注目!!今年もペペロデイイベント開催されますよ~!! * DEWYTREE *
我が家的に今年一番大変な土曜日が
昨日終わりまして、今、軽く放心状態。

でも、まだ、全部終了!!ではないので
手放しでは喜べませんが、とりあえずは、
来週現実逃避~(え???笑)。

11月もびゅんびゅん毎日が過ぎてて
今週はペペロデイもやってきますねー。

ペペロデイといえば、昨年大ブレイクした
DEWYTREEのペペロデイイベント

今年もまた開催されるそうですよ~!!



開催日は、明日9日月曜日~11日水曜日まで。

今年もDEWYTREEで販売中の
化粧水7種が1+1になるって~!!

pepelo111.png

一部ラインは乳液も1+1ですから、それぞれ買えば
どちらも2セット確保できますもんねー。
実質半額って、嬉しすぎる!!

お友達とシェアすれば、かなりお得に入手できる
チャンスですよねー。

しかも、この間も1+1で出ていた7無ラインの
エッセンシャライザーがまた出てるから、前回
買いそびれた方はこの3日間がチャンスですよ。

pepelo112.png

明日(月曜日)からの3日間にお買い物すると
昨年同様ペペロもついてくるそうですし~。

そして、最大の目玉はこちら!!

pepelo113.png

キター!!キターー!!キターーー!!

11日だけの限定でとうとうきました!!

7無セルエッセンスが1+1!!

1年待ってましたよね~!?

昨年は私、嬉しくて買い占めたんですが、
今年はお一人様1セット限りな条件付き。
100セット限定なので、仕方ないですよねー。

でもでも、これ、狙ってる人絶対多いと思うので
当日は争奪戦になるかもですねー。

こちらのアイテムは11日限定、発売時刻は
お昼の12時からだそうですよー!!
水曜日のランチタイムお忘れなく!!

そして、さらにこちらもキターーー!!

pepelo114.png

幻の企画セットがこれまた50セット限定で
復活してますよ~!!

こちらも11日12時からとのことなので、11日は
皆さん、ランチタイム大忙しですね(笑)。

DEWYTREEが気になっていたけど、まだ
利用したことがないって方はこのお値段
またとないチャンスですよー。
ぜひぜひお試しくださいませませ。

今回も自主的に回し者になってさやチャンネル
してみました、が、実は今回はとっても残念な
状況なんです、私・・・・・。

まさかのこの日程、お買い物ができない
状況でございまして、断念してるんです。
セルエッセンスが1+1なのに買えないとか
かなりショックなんですけど、仕方なしです。

普段なら即参戦な私がいませんからー、
私の分まで、お買い物ご堪能くださいませね。

DEWYTREE日本公式サイトはこちら

今日から、何買うかじっくり研究して、明日に
なったら即ポチですよね。
私は非常に残念ですが、参戦できませんので、
皆様の戦利品報告をお待ちしております。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました
昨年…ボーッとしていたら、11日が過ぎてしまって買えなかったので、この日を待ってました!
って待ってないで買いなさいよーって話ですが(苦笑)
11日是非とも買いたいけど…厳しそうな感じで今から、ドキドキしてます。
買えたらいいなぁ!1年間待っていたから(笑)
うわー!うわわー!!
ヤバイです!お得すぎです!
競争率凄そう^^;
在庫いったん減らそうと思って、しばらくコスメ買うの控えようと思った矢先に誘惑が←
11日まで電卓はじいて考えますw
セルエッセンス
絶対に、狙ってる人多いですよねー(−_−;)昼間のランチタイム、決まってないから私も参戦できるか微妙です💦とりあえずエッセンシャライザーは買います(OvO)
えー‼
さやさんこんばんは

7無エッセンス買ったばかりなのに明日ごろ到着予定なんです。でも11日絶対に参戦したいけど、私のランチ☀🍴13時からだから、こっそり🚺に行きポチッとしようかな。沢山のあっても困らないから欲しいです。
Nieさん
1年待たなくてもwww
で、ゲットできました??

しかし、人気っぷりにびっくりしました。

私はいいタイミングでなぜか買えちゃった人です。
ayumiさん
参戦できました??

あの日はほんとにびっくりでしたが、おかげで
私は最後の最後で買えてしまった人ですw
エミルさん
多すぎてダウンしちゃいましたよね、びっくり。

どんなお買い物されたのか、また、教えてくださいねー。
koharuさん
7無エッセンス、2本セットが出たから以前よりは買いやすく
なってるし、今回みたいな現象になったら、もう次はないですよねー。
と一般的に思いますし・・・。

結局、私は最後の最後においしいことになっちゃいましたー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール