次に買いたいアイテム、実はトンインビ・ソル(美白)ライン~
長く私のブログを見てくださっている方は
お気づきでしょうけども、私、トンインビが
大大大好きですが、実はまだ買ってない
アイテムがいくつかあるんですよねー。

チョラインはほんとに全部コンプリート、
なぜか魔が差しちゃってジンラインも
持ってて、これからどどーんとラインで
登場させる予定です。

タムもやっぱり買わなくちゃ~ってことで
ラインで揃えてますしねえ。

サンケアもメイクアップも一通りは買って
使ってますし。

私的殿堂ブランドって言っても語弊はない
くらい買って使っているのに、、、
なぜか1つ漏れてますよね~。

もちろん、ミニチュアサンプルは何度もいただき、
使ってますので、アイテム自体はお試ししてます。

が、これだけ好きだと言っているのに買ってない
まさかのラインがねー、ソル(雪=美白)なんです。

dibsels1.jpg
(こちらがソルラインのミニチュアサイズ)

私はチョの使用感が好きで、チョは激しく
使ってきてるのですが、初期にソル使っても
イマイチ感動が薄くてですね。

同じお値段だったら、夏でもチョでいいや~
ってなって、ソルを買うタイミングを逸し、
「来年こそ夏はソル買ってみよう~!!」と
思った年にタムが登場して、するっとタムに浮気。
ソル買いそびれたまま、今に至る。笑

なわけで、ソルはなんとなーく化粧水も乳液も
後回しになっていたのですが、この夏、旅先で
ソルをラインで使ってみたらね、初期には全く
ピンと来なかった使用感だったのに今年は
やたらと、ソルに感動を覚えてしまって。

あれ~、ソル、すごいいいかも~!!
な、夜を何度か過ごしまして。

いやいや、ソル、ごめんなさい。

来年こそはソルをラインで揃えようじゃないの
という気持ちが固まっています。

ソルのラインだけでも、今年はおっ!と
思えたのですが、プラスして、これまた
魔が差して春に買ってしまったこちらが
なぜだか2セットもあるわけですよ(笑)

dibwhiteam1.jpg
동인비설 프로그램
トンインビソルプログラム


dibwhiteam2.jpg
これを加えてソルライン使用するとね、
それはそれはもう感動~~~!!な
仕上がりでしてね。

あ、ソルプログラムの単品レポもまだ
アップしておりません(恥)。
そのうちに書きますねー。(たぶんww)

dibsulprogram1.jpg
8週間プログラムになったこちら。
お値段もUSD150弱しちゃいますよー。
(なのに2つも買っちゃった~・爆)

ものすごく、目に見えて肌が白くなった!
ということは、もともと地黒な私の場合、
ないのですが、でも、肌が整うというか
やっぱりこれはすごいな、と思えた
アイテムでしてね。

タムのプログラム(水分)も良かったけど、
私はソルプログラムの方が好きみたい。

そんな体験を夏が終わる頃にしていまして、
「来年こそはソルをラインで買おう!!」な
勢いになっています。

でもね、、、私の手元にはジンの化粧水と
乳液が2本ずつと(なぜ?爆)、自生原液に
ついてきたチョの化粧水と乳液が2本ずつ
残っているんですよね。。。

企画セットも善し悪しで、私の在庫が全然
減らないよぉ~~~笑
この化粧水と乳液の量あったら、今から1年
余裕で使えそうなんですよねー。

果たして、来年の夏、ソルゲットなるのか
自分でも分かりませんwww

でも、やっぱり欲しかったから買っちゃった~
って流れになるような気もしますね。
んー、さて、どうしよう・・・な今日の呟きでした。

戦利品ゲットの暁にはまたアップしますね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

トンインビの順番
初めてコメントします。
いつも拝見して、参考にさせていただいてます^_^

質問なのですが、チョラインと自生原液エッセンスを使うとすると、どのような順番で使うのが良いのでしょう?
めっちゃ気になる(OvO)
ソルライン、私もチョライン買う時目に入りかなり気になってます❗️何よりプログラムとか何ですか〜!この小さい沢山のアンプル系、ものすごく欲しくなるやつです(笑)在庫、凄いですね。私も軽く1年分くらいあるんですよねー💦顔は一つしかないのに(。-_-。)
miechi様
コメントありがとうございます。

トンインビは、化粧水→乳液→エッセンス→クリームって
流れが基本の使い方になっているんですね。

自生原液エッセンスにも「エッセンスの段階で」と
書いてありますので、トンインビに限っては、上記の順です。

日付変わって明日ですが、そのことを記事にしておきますね。
また、ご覧くださいませ。
エミルさん♪
私もなんだか、今頃でスイマセンって話ですよー。
プログラムはタムにもありますよー。
タムは水分供給でそれも良かったですが、
私はソルの方がもっと好きみたいです。

在庫消費、お互いに頑張りましょうよー。笑
回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!
乳液の前に使ってました…( ゚д゚)
今日から乳液の後に塗ります!!明日の記事、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
miechiさん♪
せっかくなので、記事にしておきました。
よかったら、見てくださいねー。

これからもよろしくおねがいします☆
おっしゃってましたね!
ソル、キタって!(笑)
プログラムまで入れちゃったらやっぱりハンパなかったんですね。
プログラム2つ、正解でしたねwww

私はタム生活満喫真っ最中ですが、タム終了したら~と楽しみに考えておこうと思います。
でもこのペースだと1年くらいかかりそうなのでペースあげますw

来年の夏、どうなるか楽しみにしてます!(笑)
もりこさん
そうなのよー、もうね、来年はソルいっとく?
な気分です。

プログラム1つ使わず残してあるしwww

タムももちろん好きなんだけど、なんだか
ソルのがしっくりきてしまいました。
なのに、今、うちにはソルのサンプルがない。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール