グリーンシートマスクレポ第4弾☆アクア ディープマスク * DEWYTREE *
今日もグリーンシートマスクのレポです~。

の、前に・・・。

先日のコラボイベントで当選された方から続々と
受領連絡をお送りいただき、ありがとうございます。
コメント、メール全て拝見しておりますが、お返事が
できず、ここからのご連絡で失礼いたします。

すでにクチコミやブログ記事を書いてくださった方も
こっそり拝見してきました~(こっそりでごめんなさい・笑)。

私も出張だったので、DEWYTREEの担当さんと
ゆっくりお話できてないんですが、きっと喜んで
いらっしゃるかと・・・❤

私も残り2つ、レポしておきますね。

今日はこちら。

dtdeepaquam1.jpg
アクア ディープマスク

殺菌、沈静作用のあるラベンダーオイルを使用。
水分をたっぷり含むラベンダーエキスが乾燥した
肌の奥深くまで潤いを届けます。また、ラベンダーの
香りがストレスを和らげ、安らぎを与えてくれるので
マスクをしている間にまるでマッサージを受けている
ような安らぎを体感できます。

パパイヤの果実から取り出した自然由来のたんぱく質
分解酵素が配合されたマスクシートが肌に不要な角質を
整理する役割を果たし、濃縮アンプルの吸収率も高めます。
HPより引用

dtdeepaquam2.jpg
こちら、ラベンダーの香りってことで、実は私、
ラベンダーはちょっと苦手なもので、心配して
いたんですが、結論としては大丈夫でした。

開封した最初はかなり香りがするんですけど、
そのうちにリラックスできるというか、香りも
弱くなるし、使っているうちに気にならなくなり、
何よりも、これ、水分付与効果がすごい~!

5種あって香りはさまざま、好みによって
どれが好きか変わると思うのですが、これは
効果面で言うと、一番体感できた気がします。
(あくまで、私基準ですけどね)

肌の奥深くまでしっかり浸透している感じが
なかなかよかったです。
ジェルみたいな美容液も好きだしね。

dtdeepaquam3.jpg
このシートが柔らかくて薄いってことを
お伝えしたくて、指で持ち上げてみたの。

わかりますかね?この柔らかさと薄さ。
美容液もたっぷりすぎるほどでしょう。

このマスクに堕ちていく人が増えてて
私も嬉しい~❤

この間の1+1でお買い物された方も多い
みたいですが、イベント終了後に、こちら
発売になってましたよ~!!
ディープマスクお試しセット

お買い物の際、送料分の金額調整にも
使えますよね~。

残る1つのレポも近いうちに。

そういえば、クリスマスイベントが大盛況らしく、
限定クリスマスボックスが終わっちゃったって
記事を今日アップされてましたね。

クリスマスボックスではないですが、
かわいいポッチュモニ(韓国巾着袋)に入れて
お届けしてくださるそうですよ~。

クリスマスイベントは12月20日まで。
クリスマスイベントのアイテムもすごく良くて、
次回記事書いておこうかな、と思ってます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと到着!
来ました〜プレゼントのディープマスク!
やっと受け取れました〜

使うのが楽しみ♪
ありがとうございました!

どれから使おうかなぁ〜♡
No title
昨日、プレゼントのマスク届きました!
ありがとうございます^^
またレポいたします~♪使うの楽しみです!!!
candyさん
お受け取りになったのですねー、
早く使ってみてー!!

感想を心よりお待ちしております。笑

それぞれちょっとずつ違う(特に香り)ので
お好きなものが見つかりますように。
pechi30様
ご連絡ありがとうございます!

使ってみられましたか??

ぜひ、感想お待ちしていますね。
うすくてびっくりしないでくださいね^^
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール