旅メモ☆続・次の韓国で飲んでみたいかも~なドリンク@五嘉茶
急遽、暇クリスマスになったので、久しぶりに
NAVERってみました~。

今年は斬新!というか食いつくほどのタルギは
あまりないようですねえ~。
昨年のタルギパラダイスがすごかったから
余計にそう感じるのかもしれませんが・・・。

まあ、タルギは定番どころをおさえておけば、
ハズれることはないし、タルギアンテナはまだ
動き始めたばかりですし、なんとかなるでしょう。
(むしろ、今年はジャモン開拓したいしね~)

そんな中、ちょっと私の心が揺れちゃったのが
こちら~!!

ogada15121.jpg
ニューコリアンブレンディングティーってことで
10月に登場しているようです。

行く予定がないから、全く調べてもいなかったけど、
ニューフレーバーも加わったようで、気になります。

ポスターにある3種は上から順に・・・

십전대보블렌딩
Sibjeondaebo Blending

「17種類以上の薬剤を煎じた十全大補茶にナツメ、
松の実、シナモンなどを加えた最も伝統的なブレンディング
ティーで滋養強壮に効果的」だそうです。

見た目からして、効きそうなザ・韓方ティーですね。
ほんとにぐったりしてたら飲んでみようかな。笑

아사이베리블렌딩
Acai Berry Blending

アサイーと紅参、エゾウコギなどが活力増進に
役立ち、すっぱい味で誰もが好きなブレンドティー
(↑直訳ww)
すっぱいらしいですがw 私が一番飲みたいのは
これです。韓方+アサイー試してみたい。

배도라지생강블렌딩
Asian Pear Blending

風邪の予防に役立つ梨、桔梗、生姜に、レモンと
シナモンスティックを加えた、深く香ばしいブレンドティー

これも、ちょっとやばいかなって時にはよさそう。

他にもブレンディングティーがいくつかあって、
ざくろ+柚子とかハルラボン+五味子とか、
おいしそうなものがずらり~。

チャンスを作って1度行ってみたいですね。

他には室内が暖かくて冷たい物が飲みたく
なったら、これ、いっちゃおうかな~。

ogada15122.jpg
석류유자 동동
Pomegranate Citron Dongdong

ザクロと柚子ドリンクの上にイチゴとマンゴー、
底に柚子もいっぱいみたいですしね、これも
候補かな~!?(何回行くつもりなんだよw)

といいつつ、大本命はこちら~!!

ogada15123.jpg
한라봉요거트스무디
Hallabong Yogurt Smoothie

ハルラボン+ヨーグルトのスムージー。
絶対美味しいでしょー。

ogada15124.jpg
딸기요거트스무디
Strawberry Yogurt Smoothie

タルギだって、はずれるわけがない、、、と
思っているんですけど、はたして~!?

そういえば、明洞店、なくなったんですってねー。
なんだか、9ヶ月も行ってないので、ほんとに
あれこれ変化が多くて、情報アップデートが
大忙しですよー。

美味しいもの研究は楽しいですねー。
ドリンク以外も着々と?情報収集してますが、
食べる方はやっぱりリピートしたいお店が
多すぎてねー。

胃袋が人並みなことが残念です(爆)。
さて、厳選してお店考えないと~!!

今日もご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。

※画像は五嘉茶のサイトからお借りしました。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

どれも
美味しそう‼
ヨーグルトスムージー、絶対美味しいですよね!
組み合わせ最高♪
韓方+アサイーも想像できないし…レポ楽しみにしてます(^^)
さちさん
でしょ~。
気になってしまって、がっつりHPチェックしてしまいました。

そしたら、前に使っていた店舗がなくなっていて、
はて、どうしよう・・・って感じで。

違う店舗、どこが便利なのか調べておきますね。
さやさ〜ん!!
先日12/20〜22まで ソウルに行って参りました☆
コンルンタッカンマリと済州トンサドンとBeans Binsで念願のタルギワッフル食べました〜!!
んもう!美味しすぎました♡♪(´ε` )
五嘉茶も 帰りの仁川で行くつもりでしたが、インフォメーションで聞いてもなくなったみたいで残念でした。。
コンルンの社長さんが 「さやさんは ウチが一番〜!!」って 何回も言われてて 面白かったです☆
ゆき☆ぱんさん
お帰りなさい~。

コメントありがとうございます!!

コンルンの社長さん、何を言ってたんでしょうか?w
私、確かにねえ、それまでは明洞タッカンマリ派でしたけど、
今はコンルン以外行かないですからねー。
BBCのワッフルはうらやましー! 私も食べたいです!

五嘉茶仁川空港店は、今年の春にはもうなくなってたんですよ。
明洞店もなくなったし、行く前に最新情報探さないと
いけないことが多くて、、、入れ替わり、ホント激しいですね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール