DEWYTREE×Asia Travel Diaryコラボイベント第3弾!!新作シートマスクをお試しください~!
昨日チラ(笑)予告をした通り、DEWYTREEさんの
ご厚意によりまして、またまた当ブログで
コラボイベントをさせていただくことになりました!

※終了しました。

しかも、今回は日本公式サイトで発売前!な
新作シートマスクをお試しできるんです~♪

相変わらず太っ腹なDEWYTREEさん
どうもありがとうございます!!

今回のアイテムは・・・じゃじゃーん。

dtdeepm151.jpg
新作・ディープマスク5種!!

dtdeepm152.jpg
この間ちらっと書いてますが、今までにない
素材で、DEWYTREEさんが初導入のようです。

dtdeepm153.jpg
こちら、超薄グリーンシートなのです。

発売のタイミングでレポアップしようと思って
中身をお見せしていませんが、かなり期待!
できるアイテムだと思います。

私は、密着力が高いマスクは大大大好きなので
気に入ってます。
美容液量がすごくてびっくり!!

ただねー、こういうアイテムって、好みがあるから
中には、「私はイマイチ」な方もいらっしゃるかも。

そういう意味でも、発売前にお試しできるって
消費者にとってはいい機会になりますよね。

というわけで、今回この新作シートマスクを
全5種(各1枚)1セットにして、なんとなんと

20名様にプレゼント~~~!

だそうです。すごくない? 
20人よっ!!

今回のイベントには条件がつきますが、ほぼ
どなたでもクリアできる条件ですからねー。
奮ってご応募くださいませ。

普段私のブログを応援してくださっている方に
お試しいただければと思います~。

申し訳ないですが、以下、条件をご一読の上、
ご理解ご協力いただける方のみ、お願いします。

1、DEWYTREE日本公式サイトで会員登録を
  済ませていらっしゃる方
  (購入の有無は問いませんし、まだの方は、
  登録された後、応募することも可能です)

2、当選された後、お試しされたシートマスクの
  感想を何らかのSNSで発信してくださる方
  (何もお持ちでない方はDEWYTREE公式サイト
   クチコミ欄に必ず書いてくださいね)

3、Asia Travel DiaryとDEWYTREEを今後も
  応援してくださる方


DEWYTREE日本公式サイトでは、もう少ししたら
販売開始だそうですよ。
楽しみですねー。

お試ししてみたい方はぜひこちら↓のフォームから
ご応募くださいね~。

【DEWYTREE×Asia Travel Diary特別企画】
第3弾❤ご応募フォーム


今回もフォームからのお申込みのみお受けします。
コメント欄に書かれても無効ですのでご注意を。

応募締め切りは11月28日23:59まで。
当選発表は12月上旬に当ブログ記事内にて。

良かったら、ご参加くださいませね~。

なお、同一IPからはお一人のみ有効とさせて
いただきますね。
(IPチェックしますので、普段ご覧いただいている
環境からのご応募がよろしいかと・・・)

【DEWYTREE×Asia Travel Diary特別企画】
第3弾❤ご応募フォーム
 ←ここをクリック♪


ご応募お待ちしております。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

えええええ
5種1セットを20名様って、100枚大放出??
すげー!
どんだけ太っ腹なん、DEWYTREEさん!!
さやさんの使用感も早くお伺いしたいですわ(*^_^*)
きゃーっ(//∇//)
なんて豪華な企画なんですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもながら太っ腹ですね。DEWYTREEさん、ペペロデーのもポイント頂いたりして素晴らしい神対応で(OvO)本当、すごい❗️
(ゆ)さん
そうなんす。

なんか、今回はたくさんの方に使ってみてほしいってことで、
に、にじゅうにーん だそうです。笑

お申し込みも多くて、現在抽選中ですーん。
エミルさん
でしょう、楽しんでいただけたら嬉しいです。

発表はもうすぐです!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール