いよいよ今年も始まります!クレイジーリアルストロベリーシリーズ * BBC *
FBでチェックされている方も多いとは思いますが、
元祖タルギさん(と呼ばれて早何年?笑)としては
記事にせずにはいられませんでしたー。

いよいよ、今年も始まりますねー。

Beans Bins Coffeeのストロベリーワッフル。

bbcmd20150301.jpg
↑昨年も食べまくったBBCのタルギワッフォー(笑)。

23日のFB情報では、今週の金曜日から順次販売
開始して、11月30日には全店販売確定とのこと。

昨年、11月21日にフライングでいただいてましたが、
今年はフライング情報聞かないですねえ。
まあ、後数日の話ですが・・・。

FBで見ていたポスター画像はこちら。
bbc20153.jpg

昨年と同じラインナップのようですねえ・・・。

と思ってて、タルギシーズンになったら
食べに行こうくらいに思っていたところ、
23日のニュースで使われていた画像を
見て、あれ?!となりまして。

ニュースに出ていた画像は、こちら。
bbc2015.jpg

なんか増えてますよwww

幼児向け間違い探し級に増えたアイテムが
何なのかが気になって、調べてみました(笑)。
私も、タルギのことになると一生懸命ですね←
(違うところに労力使うべきですけどもw)

てか、あっさり見つかりました。


タルギフォンダンヨーグルトが新登場!!


ヨーグルトに生タルギ、バナナ、ドライクランベリーが
入った健康デザートだそうです。
フォンダンヨーグルトはタルギ以外にも生ジャモンと
生マンゴーがあるんですって~!!

「ヨーグルト」「ジャモン」だなんて、私の好き好き
キーワード盛り込みすぎ(笑)。
タルギフォンダンヨーグルトも気になりますが、
これは、ジャモンもいっとかないとー!!

bbc20152.jpg
↑こういうものらしいです。

フォンダンヨーグルトは、遅めの朝ごはんに
ぴったり~♪楽しみな新メニューです。

って記事書きながら思い出したんですが、今年
ハッピータルギはないんでしょうかね?
代わりにタルギラテが出てますね。。。

クーポン複数印刷して行かねば!!
(ヨーグルトは対象外かもしれないですねえ)
まあ、でも、ワッフルは食べますし❤

クーポンは12月31日までになってて、年明け
どうなるのかわかりませんが、継続してほしい
ですよねー。(今までずっと続いてますけどw)

今週末からお友達が続々と訪韓予定あるらしく、
今年はタルギ出遅れ組ですが、私も食べに
行かないと!!です。


今日もご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい\(^o^)/
さやさん おはようございます♬
12/20から久しぶりに訪韓しますので、さやさんが記事を挙げられる度に、食べたくてたまらなかったタルギさんを頂きに行ってきます♡
美味しそうですね〜☆
ゆき☆ぱんさん
わー、イチゴ真っ盛りなときに訪韓ですね。

ぜひぜひ、行って来てください。

週末は混むかもしれないから、ちょっと余裕みて行かれた方が
いいかもしれません。

楽しいご旅行を!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール