【本日オープン!】HDC新羅免税店!トンインビも入店♪オープンイベントあり~!
やーっとやっと公開してもいい日がやってきました!!

本日、ソウル・龍山にHDC新羅免税店がオープン!

龍山駅直結・I PARK MALLの中にできるんですが、
3~6階の一部がプレオープンしますよー。

グランドオープンは来年3月になるそうで、途中階の
5階はグランドオープンまでお預けってな流れに
なっちゃってますけどねーw

そのあたりは、いろんな事情が、韓国語ニュースに
出てますので、私は割愛するとして・・・。

そのHDC新羅免税店の中にもトンインビが入店
するんです~

dibhdc128.jpg

しかも、駅から直結の3階と6階と2箇所の売り場が
できたそうですから、すごいすごい!!
ちょっと聞いた話だと3階が輸入化粧品で
6階に韓国化粧品が集結するとのこと。

輸入化粧品の中に、ドフー、スムなど一部韓国化粧品が
入り、トンインビも一角にカウンターができます。
6階の韓国化粧品は、なかなかの充実で、サイト見て
ほぉほぉ・・・と言ってました(笑)。

dibhdc121.jpg

すでにノリコさんが、発表していたのでご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが、このHDC新羅免税店の
マネージャー(店長)にキムイェジさんが就任。(拍手

で、ほんとに届いたばかりのお写真を添えて
今日の記事にしますね~❤
dibhdc122.jpg
0時に記事アップしますけども、画像は
1時間前の状態。

dibhdc123.jpg

まだ、今も明日のオープンにむけて、着々と
準備中だそうですよー。

dibhdc126.jpg

てな状況なので、ダンボールはご愛嬌w

dibhdc127.jpg

オープン当日にぜひとも記事アップしてほしいー!と
言われていたんですよー。

イェジさんとはトンインビが新羅に入店した時からの
お付き合いでもありますので、それはぜひぜひ!!


トンインビのプロモーションはブランド全体で継続中
ですが、龍山店のみオープンイベントを行うそうで、
ぜひ来てください!!っておっしゃってました。

イェジさん、今、第2子ご懐妊中で、大変なのに、
お仕事もしっかりされてて、オープンにあわせて
新規店の店長さんもされることになってて。

個人的にもずっとお世話になっているので、
応援したいんですよ~。

私のブログを見て、HDC新羅免税店に行かれて、
イェジさんを探してお買い物してくださった方には
ちょっとしたプレゼント~があるそうです。
(もらえるサンプルが多くなるとかかしら?w)

身重な体だというのに、、、
3階と6階の売場を行ったり来たりするそうなので、
ぜひぜひ、マネージャーさんを訪ねてくださいね☆

私もぜひとも行ってみなくては~!!
なのですが、私としては非常事態(笑)。

今まではソウル本店に行けば、お二人に会えて
お買い物も問題なかったんだけど、これからは
私、両方に顔出さないといけないでしょ。
どうするよ?? 笑

ますますトンインビ在庫が増えてしまう危険性
大いにありますが、でも、二人ともにお世話に
なってるから、仕方ないねー。

清水ダイブはやめて(笑)分散ショッピングに
変わることでしょうwww(結局買うんかい!)

あ、そうそう、新羅免税店のVIPカードがあれば、
HDC新羅免税店でも同じ等級のサービスが
受けられるそうですよ~!!

地下鉄1号線なら、龍山駅直結、4号線なら
新龍山駅から150mですから、地下鉄利用で
訪問できるのも旅行者には助かりますよね。

ゆっくり話せてないので、確認がしっかり
できてなくて、申し訳ないのだけど、オープン
イベントで、ゴマージュピーリングとか
オーバーナイトマスクあたりは1+1で
販売があるみたいです。

オープンイベントは龍山店だけの単独開催
ということですから、チェックしないとね。

肝心な営業時間は、
朝9時30分~夜9時30分、年中無休です。

この年末年始に訪韓される方!!
龍山のHDC新羅免税店も行ってきてくださいね!

私も行ってみなくっちゃ~!!
免税店情報については、続報があるので、
こちらはまた数日後にでも~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

龍山に!!?、!?
ちょ、ちょ、びっくりしすぎてごはん口から出ました(ちゃんと口に戻しました)

トンインビ本店はさやさんとお買い物してから行けてなくて...行きたくてもなかなか行けずで...(私が悪い)
龍山ならこないだイベントでも行ったし←
でも私もノリコさんにもお会いしたいですㅠ.ㅠ

実はちょうど姉からトンインビのお使いを頼まれたところでして、でもまだ予定はないんですけど...いまのところ...

ひとまず、さやさんの分散ショッピングレポ楽しみにしてますねー!!うふふふふ( ´ω` )/💓
まにこさん
そうなんですよー!!
久しく行ってない間にいろいろ変化あり。

トンインビはね、お2人にお世話になっているから
私はあっちで買ってこっちで買ってってなっちゃうー。

分散ショッピングは恥ずかしいから、こっそり
のせることにしましょうwww
(買う気満々やんw)
あー楽しみ
って、予定もないくせに(笑)
毎日航空券とカレンダーにらめっこしてますけどね。
予定たたず…

龍山、久しく行ってないなー
その昔はeマートに通ってたんですけど、
最近ご無沙汰〜

新しくて綺麗で、行ってみたい!
でも、マネージャーさんが産休に入る前に行けるか微妙…
ジンシリーズが欲しくて欲しくてたまらんのですけど、
どーしよー(笑)
Candyさん
それは行けってことじゃないっすか~?
冬は雪の心配もあるので、軽々しくは言えないけど。

私は久しぶりに行っちゃいますよw

龍山、私も前はよく行ってて、毎度、アイパークモール
しょぼっとか言ってたんですけどね。
Eマート以外用事がほとんどなかったような・・・。

ジンもねー、買って来ましょうか? と声をかけるのは
簡単だけど、安くないですもんねー。
自分で行って買いたいですよね。
マネージャーさんの産休とか、情報聞いておきますね。
はじめまして。
さやさんのブログを拝見してトンインビに興味を持つようになり,7月に初めて新羅店トンインビに行ったときに相手してくださったのがマネージャさんでした。すごく魅力的な可愛らしい方ですっかり隠れファンになってしまいました。その後2回ほど伺い,小物しか購入しないわたしにもいつも優しくて本当素敵な方ですね。1月に渡韓予定なので,まだ産休前でしたらぜひ龍山店に行ってみたいと思います。
そして,新羅にも行って今度こそ新店長ノリコさんにもお会いしてみたいです(わたしが行った時は毎回ご不在だったので;;)。
またトンインビ情報楽しみにしていますのでよろしくお願いします~。
kikka様
はじめまして!!
はじめまして。
コメントありがとうございます~。

イェジさんのファンなんですねー!!
早速連絡しちゃいましたよー、ふふふ。
ブログにコメントくださった方ってことを
お話してみてくださいねー。喜ぶと思います。

イェジさん、背も低いから、小さくてかわいい~って
印象ですよねー。(私がすごく大きく見えてしまうw)

1月中はまだ勤務されてますので、ぜひ行ってみて下さいね。
ご訪問日が分からないのですが、その日がお休みで
ないことを祈ります~。
ソウル本店のノリコさんにもぜひ会いに行ってください♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール