【お気に入り】今年のシートマスク大賞☆ベスト5を決めてみた・その2
あっという間に大晦日~ってことになりそうな
2015年ですので、シートマスクベスト5の
続きをアップしておきます。

しかし、今年は本当に時間がビュンビュン
過ぎていく~、ゆっくりでいいのに~。
また、1つ年を取ってしまいます><

さて。

第1位はすでにアップしたとおり、
今年はダントツDr.Jart+でした。

では、残り4つをアップしますね~。

第2位 

dibcreaminmask4.jpg
トンインビ・チョ・クリームインマスク
(私のレポはこちら

これもまた、秋以降大ヒット!!
トンインビはいいに決まっているけど、思ったよりも
もっとよかったすごい1枚(言いすぎ?笑)

これが、今年の1月に登場していたら、今年の
第1位になっていたかもしれません、秋に発売に
なったので、ジャルトの感動を超えなかっただけ、
実際にはジャルトと同じくらいの好き具合ですよ。
(感動したタイミングの差ってことで・・・)

第3位
iopebiomask081.jpg
IOPE・バイオエッセンスフェイシャルマスク
(私のレポはこちら

大人気アイテムのバイオエッセンス。
そのバイオエッセンスをたっぷり使った
全顔マスク、ようやく今年登場しました。

バイオエッセンス好きな方にはたまらないと思います。
でも、バイオセルロースシートなので好みが分かれる
可能性もありますが、私は好きです。
好きすぎて、すでに10枚購入済み(爆)。

第4位 
dtdeepm151.jpg
DEWYTREE 発売になったばかりのディープマスク
(私のレポはこちら

5種あって、どれが好きなのかは全部レポが終わってから
公開したいですが、5種の中でも私的ランキングができて
きましたよー、これも継続して使いたいラインです。

第5位 
llangpore3stepm1.jpg
LLang セルフクリニック・3STEP KIT(毛穴)
(私のレポは、こちら

5位、実はちょっと悩んだんですけど、これにしました。

3STEPマスク3種のうち、使った時の感動が一番
大きかったので、こちらの毛穴ケアをノミネート。

LLangの3ステップマスク3種、それぞれ使用感が
全然違ってて楽しめますよ。

今も比較的セールしているようなので、この3ステップ
マスクも買い足したいところ。

・・・ってなところが、今年のさや的ベスト5。

実は、使ってきた枚数が多すぎて、他にも感動した
アイテムがあった気もしますが、自分でザーッと
過去記事見ていったところでは、こんな感じ。

来年はどんな感動マスクが待っているのかなー。
2016年も引き続き、マスク部活動頑張ります。笑


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

キャキャキャ
なぜか4・5位から攻めてる私です←
今年(2016年)中には在庫一掃、そしてランキング分しっかりお試し予定です!
(肝心なソウルの計画がありませんが(笑))
トンインビを私のお肌が受け止め切れるかがちと心配です(笑)

今年は良いペースでマスクできたらよいな~と思っています。
ちょこちょこ使ってるのを全くレポしていないので、その辺も頑張ろうと思います←とここで決意失礼致しました
もりこさん
決意のほど、はいかほどに??笑

私もレポれてないものがいっぱいでしたー。
まあ、今年は特に1月2月不在も多かったしねー。

一緒にいろいろ語りましょうねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール