お買い物メモ☆寒い時のお土産に~オソルロッミルクティ♪ * OSULLOC *
前にもお買いものレポでアップしたことのある
OSULLOC(オソルロッ)のミルクティ

osullocmd2.jpg

タンジェリンミルクティを昨年買って、お土産に
同僚にあげたら、彼女の好みだったらしくて、
追加購入依頼があったもの。

依頼品を買いに行ったら新作もあったので
自分用に新作りんご味を買ってみました。
(もう1つの新作はグリーンティカラメルラテ)


左:밀크티하우스삼다연제주영귤
右:밀크티 하우스 삼다연꿀사과

どちらも、10包入りでw12,000。

osullocapple1.jpg

中身が小包装なのも◎

最初のレポにも書いていますが、これ、
わりと甘めです。
普段、砂糖を入れないコーヒー派な私には
甘いです、かなり甘いと感じます・・・。

ただ、寒くなって疲れてると、無性に甘い物が
ほしくなりますし、たまにだったらあってもいいな
と思えるんですよね。

お値段も決してお安くはないですけど、価値の分かる
方へのお土産にはいいんじゃないかな~。

この間ソウルへ行かれたブロ友さんもご自身用に
買われて飲んでみたら、はまっちゃったそうですし。

まだまだ昼間は暑い香港ですが、朝夕少し秋の
気配を感じて、温かいものもほしくなってきたので
秋らしいレポにしてみました(笑)。

このミルクティは、5種あって、オリジナル、ディカフェラテ、
タンジェリン、グリーンティカラメル、アップルフレーバー。
ミルクティ以外にも新作フレーバーティが登場してるようで、
次回は偵察に行かねばです。

私はOSULLOCのショップかデパ地下のオソルロッ売場で
購入しています。

最近ソウルに行ってないので情報が全然追いついて
いませんが、ロードショップも増えてますよね。

昨年同様ロードショップで使えるクーポンは今も
有効なようですので、旅行前にはご確認くださいね。
(突然お店がなくなったということも過去にあったので、
最新情報はその都度ご自身でご確認くださいませね)

韓国訪問委員会割引クーポンサービス
↑クリックするとクーポンページに飛びます。
今のところ、2016年2月28日まで有効だそうです。

私も諸々が落ち着いて、遊びに行く際には
クーポン活用させていただきます~♪


今日もご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ハマってます
早速のレポ、ありがとうございます(≧∇≦)

在庫があと2個しかないんですよ〜( ; ; )
なのでストレスが耐えきれなくなった時用に取っておいてます(笑)

アップルも美味しそうですね〜〜
次回は絶対にコンプリします!
みとさん
書いておかないとね、と、あの時思いましたよ。笑

後2つとは!
りんご、送りましょうか???ははは。

ぜひぜひ、全種買ってみて下さいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール