大学路おしゃれカフェ☆AND here 앤드히어にも行っていました in Seoul
今日はMAMA開催日~!!
でもって、チケットもまだ余ってるよ~!

と、いいつつ、私は普通にお仕事でして、
行きませんが、一応気になってます。

というよりも、チケット高くて無理無理ー。
それだけ払うなら、ソウルに弾丸で行くわ。

韓国芸能人様、わっさ~と香港なうですから、
あわよくば遭遇とかないかしら?とかすかに
期待していますが、今年は同じタイミングで
空港にも行けず、残念・・・。

ま、そんなわけでですね、無理やりですが、
MAMAにこじつけて、このカフェレポです。

行ったのは1年半前のことでございます。
なにゆえ書けなかったかというと、レポしようって
タイミングにちょうどスンちゃん、アレ←でして。
書くに書けなくなってしまって放置していました。

ファンの間では有名なんですよね~?
こちら。


앤드히어 AND here

BIGBANGのスンリ(V.I.)がママにプレゼントした
カフェで、大学路にあります。
BBの熱狂ファンだったMちゃんとM子さんが
「ぜひとも行きたい」とのことで行ってみることに。

andhere2.jpg
土曜日の開店直後だったので、お客さん少な目。
お写真撮り放題で、たくさん撮ってしまいました。
(※注:私はファンではありません)

andhere3.jpg
店内、かなり広いと思います。
こちらは1階の様子。

andhere4.jpg
レジ前もこんなことになっておりました(笑)。

といっても、ここ、普通におしゃれなカフェとして
再訪したいと思えるようなカフェなんですよ。
ミーハー?なところもありますが、そこ触れずに
カフェとしての利用価値は十分あるかと。

andhere5.jpg
ブランケットも準備してあって、ゆっくりくつろぎ
OKなカフェスタイル~。

andhere6.jpg
店内からテラス席をパチリ。

オーダーしてから店内見学がスタート。
2人のキャーキャー度はなかなかでした。

andhere7.jpg
2階席もゆったりの配置で、時間によっては
貸切ですよね~。

andhere8.jpg
店内いたるところにBBの曲タイトルや
歌詞が書いてあるとかで、これまた2人は
大騒ぎ(笑)。ファンにはたまらないんですね。

一通り見学した頃、オーダーした物が
できあがりました。

andhere9.jpg
ドリンクはもはや何だったか覚えてない。
有名なマシュマロワッフルは食べておこうって
ことで、山いちごピンスはオンニはやっぱり
食べないと!!って言われたので(笑)。

andhere10.jpg
その話題のマシュマロワッフル。

andhere12.jpg
焼いてあるから、びよーんって伸びて
格闘しながらいただきました。
が、かなり甘い。笑

ワッフルだけ食べた方が美味しいのでは?
という気がしないでもないですが、一応
話題なところは攻めてみました(笑)。

andhere11.jpg
ピンスの氷はふわさらでいいんですが、
意外とシンプルすぎて(笑)、のわりには
お高めだった記憶(w8,500かw9,000)。

2人ともちょい高めテンションでしたが、
私は、まったりのんびり~。

そのうちにアジア系の方々が次々と入店。
やっぱりBB人気はすごいですねー。

ファンの方はそれなりに、ファンでなくても
十分おしゃれカフェとして楽しめるので
また、大学路に行くことがあったら、
行ってみたいと思います~。

コーヒー類は良心的な価格で美味しい
とのウワサです。

앤드히어 AND here
ソウル特別市鍾路区東崇洞31-14
서울특별시 종로구 동승동 31-14
電話:02-744-8464
지도 크게 보기
2015.12.2 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


今日もご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい……
もう一年前なんですねぇ……しみじみ
しょっぱなのスンちゃんのアレ、わらいましたwww
時の流れは早いですねぇ……あれほど好きだったのに今は別の若い男にうつつを……www

私が撮った写真とさやさんの写真見たら同じばしとは思えないくらい写真が別アングルwww
さやさんの写真見るとほんとここのカフェはオシャレだったなぁ~と💗
マシュマロワッフルはとりもちみたいにのびて食べにくかったですよね、ここに来る前に朝ごはんでたべたワッフルがやはり優勝ですねぇㅎㅎ

ファンは絶対、ファンじゃなくても行きたいカフェ!
実はこの日以来大学路に行ってないので久しぶりに行きたくなりました!!
(どうやって行くんでしたっけ?←)

来年はMAMAにうちの子たちを!
まにこさん
そうなのよ、1年半前だよー!!

Mちゃんが、あの時のソウルはめちゃくちゃ
楽しかったので、また、行きたいですって
言ってたよ。

来年どうですか? 若い男は忘れてw
また女子会 with BBA(笑)

にしても、スンちゃんねー、あのタイミングで
勘弁でしたが、、、それもまた思い出で。

ほんと、ここ、2人の写真、異常な枚数と思うし、
同じ場所じゃあないよねー、見てるところが違うー。

そういえば、私もこの日以来、大学路は
行っていないかもしれません、が、まにこさんが
一人で行くには新村以上に危険ですからwww
また、一緒に行きましょう、その方が安全ですw
本当に懐かしいー!!
私も今や若い山田孝之にうつつをぬかして…
でもちゃんとBBもまだ好きですよ←

たしかにオンニの写真みてオシャレだなー!としみじみ思いましたww
今回はオンマも連れて行こうかな!!

本当に楽しかったし、集合したいですー!
台湾か韓国で!
密かに
BBファンだったりして(。-_-。)
スンちゃんじゃなくてテソンですけどね(笑)カフェお洒落ですね(OvO)韓国行ったらぜひ訪問したいと思います\(//∇//)\
まいちゃん
若い山田君については、ここで書いてたら
ピーーーーーーーだから、後日改めます、が、
個人的にはそのネタ大好きですwwwww

このカフェは、ママとぜひ一緒に行ってみてー!!
ママもきっと好きだと思います。

来年は、台湾か韓国で女子会with BBA決定だねw
絶対決行しようねー❤
エミルさん♪
わわわー、そうだったんですかー?
初耳ですー!!
まあ、コスメ以外のお話って、したことなかった
気もしますけど(笑)

ここ、ちょっと場所がわかりづらいかもだけど、
機会があれば、行ってみて下さいー。
(今日夕方、コネストにも出てて偶然にびっくり)

スンちゃん、アレ← wwwww
はい!はい!はーい!
Mこもここにいますよー!
MちゃんとM子さんそしてさやさんに是非・・・混ぜてください~(照)
M繋がりで・・・←無理やり
私は彼一筋ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ
もりこさん
ほんとですねーww
なんで、私の周り、Mさん多いんだろう?w
ぜひ、いつかみなさんとご一緒に~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール