雪(ソル)・クレンジングフォームを使ってみました♪ * トンインビ *
つい先日のこと。

毎日ブログに遊びに来てくださる方からメールを
頂き(他の用事もあってのことですが・・・)、

「さやさん、とうとうトンインビのレポより、
DEWYTREEのレポ回数が上回りましたね」


とのご連絡が・・・。

ひゃー  

そうだったんですか~?(と自分で見てみる)
・・・あら、ほんとだわ、いつのまに?
私よりも、私のブログをチェックしてくださって
ありがとうございます(笑)。

ちなみにですが、トンインビはブランド誕生からずっと
愛用していますし、リピ中なので、おうちに在庫がない
ってことは絶対になくて、むしろ在庫は豊富です。

同じものをずっと使っていて、ブログで再レポをしてない
から件数があまり増えずにいるのですが、実際には
愛用歴と使用量では、ダントツですよ~。
DEWYTREEもケアに組み込んでますが、投資?した
金額的には、まだまだトンインビが上ですしね。

ただ、トンインビとDEWYTREEとはもともとの
趣が違うので、どちらも好き、今後もずっと継続して
使うブランドには変わりありません。

どちらが上とか、数で競うものではないけれど、
なんとなく、2社が並んでいるので、ならば、と
今日はトンインビのレポにしまーすww

今年の春に登場した雪(ソル)のクレンジング
フォームを今、使ってます。

dibseolcf1.jpg
동인비설 클렌징 폼
トンインビ・雪(ソル)クレンジングフォーム 160ml


紅参ブライトニング成分が含有されたクッション感の
ある泡洗顔で肌をきれいに整えてくれる
ブライトニングクレンジングフォームだそうです。

このパッケージもダイスキ~!!

dibcleansingf2015121.jpg

比較のために、以前から愛用している
チョのクレンジングフォームと並べて撮影。

dibcleansingf2.jpg

ソルは真っ白なテクスチャでした。

チョは紅参の香りも結構していますが、
ソルは紅参の香りはほとんどわからず。

泡立ちはさすがなほど、もうね、惚れ惚れ。
この泡でどれだけでも遊べそうな(笑)、
私好みな超濃厚な泡ができますよ。

泡パックももちろん楽しめるし、洗った後も
つっぱらない、ほどよいしっとり。

さらに、これ、ブライトニングクレンジングと
謳ってるだけあって、1回でも、お!!っと
思える洗い上がりだったんです。

真っ白とは言わないけど、クスミが取れた
というか、洗い上がりの顔色が明るくなってて
いやいや、これ、すごいかも!!と思ってます。

この1本は、お土産でいただいたもので、まだ
自分では買っていませんが、これはこれは、
是非に買いに行きたいアイテムです。

チョのクレンジングフォームも好き過ぎて、
何本も使ってますが、これからはソル使う率
増えるかもしれないなあ。。。

スキンケアもソル使いたいと思ってますし、
来年はソルフルラインいっちゃうかも。
さて、どうする?笑 私も楽しみですー。

ところで、、、

この間ちらっと書いていたトンインビの嬉しい
お知らせですが、以前から我々日本人が
とーってもお世話になっている新羅免税店
本店にお勤めのノリコさん。

このたび12月15日からソウル本店の
マネージャーに昇格されますよ~
15日以降に行かれる方は、ぜひぜひ
ノリコマネージャーを訪ねてくださいね。

もう1つ(2つ?!)嬉しいお知らせがあるのですが、
そちらはまた近いうちに、アップしますね☆

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく
さやさん、こんにちは^^
同じくトンインビラバーな私です♪
家にタムとチョの在庫があり買い控え中なのですが、トンインビさんは誘惑を止めてくれませんね^^;

この前レポしていたチョのマスクとこれがまさに欲しいのです~!渡韓前の絶妙なタイミングでの記事ありがとうございますw
石鹸も使いきったし買ってもいいかなー♪なんて思ってます^^
ayumiさん
こんにちわ、なんとなくお久しぶりですかね?

タムとチョがあったら、半年分以上ですよね?笑
私はそこがジン様なので、年明けと共に開封しようと
思ってますよ。

チョのマスク、すごく売れているらしいですよ。
これも、私はすでにリピろうと心に決めてますw
ぜひゲットして来てくださいね。

そうなんです^^;
DEWYTREEやAHCにも手を出した結果、保管期間延長中ですw
コメントは確かにお久しぶりですね^^;
ちゃんとチェックはさせていただいてます(笑)
さやさんはジン様ですかー
そういえはドーンな企画セット買われてましたね
確かアンプルも…w
トンインビは使用感はもちろん、香りがかなり癒やしで
常時ないと不安になります←
今月末ソウルではヨゴプレッソでメリーさん、トンインビでは新商品狙いで行ってきます^^

使ってますよ〜
チョライン、大事に使っております(OvO)
肌が荒れてざらついた時に使うと翌日落ち着くんですよね〜(。-_-。)
トンインビとDEWYTREE私もどっちが上とかは無く使い分けてます。
ayumiさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アンプルはいただきものですが、2週間分持ってます。
もったいなくて、未開封なので、まとめて使いますー。

イチゴの季節になったし、楽しみですね☆
エミルさん
癒し効果が高いので、私もつかれた日には、
やっぱり出してきますよー。

そうそう、どちらがいいとか、1つに絞れなくて、
使い分け、でも、それ以外の浮気がなくなりました。笑

あ、たまに、IOPEは登場してます。
あらららら
チョのクレンジングフォームはミニサイズやらサンプルいただく事がとっても多く、使った事あるんですが・・・
ソルは使った事なく。
気になります~
ソルライン使用する時に洗顔までソルれたらこれまたいいな。という願望までw
私もゲットしたらチョと比較してみなくては。

そしてトンインビとDEWYTREE・・・あ、もうここでも語らなくていいですか?←
こうして出会えたのもさやさんのおかげです。
ありがとうございます!
もりこさん
ソルは一番新しいですからね、私もサンプルはいただいたこと
ないですよー。

今度行ったら、両方買いたいと思ってます、在庫が
減ってきたので買ってもよし♪

次はトンインビで散財するかもかもー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール