この秋絶対1位な使用感☆新製品☆紅参クリームインマスク * トンインビ *
抜け駆けしてすいませーん 笑。
ほしい!と言って、すぐにゲットしてました。

今月の秘密兵器は、こちらです。


동인비초 크림 인 마스크
トンインビ・チョ・クリームインマスク


ソル、タム、ジンとマスク出してましたからね。
満を持してチョを出した感満載ですー、が、
他3つに比べてお値段もお手頃、中身も大満足。

そりゃー早くアップしたいって話です。

dibcreaminmask4.jpg
パッケージも落ち着きのあるチョライン
独特で素敵なデザイン。

5枚1箱でUSD30(割引前)です。

が、今、新羅免税店では、2+1のイベントを
実施中なので、更にお得に買えますね。
(10日に記事アップしてから、新羅免税店を
訪問&購入された方がたくさんいらっしゃる
と、ノリコさんから連絡いただきました。
記事見て買いに行ってくださった方、
ありがとうございます~❤)

dibcreaminmask5.jpg
クリームインマスクってなネーミングも
そりゃ気になりますよねー。

<<商品説明>>
優れた保湿力の紅参バターと紅参津液が
肌にしっとりとした潤いとハリを与え、健康的な
肌に整えてくれる紅参栄養マスク

では、開封します。

dibcreaminmask6.jpg

うわっ!キタ!紅参~!!って思った直後、
「うわっ、甘すぎる(香り)!」ってのが第一印象。
紅参バターってやつは、こんなに甘い香りが
するんでしょうか?

今までのチョの香りの3倍くらい甘いです。
私は紅参というかトンインビに洗脳されてます
から(笑)嫌いではありませんが、たぶん、それ
知ってて使うのと知らずに使うのではびっくり度
違うんじゃないかな~?という気がします。

でもって、美容液が濃い濃い濃い!!!

濃縮された紅参有効成分が乾いた肌に活力と
しっとりとした栄養感を与える紅参マイクロファイバー
マスクというだけあって、とにかく濃縮紅参パワー。

とってもとろみのある美容液が含まれたシートマスクは
使ったことがありますが、これほどクリームに近くて
濃厚な美容液が使われているのは初めてじゃないかな。

dibcreaminmask7.jpg
シートの素材はマイクロファイバーなので
もちろん密着度よし!!
美容液の質もすごくよくて、肌に栄養供給感
すごく感じられます。

マスク自体は、10~15分とのことですが、
確かにこのタイプだと、15分以上してると
乾燥しちゃうから、時間厳守ではがした方が
よさそうですね。

でもって、25mlなのだけど、美容液が余るの。
普段だったら、首からデコルテ→全身って
使い方をするのだけど、これはもったいない←

マスクが終わった後の顔に、もう1回塗って
お肌に浸透したら、更にもう1回塗って・・・を
3回以上繰り返せるくらいの量あります。
じっくり時間をかけて、全部お顔に吸収(笑)。

もっちもちぷるんぷるん肌のできあがり~❤

いやー、これは、ハマるわ。

しっとり保湿感タイプなので、真夏にはどうかな?
という気もしますが、クーラーで乾燥が酷い時には
このくらいがいいのかもしれませんねー。

てわけで、秋冬はがっつり組み入れる予定です。
はぁー、トンインビ、罪だよ・・・・・。
素敵なアイテムが出てきちゃいました。

この秋のナンバー1シートマスクに決定だし、
私の2015シートマスクベスト5にも確実に
入りますね~。

このタイミングでの発売開始って、絶対狙ってると
思うのですが、、、トンインビ様、恐れ入りました。

このマスクも絶対リピです~!!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまー!
私、これとLLangのを買いたかったんですけど
自宅PCと新羅のサイトの相性が悪くてね…
ログインすらできなかったんですよ(T ^ T)
日帰りなので、もちろんノリコさんのところへ行く間もなく…
搭乗棟のロッテ免税店もしょぼしょぼ、涙流して帰ってきました。
私も早く使いたいよーっ!!>_<
ただいまですー
本日帰国しました!
もちろん、この子も連れて♡
早くつけるのが楽しみです‼
凄いっ!
画像見てビックリ❗️
美容液ヒタヒタじゃないですか〜(OvO)そりゃ全部、顔に付けますよね(笑)乾燥が進む今の時期、めっちゃ良さそうですね\(//∇//)\
(ゆ)さん♪
新羅ねー、なんか激重な日ありますねえ。。。
クロムとか、FFならいけちゃうんだけども、
決済までの道のり長いよねー。苦笑

日帰りだと、限られた場所になるしねー。
ぜひともお早めにお試しいただきたいのですが、、、
どうなるかしら~?
さちさん♪
おかえりなさいー!!
どうでしたか~?
いろいろ聞きたいことがいっぱいです。
マスクも早く使ってみてくださいねん。
エミルさん♪
これはほんとすごかったですー!!

ぜひともエミルさんにも使ってみてほしいなあ。

特にこれからによさそうですよー!
初めまして(^_^)ずっと読ませていただいてます!
さやさんのブログでドンインビを知り、こんなに素晴らしい化粧品があったなんて…と、どっぷりです(笑)
来月ソウルに行けそうなので、チョのマスク絶対買います!!どんなプロモーションしてるかワクワクしています☆
松子様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ずっと見てくださってるんですね、すごく嬉しいです。

今は、シートマスク2+1継続中だそうですが、来月は
年末だし、いろいろ他にもあるかもですね。
がっつりお買い物して来てくださいねー。

また、遊びに来てください❤
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール