ソウルなう☆バースデーソウル堪能中(笑)
先ほど、バス停でバスを待っている
間に誕生日を迎えました(笑)

ソウルなうです、こんばんわ。

またもこの週末だけ、ちょっと
暖かくなってて、さほど辛い思いもせず
ソウル楽しんでます。

今回、ホテルは、新しいところに
チャレンジ。
立地が良すぎて困ってますwww
詳しくは帰ってから。。。

お友達にも会えて楽しんでます。
20160117004305fa7.jpg
タルギ活動もしております(笑)


日付変わって今日もいろいろ予定あり。

また、なうブログで呟きます。
引き続き楽しんできますね。


内容のない記事ですが、ご覧いただき、
ありがとうございました~。


今日はワタクシの誕生日でございますので
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日を過ごされているようで何よりです(´∀`)
そしてとびきり楽しい今日をお過ごしくださいませ(´∀`)

素敵な素敵な1年になりますようにです^^

立地良すぎなホテル情報楽しみにしていまーす♪
おめでとうございます(*^^*)
わ、わ!
お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
タルギさん(今や懐かしの、、、)の名に相応しくタルギを責めるお誕生日なのですね( ´ ▽ ` )ノ
きっとタルギにもお友達にも愛される1年になることでしょう♪

楽しんでください〜〜(≧∇≦)
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
お誕生日おめでとうございます✩°。⋆ いつも、お忙しそうですが、お体に気をつけて充実した一年を過ごしてください♡Seoul楽しんでください٩(。•ω•。)و
お誕生日おめでとうございます!
バースデーソウル、いいですね~♪
素敵なお誕生日をお過ごしください!
そして幸せな一年になりますように…。
おめでとうございます
さやさん誕生日おめでとうございます。
ソウルに行かれてるですね。そのあとはどちらに? 今年は寒くないと聞きますが、今週日本は大寒波って言っているので、きっとソウルも寒くなると思うので、風邪引かないように楽しんできてください。
素敵な1年になりますように
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
楽しい一日をお過ごしくださいね。

HAPPYがたくさんな1年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます‼
さやさん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日タルギも満喫されてるみたいですね♡
ステキなバースデートリップになりますよーに(о´∀`о)
お誕生日おめでとうございます!
センイルソウルなのですね♪
素敵です!
偶然私もソウルなうです。思ったより暖かくて拍子抜けしましたw
楽しい旅をお過ごしください^^
バースデータルギ
良いですね\(//∇//)\美味しそう(^○^)
目一杯楽しんで下さいね〜
おめでとうございます!
年末から連続ソウルで数ヶ月分のブランクを取り戻している感じが伝わってきます!お誕生日ソウルもきっと楽しいに決まってますねぇ。
今年も空の旅が充実の1年になりそうですね。
体調万全で素敵な1年を〜!
おめでとうございます!
センイル チュッカエヨー!
この一年もさやさんにとって良い一年でありますように。
いつもありがとうです、バースデートリップ楽しんで〜
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
素敵な素敵な1年になりますように…

おめでとうございます♪
HAPPY BIRTHDAY☆ さやさん!

お誕生日ソウル満喫ですね^^ ホテル情報も気になる~(^^)/
この一年もまた充実した素敵な年でありますように♪

またいろいろな旅のお話楽しみにしてます^^ 

おめでとうございます!
少し遅くなりましたがセンイルチュッカヘ、ヨ~!!
誕生日満喫ソウル羨ましです。またレポ楽しみにしてます。
幸大きくの一年でありますように!ヾ(●´∇`●)ノ
お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます^^
今年も素敵で素晴らしい一年になりますように☆

年末に引き続いてのバースデーソウル楽しまれたことと思います♪
日本でも楽しんできてくださいね~
お誕生日おめでとうございました!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日を過ごせたでしょうか♪( ´▽`)
うちも娘が1歳になりました!
時が経つのは早いですね(^◇^;)
これからもブログ楽しみにしてますね!
もりこさん
いつもありがとう!!

ホテル、そういえば、レポしないと。

忘れてましたwww
近日中に。
yukaさん
ありがとうございます。

たるぎ、堪能しましたよー。
これからもよろしくお願いしますー!!
>카요 さん
ありがとうございまーす!!

老体に鞭打って頑張りますー。笑
maruさん
ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします。
koharuさん
ありがとうございます。

今年はソウル&日本ってことが多くなるかも~。

これからもよろしくお願いします。
nuna_nunaさん
ありがとうございます!!

楽しいソウルになりましたー。
さちさん
いつもありがとうございますー!

さちさんにはいろいろお世話になっております。
ぜひ、いつか、某所で密会しましょうwww
ayumiさん
ありがとうございます。

ちょうどマイル特典で取れましたので☆
暖かいソウルよかったです。
chequitaさん
ははは、たまたま、この間隔で飛んだだけで、すぐは
予定ないんですよー、行きたいけど。

今年も順調に飛んでおりますー。ふふ。
yochiさん
ありがとー!!

忙しいのに時間作ってもらってありがとう~。

こちらこそ、いつも感謝です!!
Nieさん
ありがとうございます。

ソウル楽しかったです~。
mikarinさん
いつもありがとうございます!!

mikarinさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!
urippiさん
いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。
のりぴさん
ありがとうございますー。

おかげで楽しい旅行ができました!!
ちえさん
ちえさーーーーん!!

お返事遅くなってすいません、お久しぶりです!!

ちえさんも、ママ1歳おめでとうございます!
おこさん、かわいいさかりでしょうねー。

ほんとにあれから1年なんですねー。
これからもよろしくお願いします。
エミルさん
ありがとうございますー。

これからもよろしくお願いします。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール