グリーンシートマスクレポ第3弾☆ACコントロール ディープマスク * DEWYTREE *
お気に入りなので、第3弾レポもアップします。

今日はグリーンシートマスクの中でも香りが
一番好きかも~と思えたACコントロール編。

dtdeepacm1.jpg
ACコントロール ディープマスク
(↑クリックすると公式サイトに飛びます)

dtdeepacm3.jpg
ハーブの代名詞、ペパーミントは爽快な香りと
清涼感が特徴。

脂性肌の改善にも効果があると言われ、
クリーン効果が優れているためトラブルを
抱える肌のキメをコントロールします。

パパイヤの果実から取り出した自然由来の
たんぱく質分解酵素が配合されたマスクシートが
肌に不要な角質を整理する役割を果たし、
濃縮アンプルの吸収率も高めます。(HPより引用)

dtdeepacm2.jpg
超極細糸使用なとーっても薄いシートマスク。
最近モニターされた方のレポをいくつか
拝見していますが、皆さん高評価!!

あの方この方、まとめ買いしたい~!!ってな
コメントが出ていたので、やっぱり使用感は
かなりいいのではないでしょうか~?
(あくまで個人の好み問題ですが・・・)

dtdeepacm4.jpg

上にも書きましたが、私、この香りがかなり
ツボだったみたいで、癒し効果ハンパなくて。
美容液もたーっぷりだし、大満足な1枚。

すっきり感も5種の中で一番感じられたかと。
とはいえ、真夏向けな使用感ではなくて、
今の季節でも楽しめる香りと使用感。

5種にランキングをつけるとしたら、1位か2位に
なれそうな好き具合でしたから。
香りの効果って、大きいな~と改めて思った
1枚です。

さてー。

明日は12月11日、DEWYTREEで恒例だった
毎月のお楽しみ1+1DAY。
とうとう最後のチャンスになりましたねー!
何が出るかな何が出るかな・・・とワク待ち中。

2015年限定のイベント、1年間楽しませて
もらったし、来年はどんな新しい展開があるのか
とても楽しみですねー。
(って書いたら、余計なプレッシャーはやめて
って担当さんから言われるかしら?笑)

ひとまず明日のラインナップが楽しみです❤

【追記】
楽しみにしていたら、今日はすごく早くに
情報アップされていました~!!
なんと、このマスク、1+1対象!!キャー!!笑

詳しくはこちら↓をどうぞ。
2015年最後の「1+1DAY」は明日です♪

購入個数制限あるので、しっかり記事を
ご覧になって、お買い物くださいね!!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

私も
使用感&香り、ともにこれがいちばん好きでした❤︎
どれも良いんですが、いちばん印象に残ってるんですよねー
明日の1+1day、このシートマスクこないかなって思ってます(笑)
1➕1
はやいもので、最後ですねー。
このシートマスクも対象なんですね。まだお試しできてませんが、買ってしまうか。
悩み中です(。-_-。)
(ゆ)さん
香りはこれが一番インパクトあったような記憶ー。
他の香りも悪くないんだけど、なんだろうねー。

そして、予告どおり1+1でましたね。
みんなの予測まで1年ですごい当たるようになったねー。
でも、もうおしまいですが。。。
DEWYTREEさん、ほんと1年楽しませてくれて、ありがとうだよ。
そして、来年はどんな甘い罠が待ってるのやら・・・。
エミルさん
そうなんですー、最後でした。

で、どうされました??
ふふふ、また、教えて下さいね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール