福袋が届いた~!「真」の中身公開&お知らせ2件 * DEWYTREE *
一昨日から、DEWYTREE福袋の中身公開
記事を見ていて、私は、まだかな~なんて
思っていた昨日・・・。来ましたよ~ん。

発売開始になってから、私のブログにも
「DEWYTREE 福袋」って検索ワードが上位に
きてて、やっぱり昨年の内容チェックされて
購入を決意される方も多いんですかね?

自分でも昨年どうだったっけ~?って見直すと
思うので、来年のために!?笑 
今年の中身を記録しておきますね☆

10,000円で18,000円以上のアイテムが
届くという「真」、我が家に届いたのは~

dtlbox1601.jpg
この時点で小さくガッツポーズ!!

入っててほしぃ~!!って思った物が
すでに見えてる❤

EGF再生クリームは3人に1人の割合って
聞いてたんですけど、実は私、昨年のお得
イベントでゲットしてるからEGF再生クリーム
入ってない方がいいな~っと思ってた人で。

さてさて、どうでしょうか~?!

dtlbox162.jpg
じゃーん。私の中身はこちらでした。
うん、もう、大満足!!

dtlbox163.jpg
左上から
7無セルエッセンス 3,600円
クリーンヘルシーフォーム 1,600円
7無ボディーローション 2,760円
インナーフォーミングクレンザー 2,530円
7無クレンジングオイル 2,600円
アクアコラーゲンアンプルミスト 2,100円

dtlbox164.jpg
スネイルトリートメントマスク 380円
ハニーモイストブラックマスク 380円
ディープデトックスブラックマスク 380円

dtlbox165.jpg
新作のDEEPマスク、5種×380円

合計18,230円なり~!!

こちらにアルガンラインのトライアルキットが
おまけでついてきました~☆

いやー、捨てなし!!!
この10,000円なら買いですよねー。
いいお買い物ができました~、また来年
お世話になりたいと思いまーす。

お友達は「善」を買ったそうなので、到着まで
もう少し時間かかるだろうけど、お友達レポも
楽しみに待ちたいですねー。

さてさて、今日はお知らせが2つ。

まず1つ、先日開催しました新商品の
先行イベント、お届けする方が決まりました。
たくさんの方に興味を持っていただけて、
嬉しいです~が、なにせ、枚数に制限が
あるので、今回は10名様に贈りますね。

時間の都合上、お手紙を添えることができず、
味気ない梱包になってしまいますが、お許しを。

お名前のある方は、連絡フォームより発送先を
ご連絡くださいね。
13日までにご連絡をいただいた方には来週
お送りしますが、それ以降の方は2月になって
お送りいたします。よろしくお願いします。

◎EMI様
◎ayumi様
◎韓国チョアヨ様
◎のりぴ様
◎ミカ様
◎RDTO様
◎miechi様
◎なおかん様
◎まっち様
◎nonpi様


そして、もう1つ・・・。

僭越ながら、わたくし「さや」は、2016年より
DEWYTREE日本公式サイト
オフィシャルブロガー

になりました~
DEWYTREE_blogbanner.jpg

私のブログからDEWYTREE日本公式サイト
お買い物をされる方がとても多いそうで、
今までにもいろいろイベントや嬉しいお話を
いただいておりましたが、今年からは公式の
ブロガーとして、記事を書きます。

といっても、お金をいただいてのお仕事ではなく、
スタンス的には今までと同じなんですけどね。

「ブログに公式ブロガーの表示ができる」ことと
今まで以上にDEWYTREEを愛していくことかな?笑
あとは、ゲリライベント的な告知とかもできるかも・・・。

認定バナーをいただきましたので、今後は新製品の
お試しをさせていただく回数は増えると思います。
使ってよかったものはじゃんじゃんお知らせしますね。
もちろん、自分でもリピートアイテムは購入もしますし、
愛好会メンバーは継続させて頂きますー。

こうしてとても光栄なお話をいただけたのも、いつも
応援してくださる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます。

今月はばたばたのまま終わってしまいますが、
落ち着きましたらDEWYTREEさんと一緒に何か
面白いイベントができないか、考えてみますね。

今後ともAsia Travel Diaryをよろしくお願いします☆

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
さやさん

おぉぉぉぅ!すごい!公式おめでとうございます‼️これからもじゃんじゃん紹介お願いしますっっ!
すっごぉい!
公式ブロガーおめでとうございます〜♪
さすがですな!
買いたくなる記事ですもんね〜

あ、福袋買えば良かったぁ…と後悔しても
来年までお預けです
いいんです、しまうとこが無いから(笑)

これからもいろいろレポお待ちしてまーす
福袋
我慢したんですけど…

去年よりパワーアップしてるやないかいっ!!

買えばよかったー
買えばよかったぁぁぁー(>_<)

あ、PV数は桁違いですが、福袋の発表があってから
毎日検索ワードに必ず『DEWYTREE 福袋』が入ってて…
皆さんの関心の高さがとてもよくわかりました(*^_^*)

そして、祝!オフィシャルブロガー!!
愛好会を卒業されたことは寂しいですが←
大学卒業して大学院に進学された感じですもんね(笑)
パイセン、これからも素敵情報をお待ちしております(*^_^*)
おめでとうございます
公式ブロガーおめでとうございます。
私もさやさんのブログで知りましたよ。

そして福袋、真 買いました。
届くのが楽しみに。
何が入っているかな-?
 
おめでとうございます〜
さやさん、ついにDEWYTREEさんの公式ブロガーですかっ!すごい!!私もさやさんブログでDEWYTREEにハマったのでこれから楽しみです♪ しかしながらうまうまも楽しみにしておりま〜す♪
わぁ(≧∇≦)
すごーい!
おめでとうございます(*^^*)
殆どの人がさやさんブログから買いに行ってる気がします(笑)
私もすっかり信頼のDEWYTREEさん、といった位置付けだし、これからも楽しみにしてます(≧∇≦)
おめでとうございます!
公式ブロガー、おめでとうございます!!
愛好会メンバーとして、これからも応援させていただきますー
ゲリライベント、楽しみ(#^.^#)
実は私、迷った挙句今回福袋参加しなかったのだ・・・皆さんの届いた中身を見て激しく後悔(涙)来年は絶対買う!
私もこの最近の検索ワードで「DEWYTREE 福袋」が多くて、愛好会メンバーとしては嬉しい限り。今年も活動頑張りますー
おめでとうございます♪
公式ブロガー!!!おめでとうございます‼
それだけ、DEWYTREEのことが大好きってことですよね♡さやさんには負けますが、私も今年も貢いでいきます‼(笑)
といいつつ、福袋買ってないんですよ…。
本当、めっちゃ後悔してます(涙)
中身、欲しいと思ってたやつばっかりー‼
私のバカバカ!!!
今年もさやさんのブログ見て→サイト行って購入していきまーす‼
公式ブロガー❗️おめでとうございます(OvO)
私も真福袋買いました〜(。-_-。)そして望んでた再生クリームが入ってたんです!
あとはヘルシーフォーム、インナーフォーム、アンプルミスト、ボディローションと使った事ないものばかりが入っててめっちゃテンション上がりました〜(^○^)やっぱり福袋はやめられない。在庫消費頑張ります(笑)
おめでとうございます~!
公式ブロガー、おめでとうございます^^

初めてDEWYTREEを使ったのは、さやさんのイベントで当選した再生クリームが
きっかけでした。
もうそれからというもの、DEWYTREEにどっぷり 笑

これからも、素敵な情報発信を楽しみにしています♪
イベントも楽しみです。
うひゃ~!!
な、名前があるぅ~!
嬉しいやら、びっくりするやら…5回くらい確認しました(笑)わーい♪
個人的にはまったく急ぎません!
待つ時間すら楽しめます^^
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
公式ブロガー就任おめでとうございます!
さやさん、こんにちは。

DEWYTREEの福袋の紹介、ありがとうございます。
私も真を購入しました!
一番人気のセルエッセンスを使用したことがなかったので、うれしくて早速使っています。
気が付けばスキンケアラインがDEWYTREEになってます(笑)

年越しソウルのレポも楽しく読ませていただいてます。
次回渡韓の際には行ってみたいお店がすでに…。
タルギさん、食べたいです~。
わ!わ!わー!
やっぱり私も真にしたらよかったー><
ってのは我慢できずお伝えしましたが(笑)
私もEGFクリームは入っていない方がいいな~って買ってないのに考えてw
何よりも、ここにもセルエッセンス入れてるなんてー!
もはや生産よく追いついてるなと余計な心配するレベルです←

そして!
DEWYTREE日本公式サイトオフィシャルブロガー、おめでとうございます~!
すごいー!でも納得です!
これからも楽しみにしております~
就任記念パーティーしないとですね。うふふ
urippiさん
ありがとうございます。

何か情報入りましたら、アップしますね。

これからもよろしくお願いします。
Candyさん
ありがとうございます。

CANDYさんを罠にはめたのは私ですしねwww

一緒に今年もはまりましょうねー。
(ゆ)さん
後悔の声をいくつか聞いたんですけど、、
ぜひまた来年!

愛好会卒業してませんよー。
追い出さないでー 笑

これからも一緒に愛していきましょう。
mokurenn さん
ありがとうございます。

福袋いかがでしたか??

今年もいろいろお買い物楽しみたいですね。
サムさん
サムさんブログにDEWYTREE記事あると、にやにやしちゃう私ですw

サムさんももう十分愛用者さんですもんねー。
一緒に今年もうふふなお買い物しましょう!
yukaさん
ありがとうございます。

ほんと、yukaさんもいろいろ買われてますよね。
今年も一緒に楽しみましょう。
yochiさん
ありがとうございます。

ychiさん、私以上に愛用してるよねー。

今年もぜひ一緒にコスメ語りましょうねー。
さちさん
ありがとうございます。

さちさんもかなりの愛好会メンバーですよねー。

一緒にワクワクしましょうねー
エミルさん
ありがとうございます!!

エミルさん、大当たりだったんですね。

ぜひしっかり消費して、楽しみましょうー
韓国チョアヨさん
ありがとうございます!!

ほんと、韓国チョアヨさんもどっぷり?に
なられてますよね。

でも、肌に合うコスメに出会えるって
いいことですよねー、今年もいっぱい買いましょうw
ayumiさん
ぜひ使ってみてくださいね。

発売はまだもう少し後みたいなので
ゆっくりでもいいですけど。

疲れてる日などには効果わかりやすいでしょうね。
maru様
ありがとうございます。

セルエッセンスははまると思いますが、いかがですか??

じっくり使ってみてくださいね。

もりこさん
福袋はしょうがないよねー、また来年!!

就任記念パーティ、いつなんですか?爆
ご連絡お待ちしておりますwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール