グリーンシートマスクラストレポ☆フィットネスディープマスク * DEWYTREE *
レイトショーでスターウォーズ見てきました。

私は興味ないんだけどww←
私ら世代の男性は見なくちゃならない
映画なんですって~。
3Dだったので、迫力すごかったです~!!

さて、最近話題??のグリーンシートマスク。

レポもラストになりました~!
最後は、こちら、「フィットネス」。


フィットネス ディープマスク

土壌と気候の合った一部地域でのみ生産される
貴重なハーブでもあるベルガモットのエッセンシャル
オイルは疲れた肌をいきいきと活力のある肌に導きます。

パパイヤの果実から取り出した自然由来のたんぱく質
分解酵素が配合されたマスクシートが肌に不要な角質を
整理する役割を果たし、濃縮アンプルの吸収率も高めます。
HPより引用

こちらも安定の超極細糸のうすーいマスク。

dtdeepfitness2.jpg

最初の1、2枚は薄さに慣れなくて、広げるのに
ちょっと苦労しますが、そのうちに慣れますよー。

ジェル状の美容液もたっぷりすぎるほどあって、
全身にいけますし、5種全部使ってみたけど、
はずれはまったくないですね~。

こちらは「活力ケア」だそうですからね、
疲れたときには使いたくなる1枚かな。
ベルガモットの香りにも癒されますしね。

では、もう1回おさらいです(笑)。

dtdeepaquam1.jpg
アクア ディープマスク(青):殺菌、沈静作用が
あり水分をたっぷり含むラベンダーエキスと
エッセンスオイルが乾燥した肌にも奥深く
潤いを届けます。(さやレポはこちら

dtdeepwhiteningm1.jpg
ホワイトニング ディープマスク(黄):レモングラスが
肌の老廃物を取り除き弾力を与えます。
また肌の奥まで輝きを届け、まるで照明を
当てたような明るい肌へと導きます。(さやレポ

dtdeepfirmingm1.jpg
ファーミング ディープマスク(赤):生命力の
強いローズマリーとエッセンシャルオイルが
ハリのある童顔肌に導きます。(さやレポ

dtdeepfitness1.jpg
フィットネス ディープマスク(ピンク):ベルガモットを
配合し疲れた肌に活力を与えます。

dtdeepacm1.jpg
ACコントロール ディープマスク(緑):ハーブの代名詞
ペパーミントは爽やかな香りがあり脂性肌に効果的。
肌のトラブル沈静にも優れたペパーミントが荒れた
肌のトラブル解消を助けます。(さやレポ

さて、私はこの5種でどれが一番好きだったでしょう?

ACコントロールディープマスクは香りの面では
一番好きだったかも~!?
同じ感想だったお友達が多くて嬉しかったです。

が、実は総合的に使用感、香り共に私が
一番好き~!!って思ったのは、、、

ホワイトニングディープマスク でした~!!

意外ですか?

また、次に5種連続で使ってみたら、感想が
変わるかもしれないけどね。
とはいっても、5種どれも全部優秀で、無理やり
ランキングつけた感じなので、実際にはどれを
使っても、感動の密着力と使用感だと思います。

あれだけ好きだったソリューションマスクの存在が
危なくなってきました(笑)。
明日は久しぶりにソルーションマスクでケアして
みようかしらね!?

ほんと、DEWYTREEのシートマスクは
クオリティ高くて、オススメしやすくて◎

来年もお世話になりまーす!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

私はあと2枚です!
3枚使用して、ハズレはなし。残りも絶対ハズレない(。-_-。)この使用感は本当にスゴイ❗️ソリューションマスクも優秀だけど、、立場危うし(笑)
エミルさん♪
密着力というか、素材なんですかねー?

ほんとにソリューションマスク、最近全く手にしてなくて
やばーいww

3枚目
今、3枚目使ってます!
この記事見たあとだったので、ホワイトニング使ってます~
どれも本当期待を裏切らない!そして、香りにめっちゃ癒されますね~
さちさん
ぎゃ、私、責任重大ですか?笑

ホワイトニング、後のくすみぬけというか、
お肌の輝き?白さ?は、すごく効果見えたんですけど、
さちさん、どうですか~?
クチコミ書かれるの、待ってますねー!!

それにしても、これ、すごく評判いいですよね。
みなさん、絶賛されていて、なんか嬉しい。
やっと
昨晩使用しました。
週末1+1の日に購入したものが届いて,使用しました。
何から使おうか迷いに迷って,さやさん一押しのレモングラスをと思いましたが,とっておきは残してアクアから使用しました。
結構匂いがあるものが苦手なので最初匂いきつめかなと思いましたけど,すぐに気にならなくなり,というか,あのトロトロの密着シートにやられました。
すごかったです!!!
今日,うるうるです(笑)
なおかんさん
しばらく、シートマスク楽しめますねー!!

アクアは、開封した時、ラベンダーがわーっと香りますよね。
でも、すぐ消えちゃうから、マスク中には忘れているというか。

レモングラス、私はなんとなーくトーンアップしたような気がしたんですが、
なおかんさんにはどうでしょうかー?

このラインは、ハーブの好みが自分の好みになるように思います。
意外でした!
ホワイトニングなんですね~!
でもホントどれも優秀で、ランキング難しいですよね!
私も悩みつつも・・・決めようかと思っています。
一度じゃ決めきれなかったので、再度今度は使用順変えて比べてみたりしてます(笑)もっとわからなくなってきました(爆)
そして私的にはソリューション抜きました(爆)
ディープマスク、ブラボ~です~
もりこさん
一応ねえ、書いてみたけど、もしかしたら、感想
次の時には変わってるかもしれない。

福袋でゲットした5枚があるので、時間ある週に
毎日使ってみたいと思ってます。

ソリューションもたまにするとよいけど、
こっち使うと、これまた抜けられないよねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール