珍しいブラックパールマッドパックシートを使ってみました~ * the SAEM *
買ってから長いこと保管していた1枚をやっと
お試ししてみました~。

普段なら、新しいものには食いついて、すぐ
お試しするのに、これは、時間がある時しか
無理だな~と思っている間に何ヶ月も過ぎ、
今更のお試しですが、記録しておきます。

saemmudps1.jpg
젬미라클 블랙펄 머드팩 시트
Gem Miracle Black Pearl Mud Pack Sheet

ジェムミラクルブラックパールマッドパックシート
1枚 w8,000のお品物です(高いよね~)

なぜ、すぐに試さなかったかと言うと、こちら
商品名になっているようにマッドパックシート、
↓ここにあるように60分待機なんですよ。

saemmudps2.jpg
なもんで、まあ、そのうちそのうちって
思っている間に冬になってました(爆)。

毎年開催されている保寧マッド・フェスティバルで
有名な忠清南道保寧産のマッド(泥)使用だそう。

マッドパックって、ジャータイプが主流な中、新概念な
マスクシートタイプってことで、セムから出ていました。

saemmudps3.jpg
これは、使う前にしっかり知ってないと普通のマスクと
思って手にしたら大変ですよねー。笑
取り出してびっくりしちゃいますよね、このグロさ。

saemmudps4.jpg
セロファンにはさまれた薄手のシートマスク。
装着時、手が汚れますので、ご注意を。
もちろん、簡単に洗い流せますけどね。

かなり薄めなので密着力はよくて、上下共に
ずれてストレスってことはなかったです。
マッドタイプなので、乾燥するまでやっぱり
60分近くかかりました。

完全に乾燥したら、マスクをはがして、軽く
洗顔しておしまい。

マッドパックがシートマスクになっている
ってのは斬新!!
洗い流しが簡単でよかったです。

私的には、毛穴がちょっと落ち着いて、
クスミが取れたような感じがしました。
あと、洗い上がりがつるんとしてて❤
なかなかな使用感。

が、しかし、w8,000もするならこの程度の
効果は当たり前なのかな~!?とシビアな
意見が正直なところ。

マッドパックってジャータイプで慣れてるから、
お値段気になり、そう思っちゃうのかも?!

ただ、やっぱり新概念なシートマスクタイプ
ってのは面白かったし、こういうものですよ!
ということを説明した上で、お配りするには
面白いと思います、が、ずぼらさんには
あまり向いていないアイテムかも(笑)。

もうちょっとお値段が安ければ、旅先でのんびり
してる日に使えて気分転換もできるし、たまに使う
分にはいいのだけど、コスパはあまりよくないよね。
なので、リピはないかなあ・・・。
(セールになってたら、また買うかも)

シートマスクタイプのマッドパック、気になったら
セムで買ってみてください~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

長っ!
パックで一時間。かなり長いですね💦
時間ある時しか使えない(−_−;)セムはちょこっとお試しをする事が多いんですが、シートマスクは未使用…機会があれば使ってみようかな(OvO)
今日、DEWYTREEさんからシートマスクが届きました〜(^○^)さっそく使ってみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DEWYTREE
さやさん、イベントで当選したDEWYTREEのマスクが今日届きました!!
使うのが楽しみすぎです!!(でも、もったいない病が…笑)
本当にありがとうございました!!
エミルさん♪
シートマスクじゃなくて、マッドパックなので、
しっかり乾燥するまで待てってことみたいですよー。

なので、私も時間がゆっくりある日しかできなくて
遅くなっちゃいました。

そして、早速クチコミ!!発見しましたよ。
ありがとうございました❤
もっちもさん
ご連絡ありがとうございますー。

もったいない病、私も持病なのでwww
気持ちは分かりますが、1枚使ってみてくださいー。
はまりますよー。
ろろろ
60分!ビックリ長いですねー!
まぁ普段もマスク中ボーッとしたりPCしてるだけなので、何かしてるだけなんでしょうが・・・
そして中身もビックリ!
ホント知ってないと何事かと思いますね(笑)
洗い流し簡単、大事ですよね~
そして・・・お高いですね(笑)

けどシートマスクにしようと考え、こうして商品になってる事に単純にすごいなと思いました。
なんじゃそりゃですみません(笑)
もりこさん
これはちょっと特殊ですねー。
まあ、もう1回使ったらいいかな、、、って
話でしたけど(こっそり)。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール