新作シートマスク発売!&クリスマスイベントのお知らせ~&当選発表 * DEWYTREE *
今回もたくさんのお申込みをいただいた
DEWYTREE×Asia Travel Diaryの
コラボ企画「新作シートマスク体験モニター」。

たくさんの方に興味を持っていただけて、
DEWYTREEの担当さんも喜ばれていました。
ありがとうございました!!

その新作シートマスクですが、いよいよ明日!!
公式サイトでの発売が始まります~!!
詳しいことは改めて記事にしますねー。

dtdeepm151.jpg

今回は前回よりも少なめな74名様からの
お申込みでした。

とはいえ、相変わらずのDEWYTREE人気、
すごいですね~!!
当選されなかった皆様、ごめんなさい。

今後も応援していただければ、太っ腹で
お馴染みなDEWYTREEさん、また、何か
ご提案くださるかも~(と淡い期待・笑)

では、お試しいただく20名様を発表いたします。

マキマキ様
pechi30様
さち様
Candy様
エミル様
まゆ様
jasmine様
みと様
aloha_m様
のりぴ様
KAI様
えむりー様
うら様
まゆゆ様
yuka様
mikarin様
fuuko様
エリリン様
newyork-1231様
もっちも様


以上の皆様、よろしくお願いします~!!

今回の発送なのですが、韓国のDEWYTREE
オフィスから、エアメールにて直送されます。
が、発送前に個別のご連絡は行いません。

DEWYTREEで会員登録をされているはずですので、
DEWYTREEさんにて会員情報を確認後、順次発送
という形になるそうです。

登録と発送先が違う方は、早めにご連絡して
おいてくださいね。

また、発送状況は、ご自身でログイン後に
直接マイページにて、ご確認お願いします。

今は時期的にエアメールが遅れ気味なので
いつもよりは時間かかりますが、皆様のもとに
無事お届けできますように。
※受け取られたら、ご一報いただけると
私としてはとても嬉しいです・・・。

お試しされた方の感想が楽しみです。
私のレポは、明日にでも~❤

そして、もう1つのうれしいお知らせですー。

明日、新作シートマスクが発売になりますが、
今年のも同時
スタートするんですって~

これがまた、素敵過ぎましてねー

日本公式サイト未発売アイテム
クリスマスパッケージで登場していまして。

韓国でしか入手できないスペシャルパッケージの
アイテムが、日本ではクリスマスプレゼントとして
登場するそうです~!注目~!!

イベント期間中、1万円以上お買い物をした方に
もれなくお荷物と同梱で届くそうですよ~!


しかもねえ、中身がかわいいの~!!

honeytop_1.png

福袋待ちな方が多いかとは思いますが(笑)、
その前のクリスマスイベントもお忘れなく~♪

ちなみにですが、韓国販売価格w26,000の
お品物なの、ゲットできたら、嬉しいですよね。

今月の1+1DAYもあることですし、これまた
電卓たたきながら過ごす日々になりますね。笑

詳しくはDEWYTREE公式サイトにて、ご確認
くださいませね~!!

いつもAsia Travel Diaryを応援してくださって
ありがとうございます!!
皆様の応援あって、ブログでコラボ企画を発信
させていただいてます。

これからも応援してるよ~!の印に、こちらも
ポチッとしていただけると嬉しいです。
            
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

今日もご覧いただき、ありがとうございました。




ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ


おまけの小ネタ(笑)

今回のご応募にインスタの方がすごく多くて、
時代の流れってやつですか~?

私もね、お友達のを見るためにアカウントは
持っているんですが、アップするタイミングが
ないまま、早2年?とか過ぎたと思いますw
旅行の時には、アップした方がいいのかな?

ブログが2つあるから、やらなくていいよね?!
と思って放置してるのだけどwどうしよう・・・。
(せっかくなので!? ↓つけときますwww)

Instagram
今は何もないのに載せてて、ごめんね~(笑)。
関連記事

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

さやさんサンタ
22日も早くサンタが来ました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(≧∇≦)

なかなか更新しないブログですが、ちゃんとレポしますね〜
あわわわ!
私の名前発見!
わーい!ありがとうございます(*^^*)
しっかりお試しさせてもらって、しっかりレポします!!

えーー、私も若者に混じってインスタ頑張ってみようかしら。(いまだに掴めてない)
みとさん
サンタの前に今日お誕生日でしょ?
おめでとうございまーすw

期限はないので、試されたらレポお願いします。
おまちしておりまーす。
yukaさん
どうぞよろしくお願いいたしますー。

ストーカーwwwもありがとうございます。
しかし、まあ、すでにめんどくさいという、
yukaさんよりもはるかにBBAな私はどうしたらよいのでしょう?
\(^o^)/
当選嬉しいです~~!有難うございます!!
インスタ、公式サイトにてレポさせていただきます♪
届き次第、ご連絡しますね~!!

ぜひ、インスタ更新してください^^
嬉しいな〜♪
やった〜!
ありがとうございます!!
どんな使い心地なんだろう、すごーく楽しみ!
口コミ&レポさせて頂きます!

ちなみに、私もインスタ持ってます〜(笑)
当たってる〜❗️
やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
使うのが楽しみです(OvO)口コミ、させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しいです♪
一度見て、もう一度メガネ外して再確認しちゃいました^^;
おババ肌過ぎて参考にならないかもしれませんが、しっかりと試させていただきます。さやさん、DEWYTREEさん、ありがとうございます♪
まさかまさか
えぇぇぇーーー?!わたしが当選しちゃってる(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

今日、親知らずの抜歯をしてそれがかなりの難抜歯で痛さで凹んでたんですが、そんなの吹っ飛びました(笑)

さやさんの様な素敵なレポはわたしには到底無理ですが、全部しっかりレポしますね!! 本当にありがとうございます(♡´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pechi30さん
コメントありがとうございます。

ぜひお試しして感想教えてください。
ご連絡お待ちしております~。
Candyさん
私もCandyさんの感想は非常に気になりますー。
連絡待ってますねー。

そして、インスタwww
練習してから、上手に?なったら
連絡しますねww
エミルさん
到着して、使ったらぜひぜひ教えてくださいー。

エミルさんの感想楽しみにしています☆
鍵コメさま
いつもありがとうございます。

ぜひ、お試しされて、感想教えてくださいねー。

アップされたら、ご連絡お願いします~。
fuukoさん
ぜひお試しください!!

5種それぞれの楽しみがあるので、
fuukoさんの好きが見つかると思いますよ。

感想アップされたら教えてくださいね。
エリリンさん
え? 当選しないと思ってらっしゃいました?笑
まあ、DEWYTREEのイベントは毎回応募してくださる方も
多いですからねー。
いろんな方にお試しいただければと思ってます。

ぜひ、レポ書かれたら、教えてくださいね☆
楽しみに待ってます。
鍵コメさま
えー、そうだったんですかー?笑
私はてっきり、今回から変更されたものと思ってましたよ。
ははは。
私だけが知ってしまいましたね。ふふ。

ぜひぜひ試してみてくださいねー。
感想楽しみに待っています。
わー嬉しいですー!
当選とっても嬉しいです!ありがとうございます^^
私、どうやらさやさんとDEWYTREEのタッグにご縁があるみたいです・・・笑

届きましたらご連絡&早速お試しさせていただきます♪
のりぴさん
あれ?そうでしたっけ?
すでに過去の記憶が曖昧なんですけどー。汗

のりぴさんの感想も楽しみにしていまーす。
私は好き過ぎて、もう全部使ってしまいました、笑
買わないと!!
No title
土曜日にエアメールでDEWYTREEさまより届きました!!
この記事だけなぜか知らなくて本当にびっくりしました!!
ありがたくレポさせていただきます^^♪
素敵な企画ありがとうございます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAI様
あら、ご覧になられてなかったんですねー。

ぜひ、お試しして、レポアップしてくださいね。
鍵コメ様
ご連絡ありがとうございました。

ぜひお試しくださいませね。
クチコミはこっそりのぞきにいきますwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール