新羅免税店アイパーク店でVIPカード取得&お買い物 * トンインビ *
昨年12月24日、龍山エリアにプレオープンした
新羅免税店アイパーク店に行ってきました。

もちろん、目的はトンインビ☆

なのですが、なぜか、この日、ほとんどお写真
撮ってなくて、、、お写真少な目で、すいません。

龍山駅直結のショッピングモールにオープンした
ことは以前の記事でも触れていましたが、ここ、
まだ、案内表示が少なくてですね・・・。

地下鉄4号線新龍山駅側から行くと、どこなの?
って思うような場所にありました(笑)。

龍山駅両サイドにショッピングモールありますが、
その一番奥がエントランスって感じで、1号線や
京義・中央線の龍山駅利用だったら、すぐですが、
4号線からだと、ちと分かりづらい感あり。
初めてだから、余計そう感じたのかも・・・。
(帰りは京義・中央線の龍山駅利用したので、
すぐに改札到着しましたし)

で、まったくもって使える写真がないんですが、
6階にあがるエレベーターでなぜかパチリ。



今は3階4階6階がプレオープンですが、まだ、
がらーんとしていて、人も少なくて、ある意味
のんびりゆったり買い物できて、いいですね。

お客さんよりスタッフの数の方が多いのでは?
という状況なので、常に見られてて撮影しづらい
のもあって、カメラ登場せずだったんですけど。

私の場合はイェジさんに会いに行く目的もあり、
早速6階のトンインビへ。

お約束どおり、ノリコさんとこでも少しお買い物を
してからイェジさんのところに行ったので、清水は
ありませんでしたが、頼まれ物とかちょこ買いを。

ゆっくり商品見たいなら、ソウル本店よりは、
断然こちらです。

3階と6階、どちらもゆったりとしていて、ソウル本店の
がやがやがない分、落ち着いてお買い物ができます。
とはいえ、ノリコさんファンは本店行きますよね。

今はオープニングイベントで、プラス5%割引がほぼ
どのブランドでもあるみたいで(全部ではないと思います)
トンインビも、持っているVIP分+5%割引されるので
高額お買い物であれば、結構差が出ますかね?

こちらはまだ割引クーポンがなくて、ソウル本店とは
違うので、お得さはどちらがどうなのでしょうかね・・・。
まあ、そのあたりは購入される方ご自身の判断と
思いますので、割愛して・・・。

こちらの免税店でお買い物する場合ですが、現在
新羅免税店のVIPカードをお持ちであれば、同じ
ランクのVIPカードが発行してもらえます。

お買い物の前に、カスタマーサービスカウンターで
お手続きすると、その日から使えますよ。

hdcshilla15122.jpg

今の新羅免税店のVIPカードを持って行き、
カウンターで、新羅免税店アプリを開いて
自分のVIPランキングを提示することで確認
作業完了→申請フォームを書いたら、すぐに
発行してもらえます。

その確認は自分の携帯でやらないといけない
らしいので、準備をしておいた方がいいかと。

→今の新羅VIPが見た目では、シルバーかゴールドか
わからないので、カウンターでログインして見せることで
同じランクにしてくれるんですって。

無事VIPカードをゲットして、お買い物~♪

イェジさんがいてくれたので、いろいろおまけも
多かったような(毎度ありがとうございます・笑)

ソウルから帰って来て、かなり忙しくしていて、
まだお写真が撮れず、戦利品レポはかなり後に
なりそうなので、、、とりあえず、気になってる方が
多いと思われる、こちらだけチラ見せしておきますね。

dibpactnew1.jpg
私には、似合わないピンクゴールド~!!笑
でも、かわいい~❤
女子力あがりそう~❤ ←

詳しくは後日改めてレポしますね。


それから、先日開催したトンインビお年玉
イベント、お送りする方が決まりました!

予想以上に多くのお申込みをいただき、私も
びっくりでした!!ありがとうございます。
トンインビ、やっぱり興味を示される方が
多いんだな~と、しみじみ。

ご希望を書いてくださった方もありますが、
調整して送りますね。
時間の都合上、お手紙を添えることができず、
味気ない梱包になってしまいますが、お許しを。

お名前のある方は、連絡フォームより発送先を
ご連絡くださいね。
13日までにご連絡をいただいた方には来週
お送りしますが、それ以降の方は2月になって
お送りいたします。よろしくお願いします。

◎にっしー様
◎サム様
◎のりりん様
◎エミル様
◎ティエンシン様
◎プンカ様
◎うらっこ様
◎nicola様


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!


ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます*(^o^)/*
こんにちは*\(^o^)/*

アイパーク、行きたかったんですが、時間の都合で断熱しました…が、イエダムパッサンは無事に行ってきました!
想像以上の美味しさで、同行したソウル在住の韓国人の友達もとても喜んでました!お母様にも食べさせたいと言って、お土産のカンジャンケジャンも買って帰った程です(笑)
素敵な情報ありがとうございました〜〜★★
え!え!えー!
なんですか?ピンクゴールドのかわいこちゃんは!
めーちゃ近寄って何か見ましたよ!
え?なになのかよく理解していません←
レポ楽しみにしてますー!ワクワクッ
マツ子様
コメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
おいしく楽しいご旅行できたんですね、私もうれしいです。

また、今年もよろしくお願いします
もりこさん
報告遅れていて、ごめんちゃい。

そろそろアップしないとですね、トンインビ様にも
怒られちゃうwww

使ってみまーす。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール