今年もバースデートリップはマイレージ特典航空券で~♪ 行ってきます♪
1月中旬ではありますが、今年4フライト目に
搭乗してまいります~♪

バースデー❤なんて、かわいらしいお年では
ございませんが、いくつになってもやっぱり
誕生日って特別な日ですからね。

今年もバースデートリップしてきます。

そもそもコトの発端がですね。
昨年の秋、我が家の様が「年明けから長い
出張なので、誕生日は一緒にいられないよ」
なんていうんですよね。

今年の誕生日は日曜日だというのに?
その日にいないですって~!?

とは思ったものの、一人時間をもらえる
ならば、旅行しようじゃない~♪

というのが私の思考回路(笑)。

ちょうど、発券したまま使いきれずにいた
マイレージ特典航空券もありましたし、
HPでフライト検索してみたら、ラッキー、
私が乗りたい路線が1席ずつあいてる!

となれば、行動早いですよね。ふふふ。

目的地は2カ国(バレバレでしょうけど、
単純往復で使わないところが私らしい)。

今年のバースデートリップのテーマは
(誰もそんなの聞いてないだろうけどw)
「会いたい人に会いに行く旅」。

あの方と❤ この場所で❤ がいっぱい。
アポはちゃっかり手配済。

後は寒さがどれだけ緩むか・・・ですが、
これはもう室内行動で逃げ切るしかない。

詳しいことはアチラでつぶやいてると
思われます~。

では、朝すごく早起きしなくてはならないので、
これにて。

行ってまいります!!

ちなみに、おともコスメの準備はこれからですw
(え?)

dibovernight2.jpg
お約束のトンインビ・チョ・オーバーナイト
マスク(のパウチ)だけは準備完了よ。(私信)


日曜日はワタクシの誕生日でございますので
私は留守ですが(笑)見たよの印に、ポチッと
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なバースデーを!
お誕生日いくつになっても大事ですよねー。
素敵な素敵なバースデートリップになりますように!!
なうも、楽しみにしております。
うふ♡
行ってらっしゃい♪

むふふ…( ̄▽ ̄)

楽しみにしてます〜
明日明後日はそれほど寒く無いみたいですね!
来週はマイナス16度の表示があった…(; ̄O ̄)

お気をつけて〜
おめでとうございます☆
さやさん、楽しいお誕生日をお過ごしくださいね☆
また沢山の情報楽しみに待ってます♩
体調崩さないよう楽しんで来てください(^O^)/
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
体調に気を付けて、美味しい物たくさん召し上がって、楽しいバースデーをお過ごしください。つぶやき楽しみにしてます。そして、素敵な1年になりますように☆
わ〜(OvO)
誕生日おめでとうございますm(__)m
バースデートリップなんて素敵ですね(。-_-。)良い誕生日&良い旅行を過ごして下さいね〜\(//∇//)\
あれ?
あれれれれ?
私のトコにアポ連絡来てませんが・・・←

今日は私もオーバーナイトマスクで寝ます(´∀`)
明日は私、お仕事お休みですので!サプライズで登場も大歓迎ですよ♡←え
私がサプライズに向かえですかね←大迷惑

お祝いのお言葉はまた明日です~(´∀`)
良いバースデートリップを♪
Nieさん
ありがとうございます。

今年も楽しんできました☆
candyさん
ありがとうございますー。

ほんと、今年は行くたびにお天気に恵まれて
よかったです~!!
EMIさん
ありがとうございます。

おかげさまで楽しく過ごしてきましたー。
fuukoさん
ありがとうございます。

今年はいろいろ楽しいことが多くて
よい1年になりそうですー。
エミルさん
ありがとうございます。

楽しんできました~。
もりこさん
ふふふ、ごめんねwww

場所はいろいろなのですよー 笑

いつもありがとうねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール