゆ)さんにもぜひ試してもらいたいー。
もりこさん
今年はもりこさんもシスターズに入れそうじゃないですか??
待ってますよw

今度行ったら、チェックしておきますね。
次なるアイテム出るかしら?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール