超最新作☆大人気EGFラインからシートマスク登場☆先行プレゼント * DEWYTREE *
今日もソウルから、こんばんわ。

愛用ブランドDEWYTREEさんから
最新作速報が届きました。

こちら、韓国でも、年末に発売になった
ばかりの超最新作☆

日本公式サイトでは、発売までに
まだ少し時間がかかるのですが、
なんと!!!

いつも私のブログを応援して
下さってる方10名様に先行で
お試しいただけることになりました!

201601031.jpg

こちら、韓国価格1枚w12,000な超高級品!!

日本定価もかなりお高くなると思うので、
現品買う前のチャンスでもありますよねー。

今回のイベントでは、発送の都合もあり、
お一人様1枚ずつお届けします。
(日本国内発送にて対応いたします)

私も今晩お試ししますよー。

相変わらず太っ腹なDEWYTREEさん、
ありがとうございます。

今回の応募条件ですが、

1、いつも当ブログを応援してくださっている方
2、DEWYTREEのコスメが好きな方
3、シートマスクが大好きな方
4、当選後の連絡を速やかにしてくださる方
5、当選アイテム到着後に必ずご連絡くださる方
6、何らかの形で使用感をお知らせしてくださる方
7、メールアドレスなど個人情報提供に同意いただける方
(私が発送のために使う以外では当然のことながら、
使用せず、発送後は速やかに削除します)

以上、すべて条件クリアされる方はお申し込みください。

コメント欄へのメールアドレス入力は不要です。

コメント本文では、DEWYTREEコスメに対する
熱い思いを書いていただけるとうれしいです。
(ただ、「ほしいです」よりは、なんらかコメントを
いただける方がDEWYTREEさんも喜ばれます)

応募多数の場合には抽選とさせていただきますが、
トンインビとはまったく別枠で開催するのでダブル
当選はあるかもしれません。
そこは、今年最初の運試し的に楽しんでいただけると
うれしいです。

発送の都合もあり、締め切りは
1月7日23時59分です。
→締め切りましたので、コメント欄閉じます。

こちらも公開コメントのみ受付、
非公開コメントやメールでのお申し込みは除外です。
→締め切りましたので、コメント欄閉じます。

EGFラインはとても定評があるので、このマスクも
絶対にいいと信じてます、今から使いますよー。
みなさま、お先ですー。

商品発売については、また、詳細わかり次第
ブログでも掲載しますね。

ブログの応援もよろしくおねがいしまーす。

なお、応募条件クリアの方のみ、コメント
公開するので記載漏れがないように
お願いします。


ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ   
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール