最近のお気に入り♪バイオアイクリームユースコンプリート * IOPE *
IOPEで、BIOとついたら買わなくては!!な
義務感に駆られてしまう(笑)私です。

新商品が出るたびに、ついつい買ってしまう
危険ブランド(ライン)だったりしますが。。。

夏に買っていた今年の新製品アイクリームを
今、使っています。


바이오 아이크림 유쓰 컴플리트
BIO EYECREAM YOUTH COMPLETE


様々な目元の老化兆候を同時にケアして、
どの角度からでも隙のない童顔目元を
完成させてくれるバイオアイクリーム

だそうです。

iopebioeye2.jpg

過去レポでも何度か書いていると思いますが、
私はアイクリームはこっくり重た目が好き。
夏でもわりとしっかりしたものを使っていました、
が、こちらを使ってみて、ちょっと心変わり。笑

特に朝。
浸透早くて、表面さらっと、でも、しっかり保湿。
塗った後の気持ち良さったら、さすがIOPE!と
言いたくなっちゃうほど。←単純・笑

iopebioeye3.jpg
今年の新製品ですから、使用期限も十分、
ですが、心配不要なくらいきっちり使い終わる
自信あります。

iopebioeye4.png
ポンピング1回分が、適量だそうです。
伸びもいいから、これで十分。
長持ちしてコスパもよさそうですよ~。

あ、撮影しなかったんですけど、横に中身が
見えるラインがあって、残量わかるのも◎

研究に研究を重ねるIOPEならではの
モニター結果も出てました~。
(IOPEのHPから情報いただいてます)

目元にハリがでたようだ。95.4%
目元のたるみが改善された。95.4%
目元の小ジワが減少した。90.9%
目元のしわが薄くなったようだ。90.9%
目元に生気があるようだ。90.9%
目元の肌きめが更に整った。90.9%
目元周りの疲れが見えなくなった。90.9%

てな、数字が出てますからねー。
ほぉほぉですよね。興味ありあり。

私の場合、調査対象だった方々とは年齢も
全然違ってしまいますが(涙)、少しでも効果
あったらいいな~と思いながらお試し中。

朝、これ使うと、メイクの邪魔もしないし、
馴染みもいいし、かなりのお気に入り❤
表面のさらっと感が特に気に入ってます。

テルビナとトンインビのアイクリームを
溺愛してましたが、朝は浮気します。笑

ポイントやギフトカードとかあるから、
免税店で買い足す予定です~。

やっぱりIOPEはいい仕事しますねー。
とりあえず、BIOと名のつく物がまた別に
登場してますので、誘惑に負けないよう
頑張らねばwww 頑張れるかなあ?

IOPEはまだ他にも未レポがありますので、
後日アップしますね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

興味あります❗️
バイオエッセンスも良いですし、アイクリームは必須アイテムなのでこれはぜひまた使ってみなければっ!
エミルさん♪
あー、これ、エミルさんお好きかも~って思いますよ。
勝手に 笑
一度使ってみていただきたいです~。
最近、目の小じわが気になってきたんですごく気になります!ただ、サンプルとかのアイクリームを使うと涙が止まらなくなるんですよね。。。さやさんもこうゆうことあります?
카요さん♪
あらあら、それはご心配ですねえ。。。
どのブランドでも同じようになりますか??
目元の皮膚がすごく弱い方なのでしょうか?
私は頑丈なくらいどこも強いので(え?ww)、
アイクリームでの支障は何もないのですが・・・。

目元、5ミリくらい離した位置に塗っても同じでしょうか?
目の際ぎりぎりで成分が目の中に入ったとかではなくて?
美容液タイプやこっくりクリームタイプもあるので、いくつか
試してみるしかないですかね??

役立つ情報は持ち合わせてないですが、お肌に合うものが
見つかりますように~!!
No title
アドバイスありがとうございます♡
サラっとしたものを好んで使用していたので、こってりめのを試してみたいと思います(^ ^)
>카요 さん
お若いからまだサラッとでもいいと思いますし、
朝と夜でテクスチャ違うの使うのもありかとー。

中間?みたいなプリメラのアイクリームも
機会があれば見てみて下さい。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール