お買い物メモ☆次に買いたいシートマスクあれこれ~備忘録(笑)
なんだか、ばたばたしちゃうと、思ってても
忘れちゃうことありませんか~?

メモしててもメモ見るのを忘れちゃうので
全く意味がないというか、帰って来てから、
あ、あれ忘れた・・・とか思い出す始末。

ブログで書いておく=私の備忘録なわけで、
完全に自分用メモですいません・・・。

最近、お久しぶりなお友達から連絡を
いただくことが増えてて、嬉しい限り~。
1月はあの人この人、いろんなところでいろんな
再会が待ってて、かなり忙しくなりそうです。

そんな中、今度韓国に行ったら、シートマスクの
シェア希望!という声をいただいておりましてね。
私はどうやら多めに購入してもシェアメイトさんが
既に待っていてくれるようです、ありがたや~!!

今月ソウルに行ったお友達によると、今月はオリヤン
なかなかいいセールをしていたとのことで、そういう
タイミングに行きたかった~~~!!
お友達の戦利品が恨め羨ましかったわ~(笑)。

というわけで、購入しようと思っているもの。

まずは、お高い方・・・。
dibcreaminmask4.jpg
トンインビ・チョ・クリームインマスク

今年のベスト5にも選んだマスク。
継続してプロモーションあるみたいなので
まとめて購入しちゃいます~。

他にいいマスクが見つかりそうになければ、
ジンマスクも買っちゃうかも。
dibjinrm1.jpg

トンインビは欠かせないし、来月は最大の武器?
1年に1度使い倒せるw名文句がありますゆえに。
何でも買えるwチャンスですからね~(笑)。

トンインビ行ったらLLangの3STEPマスクも忘れずに。
llang3stepp1.jpg
各種買ってもシェアできそうですし、大丈夫かなー。

IOPEはまだ在庫残っているので1回見送り。

Laneigeは、買ってないラインを買ってお試し
したいので、シェアメイトがいる時は助かる。
20150816000615bd4.jpg
↑これも好きだったから、もう1回買っても
いいけど、とりあえず、他のラインにしましょ。

あとは、Dr.Jart+、免税店で大量購入した
残りもまだありますが、オリヤンで1+1に
なってるらしくて、いつまであるのかなあ?
jartvitalhydram01.jpg
オリヤンの1+1があるなら、それがお得だし、
様子見ですが、買うことは間違いなし。

あとねー、1つ、気になる物があるんだけど、
ブログで公開情報を見たことがないので、
現地に行ってから考えたいと思います。
よさそうだけど、レポがないのがねー。
(私が買って試すべきでしょうか??)

※ロードショップはあるけど、ブログ記事では
あまり情報お見かけしないブランドなの~。
気になりますか~?ww
ちなみに、私は過去訪問したことがありますw

でもって、お安い方は・・・

まず、イニス!!
innis2015.jpg
愛用しすぎなw950の在庫がないので、冬向きな
モノを中心に、、、というか、10+10に当たりたい!

あと、イニスの今年登場したライン。
未体験なので2,3枚だけでも試してみたい。

SKINFOODとthe SAEMはセールを見ながら
チョイスかな~!?
MISSHAも新しいアイテムのクオリティが知りたい
から、1枚だけは買ってみるかな~(1枚だけw)。

それ以外は恒例のドラッグストアはしご。
これがなかなかの戦利品を捕獲できるので、
前情報なしで飛び込んでも、たいがい何かを
ゲットできているような・・・。
とはいえ、各社のFBやHPもしっかりチェックして
おいた方がいい時期になりましたねー。

こうやって書き出してみても、自分がふっと
心揺れるブランドって偏ってきますね。
しかもシェア頼んできたお友達からは、
【全部任せるから!!】の一言だったので
私の好み以外は届かないシステムwww

気にいったよ~って言ってもらえるアイテムを
厳選しないとですねー。

これから年末にかけて、嬉しいニュースも
飛び込んできていますし、お買い物考えてる
時間もかなり楽しい一時になってきました。


ちなみにシートマスク以外って、実は結構
在庫が減っていなくて、あまり買えないの。
美容液はどれか買いたいな~と思うけど、
これじゃなくては!!というのもがなくて。

メイクものは、いくつか買うけど、お色味が
わからないので、現地で考えるとして・・・

あんまり韓国行っていない割に、清水ダイブも
なさそうで、見てくださる方に「つまんない」って
言われるかもですねー(苦笑)。

どうなるかは、行ってみないと私も分からず。
とりあえず、お友達に頼まれているシートマスク
あれこれ購入はインプットできましたので、
乞うご期待!!ってことでwww

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール